syamuホエザル
1: 大物Youtuber速報 20/07/03(金)23:55:13 ID:fZv
あいつカラオケ動画の冒頭でhihiG#(G6)出しとるからな
ホエザルに至ってはhihihiD(D7)出しとる
理論的に歌えない歌はほぼほぼ無いはずや

この事実に震えて眠る

2: 大物Youtuber速報 20/07/03(金)23:55:42 ID:2pn
奇跡の喉なんやねソソソ…

3: 大物Youtuber速報 20/07/03(金)23:55:50 ID:Y0l

5: 大物Youtuber速報 20/07/03(金)23:56:04 ID:1it
ソプラノ歌手でも出せない人がいる音を出せるのか
それは素直にすごい

6: 大物Youtuber速報 20/07/03(金)23:58:09 ID:fZv
シャム歌い方さえ覚えてればあらゆるボカロを原キーで余裕という事実

13: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:02:19 ID:bQa

17: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:07:08 ID:Vp9
高温が出せれば情けない声でも許されるんか

18: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:07:16 ID:bQa
syamuさんがまふまふになっとる世界もあるかもしれんのか

19: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:08:28 ID:q5Y
>>18
せやで
今のとこ確認されとる最高音は
まふまふがhihihiC#
SyamuがhihihiDや
ギリsyamuの方が出とるしあいつは第2のまふまふになってたかも知らんのや

22: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:10:50 ID:SuK
音程合わせられなきゃ意味ないだろって言おうとしたけど今はピッチ調整があるんか

23: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:11:51 ID:q5Y
>>22
せやな
出せんところはそうやって加工しとるんやろうがsyamuはカラオケで出しとるからな
声帯だけはバケモンやでほんま

25: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:12:03 ID:H31
そんなことよりワイのhihihihiBホイッスル聞いてよ

29: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:12:38 ID:q5Y
>>25
>>26
バケモンおったわ
ホイッスルでもなかなかそんなにでんぞ

30: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:13:00 ID:q5Y
まぁワイはヘッドでせいぜいhihiBが関の山だが

32: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:14:29 ID:q5Y
そもそも男でhihi域出せる人もあんまいないんとちゃうか
それでいてhihihi域に余裕で到達できとるsyamuの喉はバケモン

34: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:18:57 ID:q5Y
HihihiDといったらボカロ最難関と言われとるLauzu'r(最高音hihihiC)が歌えるんや(理論的には)
Syamuはボーイソプラノだった!?

35: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:21:33 ID:H31
ワイ耳そんなよくないからある程度高くなるとhihiかhihihiかの違いわからんわ
よーわかるな

36: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:25:30 ID:q5Y
>>35
hihiEくらいまでなら練習すればまだ裏声感残るんや
hihihi域はやかんみたいになる

37: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:26:42 ID:K1I
歌詞が聞き取れないのは歌えるとは言わない

39: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:32:03 ID:q5Y
>>37
万里ある

38: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:31:55 ID:djC
あいつの歌聞いたことないがすごいんか?
高い音ってディアルガのアレみたいなやつじゃないのか

40: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:32:34 ID:q5Y
>>38
せや
やから歌はゴミカスやが素質はあったんやで

41: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:34:48 ID:H31
ワイもhihihi域からはホイッスルやないとでーへんわ
そもそもhihi域の時点で自分で聞くとうーんこのってなるから普段出さへんし

42: 大物Youtuber速報 20/07/04(土)00:36:37 ID:1C0
Syamuの動画見たらなんか安心するわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593788113/