41491b6b
1: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:45:53.02 0
怖かったわーw

2: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:46:22.51 0
まじキレそう

3: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:46:44.60 0
ADHDかアスペだよ

4: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:47:00.22 0
豹変するからな

5: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:47:02.79 0
確かにな

6: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:47:23.59 0
あったわ
あれなんなんだろうな

7: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:47:50.41 0
キレないとバカはどこまでも図に乗るんだよ
大人になってそれを痛感する
舐められてるなと感じたら俺はわざと徹底的にガチギレする

すると次の日から相手の態度がガラっと変わるよ

8: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:48:02.24 0
ワイかな
今も会社では恐れられてるが?

9: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:48:57.46 0
不良にちょっかいだされてキレた

10: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:49:31.10 0
こいつはキレさしたらヤバイと思わせたら勝ちだから

11: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:49:32.08 0
レジ袋スレと黒人スレが増えたな

12: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:49:43.99 0
おれおれおれ

13: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:50:26.47 0
普段程度の低いお前に我慢してたんだろ

14: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:50:43.01 0
アメリカだったら銃乱射してたな

15: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:51:18.91 0
キチガイになった方が周りに恐れられて結果的にいじめはなくなるんだよね

16: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:51:31.10 0
俺もたまにわざとキレて見せてた
それで舐められずに済むから

17: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:52:43.19 0
発狂陰キャが奇声発して机や椅子をドンガラガッシャンw

19: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:53:32.16 0
どこに起爆ボタンあるかなんて分からんのに無神経に踏み荒らすのが馬鹿だわ
メリットねえし

20: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:55:35.08 0
俺は中学時代に消しゴムのカスをずっと飛ばしてくるやつがいて
授業中に机蹴っ飛ばして胸倉つかんだことあるわ
教師がちょ・・おま・・やめ・・とかキョドってた相手も声も出ない状態で顔ひきつってたわ

それいないちょっかいかけられたことはない

23: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:57:39.83 0
>>20
いたいた

21: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:57:03.96 0
スーパージョッキーでキレる蛭子さんかよ

22: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:57:15.78 0
そういう奴がキレる理由の大半はヤンキーが作ってるからな

24: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:58:16.95 0
何やられても笑ってごまかす奴が典型的ないじめられっ子だからな
そうならないためにたまにキレておかないと

25: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:59:46.54 0
こいつキレたらやばいぞってやつは各クラスに一人はいたな

26: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 21:59:48.03 0
周りからは頭に血が上ってキレてるみたいに見えてたかもしれないけど
本人は冷静だよね
キレてる姿見せるのが目的で大してキレてはいない

34: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:12:11.54 0
>>26
そのタイプって厨二病に多いイメージ

35: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:12:31.29 0
>>34
そりゃ中2だもん

27: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:00:05.59 0
キレて暴れるって具体的にどんなんだよ?
やられっぱなしでもイジメられるし向かってくるでもなく発狂してもイジメられる場合もあるだろ
もちろん中途半端に向かっていってボコボコにされる場合もある

37: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:13:53.83 0
>>27
俺は何度も何度も蹴ってた
キック力に自信があったから
サッカー部の奴のスネ蹴りまくってケガさせて試合休ませてしまったのはちょっとやり過ぎたと思った

28: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:01:29.53 0
椅子持って投げようとするやつおったで

29: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:02:12.72 0
長谷川亮太

30: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:03:26.56 0
あいつ発狂するから面白いとなる場合もある

31: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:07:03.65 0
中学で野球部の小さい調子乗りが柔道部の普段大人しい体のデカいやつをからかってたら柔道部に胸ぐら掴まれてめっちゃビビってたの思い出した

32: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:08:08.61 0
キレられないと分からんヤツも馬鹿だし
キレんと分かってもらえないヤツも馬鹿

33: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:08:56.88 0
俺はキレたら相手の両目にシャーペン刺して頭蓋骨の頂点にコンパス刺して
おっ?こらっおっ?おめー俺に何したか分かってんのかおっ?
って言って両目が見えなくてあたふたしてる奴の金玉を鉄板入りの上履きで蹴り上げて金玉破壊して
おっ?これに懲りたら2度と舐めた真似すんじゃねーぞおっ?
って言う
お陰で俺に逆らう奴はいなかったね

36: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:13:35.20 0
突然ブチ切れて授業始まったのに帰って来なくて騒動になったの思い出したわ

38: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:15:27.04 0
学区内に部落がある地区に多いな

39: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:16:41.00 0
キレられて済むなら良いじゃん刺されたいの?

40: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:17:11.75 0
チー牛wwwwwwwww

41: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:17:53.53 0
動物で言うと威嚇ってやつ
より原始的な本能的な動物相手にはいちいちこういうことをしないと
いけないのよわざわざせんでも自重できる人間なら不要だがね世の中バカが多い

43: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 22:56:36.54 0
消しゴムのちぎった奴を毎日のようにDQNに投げつけられてたからブチ切れて机蹴り飛ばして椅子なげたらそれ以降やられなくなったわ

44: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:04:24.19 0
痛みを与えるのは実は重要ではない
恐怖を与えるのが重要
そして記憶に残すこと
物凄い音を伴うとか
与えるショックは大きいほどよい
原始的本能的な感覚にうったえるものならなおよい
嗅覚とか

45: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:06:21.57 0
イジメっ子を失明させた奴がいたわ

47: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:11:54.14 0
今更いじめた奴に復讐するスレはここですか?

48: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:13:26.79 0
小学生のころまではキレるほうだったけど
中学以降は内心に響くんじゃとか余計な考え持って抑えるようになったわ

49: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:17:33.46 0
中1の時にいつも不良にボコられてる虐められっ子が居たんだけど
そいつが小学校の時から空手やってるって聞いたから
「殴られてばっかりじゃ悔しくない?空手でボコってやれよ」って言って見た
次の日また教室内で殴られて泣いてたんだけど急に空手みたいな構えして
蹴り入れてからの正拳突きで相手の鼻折ってクラス中が「おぉぉ!」ってなった事があった
でもやっぱり泣きながら「空手の技を使った事は謝らないといけない」って謝ってた

51: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:22:44.25 0
なんか普段はニヤニヤ勉強してる奴がDQNに絡まれて奇声あげながらハサミ振り回して1発でやばい奴判定
DQNよりそいつがクラスの嫌われ者になった

52: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:24:48.45 0
俺は女子に空気読めって言われた
世の中理不尽だと思った

53: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:26:57.94 0
このスレでわざと切れて見せてやってたみたいなこと書いているやつ居るがただただ痛いやつとしてみんなの記憶に刻まれただけだぞ

54: 大物Youtuber速報 2020/07/02(木) 23:27:56.77 0
そいや突拍子もなくシャーペンとかボールペンの先端でぶっ刺しにくる奴いたわ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1593693953/