syamu6
1: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:42:23 ID:8wR
今度こそsyamuの自由にやらせる

3: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:14 ID:Lqb
>>1
親が子供を手放さないタイプだから何歳になっても中断されそう

2: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:02 ID:jwL
人気はなさそうやけど一番平和かもしれんな

4: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:16 ID:R7H
もうみんな忘れてる

5: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:37 ID:8wR
syamuにおつかいとかやらせたら普通に面白そう

6: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:46 ID:xow
syamuさん今どこ行ったんや

10: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:45:15 ID:8wR
>>6
>>7
旧実家の島やっけ?
それともまだ勃起宿舎?

7: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:43:46 ID:jOA
syamuって今どこおんの?

8: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:44:28 ID:8wR
syamuが何かしら怒った時に喧嘩してみたらsyamuのドス黒い面がめっちゃ見れるかも

9: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:45:01 ID:jwL
2018年末~2019年中旬はちょうどニコニコのノリがまだ残ってる時期やしなぁ
また再開したらsyamuの事はもう完全に忘れられとるけどまだ平和なんちゃうか

11: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:45:44 ID:8wR
>>9
正直復活で底が見えた感あるから人気は一気に下がったよな

12: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:47:00 ID:xow
今まで通りの実況とかでよかったのに

13: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:47:01 ID:jwL
結局今のファン層がクソ過ぎるからなぁ
マジで完全に廃れるかなんかしないと同じ感じになりそう

14: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:48:50 ID:8wR
>>13
あー、せやな
復活しようものならキチガイに粘着されるからな

15: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:49:15 ID:7AZ
あれで利益出てなかったのか?
本人のやる気がなさすぎて見限られたらしいし
またそのうちやる気になると思う

16: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:50:15 ID:8wR
>>15
たぶん出てた
中堅YouTuber位の再生回数はあった
更新頻度から見て本人のやる気がなかったんやろな

21: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:52:38 ID:7AZ
>>16
そうか それなら良かった
見てる層的に低評価が多かったはずやけど
その影響はあんまりなかった?
トップ画面に表示されにくいだけで、フォロワー数万の垢からアクセスされとったんかなら

26: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:55:39 ID:8wR
>>21
評価はそんなに低くなかった記憶
つまらんかったが

22: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:53:10 ID:7AZ
フォロワー数万の垢からアクセスされとったんなら大してマイナスにもならんかったんかな

24: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:54:48 ID:pqd
別人格として時々Vの者が配信する

25: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:55:09 ID:EHJ
二期の失敗は動画以外のイザコザでも何でもなくて
ただ単にあのバカが怠惰だったのと機材環境整ってなくて頻繁に動画上げられなかったからや

27: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)18:57:25 ID:8wR
>>25
よっぽどダメやったんやな最後の代理人が
ジョニィ&ジャイロとは別人?

28: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)19:00:03 ID:EHJ
>>27
それは不明で3人目の代理人周辺は藪の中やな

29: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)19:01:23 ID:jwL
>>25
動画上げなくなったのはコメントのせいでもある
毎回「再生数下がってるw」「オワコンw」とか煽られとったから

30: 大物Youtuber速報 20/07/07(火)19:04:18 ID:8wR
>>29
元々炎上系YouTuberなのにね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594114943/