smile
1: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:27:54 ID:M9M
ホイ卒は思いださせるな死ねと思ってるやろうけど
すまんな思い出しちゃったんや
ワイ、ホイ卒のくせに

2: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:28:14 ID:19I
実はよくわからん

3: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:30:39 ID:M9M
確か
保育園は厚労省管轄で学歴にはならない
幼稚園は文科省管轄だから学歴になる
その差でマウントを取る感じや
>>2

5: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:30:58 ID:19I
>>3
にゃるほど

6: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:31:20 ID:4yv
>>3
こんな下らんこと思いつくなんJ民って
割と賢いんやな

7: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:31:25 ID:boI
>>3
履歴書とかで書くか?

9: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:32:19 ID:M9M
>>7
書かねーよ

4: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:30:41 ID:GmR
ネタをマジに取っちゃった人間の末路やで

8: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:32:15 ID:YZW
うんちょ派みたいなもんでマジに取るガイジがいるとは思わなかったっていうアレやろ

10: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:32:58 ID:yYk
学歴ってマウントの取り合いで使うの
最後のだけやろふつう
どういう状況で保育園とか幼稚園とか
関係してくるんや?

11: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:33:30 ID:wPW
黙れ

12: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:33:57 ID:M9M
だから最初はネタやったはずなんやけどなぁ
マジで煽ったり真に受ける奴が出てきてしまったんや

13: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:34:17 ID:Dea
あれって幼稚園の方が家の環境が良いとかそんなんじゃなかったの

14: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:34:32 ID:M9M
>>13
それもあるんちゃう?

15: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:34:41 ID:pwR
胎内教育受けてないやつまでネタで出てくると思ったんやけど、さすがにホイ卒あたりで虚しくなったんやろ

16: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:37:49 ID:M9M
確か酷い時は大卒ホイ卒≦高卒幼卒くらいの扱いやった半分ネタだろうけど

17: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:41:27 ID:KNz
幼稚園と保育園どちらも行ってないワイ

18: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:42:14 ID:M9M
>>17
ワイの知り合いにもおったわ
今のご時世もっと増えてそうやなキャパオーバーらしいし

19: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:44:06 ID:pwR
思うんやけど
学歴マウント取りたがる奴の平均学歴ってどのあたりなんやろうか
ワイみたいなFランは気にもしないし、東大とかトップクラスは下らん遊びに付き合ってないやろうし
やっぱ中堅どころなんかな

20: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:45:06 ID:M9M
>>19
MARCH辺りかな?でもMARCH煽られるしなぁ分からんな

21: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:46:33 ID:pwR
>>20
滑り止めのMARCHと、本命MARCHでも違うような気がするんよな
関関同立でもなんでもそうやけど、何か誇るものを持ちたくなるんやろうか

23: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:47:47 ID:M9M
>>21
十分立派やでって言いたくなる

24: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:49:45 ID:Qdn
>>21
学歴厨の大抵は高卒やで
その証拠に学生証は絶対出さない

27: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:52:35 ID:pwR
>>24
ワイFランやけど、もし学歴上の奴らに喧嘩売るなら自分の技術とか少しでも優れてることでマウント取ろうとするけどな
なんでまた、嘘をついてまで張り合おうとするんやろうか

22: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:46:50 ID:elv
ホホイのホイw

25: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:51:15 ID:KYk
高卒やが社会でたら一々学歴聞いたりしなかったンゴねぇ
コロナで飲み会とかない影響もあろうが

26: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:52:09 ID:OZe
ちな幼やがお泊まり会で男女一緒に全裸で体拭いてもらったの思い出した

28: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:54:14 ID:KYk
その技術が学歴な奴等なんやろ

30: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:56:19 ID:xLe
履歴者に書くやろ

31: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)20:58:31 ID:M9M
書いて中学からちゃう?

32: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)21:06:43 ID:M9M
ホイ卒、幼卒界隈だと子ども園ってどういう扱いになるんやろ?どっちの特性もあるわけやが

33: 大物Youtuber速報 20/06/18(木)21:06:58 ID:M9M
そもそもまだおんjにいないか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592479674/