syamuくちばし
1: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:15:48 ID:3S0
なぜ

2: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:17:33 ID:kBI
S害者だからだろ

3: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:17:50 ID:Xmy
知能はある意味sやな

4: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:18:16 ID:gpr
SはSでも障害者のSだから

5: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:18:18 ID:yeO
知能S(yamu quality)

6: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:19:11 ID:Dup
サムネがつまらないのってわりと致命的よな
他も致命的だったけど

7: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:19:36 ID:LQF
あいつ本人がおかしいのは言うまでもないけれど、周りの人間が総じてダメ

13: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:24:23 ID:fWl
>>7
syamuに関わった奴がガイジ化しただの不幸になっただの言われてるけど違うよな
頭おかしい奴だからsyamuに絡むし不幸になるような事する(猫夜叉は例外)

8: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:19:48 ID:Xmy
復活したとき変にパトロンがおったからダメやった

9: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:20:01 ID:5tf
シャムがSというか周りの凸者とかネカマがSランクだったんだよなぁ

10: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:21:41 ID:mAb
ウームに入れなかったからや

11: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:22:06 ID:Pwc
顔がね…

12: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:23:47 ID:l87
でもクリエイターの人格って作品の人気にはあまり関係ないよな
ジョンレノンもさくらももこも手塚治虫も性格は割とアレだったし

14: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:25:05 ID:lMC
知能S言いたいだけ定期

15: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:27:01 ID:cAp
こいつが天下取れなかった理由←これ流行ってんの?

33: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:40:33 ID:Xmy
>>15
流行ってるぞ

16: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:29:32 ID:KWQ
ネタにされながらも動画の内容おもろいんならあれやけど、絶望的にユーモアセンスが無いから

17: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:30:15 ID:BQh
聖女猫夜叉定期

18: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:30:50 ID:l87
猫夜叉のTwitterめっちゃ人生満喫してそうでほほえまC

21: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:32:59 ID:81A
>>18
猫夜叉多すぎやろ
どれやねん

20: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:32:40 ID:BQh
難癖どころか正当な権利やろ
そもそもアングラでやってたものをYouTubeやニコ動で実況したガイジ共が悪い
骨川氏とかカービィ氏がいた頃はホンマ良かったのに

22: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:33:41 ID:AOE
いや、一時は天下取ったといってもええやろ
銀の盾とったし

23: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:34:02 ID:cWT
最後の最後で頼るべきでない人間を頼ったからやろ

それをせずに週2でええから親元でのんびり動画出してたら
元々の能力のわりにはがんばった稀有な成功例になれてた

24: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:34:33 ID:uVg
本人が中途半端にしゃしゃり出てきた事で本当のオワコンになったな

26: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:36:27 ID:cWT
>>24
そんなことないやろ
過去の知名度使ってそれなりに再生あったやん
変な大学生やらについていったんがあかんのやろ

28: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:37:30 ID:BQh
>>26
あれの結末ってどうなったん

25: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:35:41 ID:ea5
youtuber辞めたのは実家凸されたのが全てだと思うけどな

27: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:37:21 ID:d3w
狩野英孝とかいう上位互換が出たから

29: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:38:04 ID:AOE
結局アカウント削除したのがアホやろ
何度垢バンされても作る迷惑系youtuberがおるのに

30: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:38:14 ID:ea5
ノビハザは残当やな、あとVIPマリオも

31: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:38:28 ID:cWT
ワイも最後までは見てないが
なんか色々ネット上のコンテンツ削除したりしたとか聞いた
よく分からん

32: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:40:02 ID:cWT
というかいまからでも親元戻ってさ
かーちゃんや親父さんマネージャーにして
昔の知名度使ってほそぼそとやったらええねん

シャム父による頭おかしなるでの正しい発音

とかそんな動画出して生きていったらええねん

34: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:41:53 ID:Xmy
周りに変なやつかこうからだめなんや

35: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:42:11 ID:AOE
甘い話に乗らずにカンプラ作ってたらそこそこ稼げるとは思うわ

36: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:43:39 ID:fb5
地下なら取ったぞ

37: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:52:12 ID:gpr
もともとsyamuのキチガイ行動をコメント欄でイジるスタイルがウケてただけなのに本人の才能だと勘違いして復活したのが悪い
あのまま復活しなければ伝説にはなれてた

38: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)02:57:22 ID:BdQ
いうほど知能Sか?

39: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)03:14:52 ID:4Gv
知能Sは障害者のSだし多少はね?
そもそもsyamuの圧倒的ギャグセンスの無さとか頭の悪さをせせら笑うだけの陰鬱としたコンテンツだったのに、勘違いしたホモガキが祭り上げて本人が調子乗ってガイジ大学生が引っ張り上げたからもうめちゃくちゃや

40: 大物Youtuber速報 20/06/17(水)03:18:32 ID:3WU
そもそもなんで猫夜叉をうしなったんやったっけ?
愛想つかされた?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592327748/