三色チーズ牛丼イケメン
1: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:34:53 ID:dAG
理論武装させんな
屁理屈ばっか捏ねて最終的にはハイパームテキやぞ

27: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)10:36:10 ID:28s
皆が勝手に一人一人異なったチー牛像を思い描いてるから話が合わないんやろ
ある人は単に例の画像みたいな顔のことを指してる
別の奴は陰キャの同義語として使ってる
>>1は「自我が未発達なのに無駄な知識ばかり身につけた人間」という独自の定義をしてる

2: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:35:15 ID:QCT
耳年増って言葉知ってるけ

3: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:35:42 ID:jZM
言うほど知識もあるか?
屁理屈が上手いだけやろ

9: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:40:54 ID:dAG
>>3
ワイの中では変な言葉ばかりのたまってのらりくらりとはぐらかすイメージやわ

4: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:36:22 ID:YeK
チー牛ってコミュ障陰キャのイメージなんだが

5: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:37:11 ID:UOF
だが考えてほしい
コミュ障が牛丼屋に一人で行くか?

6: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:38:09 ID:mDA
>>5
引きこもりではないのならなか卯とかすき家は食券だから好んで行きそう

7: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:39:26 ID:EX7
断片的に聞きかじった知識はあってもそれらを系統だてて理解してないからすぐに理屈が破綻する
屁理屈は論理的には間違いってことすら理解できず自分は論理的な人間だと非論理的な考えを持つ
それがチー牛

8: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:40:44 ID:MMT
悲しい

10: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:43:41 ID:ykP
チー牛ってアデノイド容貌のインキャって意味やないんか

11: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:44:40 ID:9Yp
>>10
せやで

12: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:45:09 ID:WSK
チー牛に意味をもたせすぎワロタwww

13: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:45:50 ID:Vmb
チー牛のひとり歩き

14: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:46:03 ID:AwL
知識のない結果やろ

15: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:46:13 ID:aG0
チー牛っていうかイキリ陰キャやろそれ

16: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:47:19 ID:O6F
チー牛フェイスの比企谷君か

17: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:49:01 ID:HSK
ほんまにチー牛なんておらんやろ
チー牛という架空の存在を作り出してみんなのサンドバッグにすることで、特定の誰かを攻撃することなくストレス発散できる集団心理的な防衛機能やと思ってた

18: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:50:35 ID:nWi
>>17
効いてる奴いるからそれはないんじゃないかな

19: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:51:23 ID:HSK
>>18
効いてるんか?みんなネタにしてない?

21: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:51:57 ID:nWi
>>19
しょっちゅうレスバ起きるっていうのは誰かしらダメージ受けてることやと思うで

22: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:54:04 ID:HSK
>>21
チー牛煽りは言うほど効かないイメージ
レスバならもっと不快感ある文章とかで煽ってるやろ

25: 大物Youtuber速報 20/07/22(水)09:55:52 ID:uIG
チー牛連呼って話終わらせるよな
相手がホンマはどうかとか関係なくもう決め付けて
証明のしようがないから話終わってまう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595378093/