カスゴリsyamu
1: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:29:41 ID:1oW
なんかそんな感じするんや

2: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:30:13 ID:1oW
syamuさんを見捨てたはいいものの
生まれてきた子供はsyamuそっくりに成長する

3: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:30:30 ID:1oW
決して成長することもない
障害者だがら

4: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:30:57 ID:1oW
でもカズゴリと違う点はちゃんとした施設とかに出してそう

5: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:31:30 ID:1oW
syamuの甥っ子はそういうこともあって伯父とは違い障害者として生きることに抵抗感がなくなる

6: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:32:03 ID:x27
妹二人の就職先で俺オナ民おったら悲惨やな

7: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:32:04 ID:1oW
でも妹は常に悩む
この子は私が亡くなったらどうなるのか
餓死するかもしれないし犯罪に走るかもしれない

9: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:32:40 ID:1oW
不安に駆られた妹はあの島へ
自分たちが育ってこなかった広島のあの島へと向かう

10: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:33:07 ID:ROG
未だにsyamuとかいうとんのかこいつら

11: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:33:24 ID:1oW
自分たちはきょうだい児だった
兄を介護し、両親を介護するための道具
決して愛されるために生まれたわけじゃない

12: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:34:25 ID:1oW
歳の離れた兄はもうこの世にいない数年前に自宅で腐って死んでいるところを発見された
そんな兄が耳元で呟く
やっぱりまいことさなえもここに来たんじゃあん...

13: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:34:55 ID:99b
妹は頭ええやろ
公務員で罵倒の語彙豊富な焼肉の血を継いだ
むしろカスゴリの血を濃く継いでるのはSyamuさんのほう

15: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:36:00 ID:1oW
>>13
焼肉も焼肉で問題を抱えた人間やと思う
あの二人は妥協の末に結婚したあの時代特有の夫婦だと思う

14: 大物Youtuber速報 20/07/17(金)00:35:09 ID:1oW
妹は息子の首を絞めすと
島の海に一緒になって落ちる
濱崎家の血筋はこれにておしまい
おしまい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594913381/