カービィチー牛
1: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:49:56 ID:iD3
※煽りの意味が個人の認識に委ねられてるってかなりヤバいと思うけど

2: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:51:00 ID:KzK

3: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:51:52 ID:iD3
>>2
でも顔のわからないネット掲示板で多用されてるよな
煽りとして欠陥じゃない?

4: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:51:59 ID:KCc
でもお前ジャップじゃん

5: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:52:16 ID:iD3
>>4
だったら何?

6: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:52:27 ID:KCc
ジャップの分際で差別かよ
これだから野蛮な劣等猿は困る

8: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:53:26 ID:iD3
ジャップは流石にスレの話題から逸れすぎじゃね
何をもってチー牛とするかの話をしてるんだけど

9: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:54:06 ID:oKc
チーズ牛丼頼んでそうな奴の事やろ

13: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:55:10 ID:iD3
>>9
レスの特徴からチーズ牛丼頼んでそうってわかるの?
そもそもチーズ牛丼自体食の好みの問題でそれに対しての非難は理不尽だし筋が通ってないだろ

33: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:03:37 ID:oKc
>>13
それは「ハゲ」「チビ」「デブ」
身体の特徴煽り全てに言えるぞ

10: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:54:25 ID:e3b
ワイ以外はチー牛
なんか文句あるか?

11: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:54:36 ID:Tbz
3色チーズ牛丼特盛温玉付きを頼んでそうなやつのことやで

12: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:55:04 ID:J9L
アデノイド
タレ目
未開拓眉
表情筋無職
きも縁メガネ

以上

15: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:56:34 ID:iD3
>>12
だからそれはネット掲示板じゃわからないよね
勝手な言いがかりにも程があるだろ
それこそチー牛認定すればなんでもチー牛になる

23: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:00:13 ID:2bT
>>15
でも不思議なんやが陰キャラさんて煽り抜きでみんな大体同じ顔しかないねんな
マジで数パターンにみえる

25: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:00:29 ID:J9L
>>15
知らねえよ
チー牛の定義はこれや
ネットで分からんのは当たり前やろ

26: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:00:57 ID:iD3
>>25
じゃあそれって煽りとして通用しなくないか?
それを使うほうもバカらしいとは思わんの?

27: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:01:29 ID:J9L
>>26
そうなんちゃう
事実ワイは煽りでそれ使わんし

28: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:01:44 ID:2bT
>>26
通用するぞ
クラスの目立たない奴にこういうやついたわwwwって感覚がお前にないだけやぞ

29: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:02:23 ID:iD3
>>28
それは主観的すぎないか
少なくともワイのクラスにはそんな奴おらんかったしなぁ

34: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:03:51 ID:2bT
>>29

共感できてれば主観でもええんやぞ
よほどのトンチンカンなスラングだったらむしろここまで流行るまいて

14: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:55:45 ID:3vY
ガイジ、陰キャ、童貞は個人の勝手な認識では煽っていないという風潮

16: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:56:50 ID:boD
顔開示せん限りレッテルを貼り続けて連呼できるのが一部の人間にハマッたんやろな

17: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:57:51 ID:KzK
ハゲ煽りと一緒や

19: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)12:58:39 ID:iD3
>>17
ハゲはハゲってわかりやすいだろ
チー牛はどこまでをチー牛とするのかが曖昧すぎるねん

24: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:00:25 ID:Tbz
ハゲもチビもデブもネット上だとわからないよね

30: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:03:00 ID:TMI
がっつり効いてて草、これだからチー牛煽りはやめられん…w

31: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:03:06 ID:e3b
でもイッチ、チー牛というワードにイライラしてんじゃん

32: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:03:24 ID:iD3
というかそうじゃなくて
チー牛呼ばわりされた側が本当にチー牛顔かわからん時点で煽りとして不十分ちゃうのって話

35: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:04:17 ID:Tbz
>>32
だからハゲもチビもデブも陰キャも童貞もネット上ではわからないやん

39: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:05:08 ID:2bT
>>32
彼女いなさそうwオタクっぽいwって意味や
実際にチー牛顔をいじってる訳やないぞ
でも確かにこんな顔してそうって感覚があるからみんな使って言われたやつも激おこなんやで

40: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:06:03 ID:iD3
>>39
はえー

36: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:04:20 ID:mnK
自分の気に入らない奴はチー牛

38: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:05:05 ID:iD3
>>36
結局これだよな
今はチー牛煽りが流行ってるからチー牛なだけで
いかに脳死煽りが恐ろしいものかわかっとらんやろ

37: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:04:26 ID:3Ha
効いてるからチー牛言われるの嫌がってるんやろなぁ

41: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:06:19 ID:bvM
陰キャって何をもって陰キャとするの?

43: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:06:43 ID:e3b
>>41
チー牛

42: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:06:28 ID:mnK
反応する→チー牛図星で怒ってて草
反応しない→チー牛逃げてて草

魔法の言葉やぞ

50: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:07:53 ID:iD3
>>42
これ強すぎるんよ
否定ができない
ハゲやらチビなら全然違うから自信持てるけど
どこまでをチー牛とするのかわからんから歯痒かった

45: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:07:10 ID:Tbz
ネットの匿名掲示板なんて根拠のない身体的特徴煽りなんて日常茶飯事やしチー牛もその派生の1つでしかないやろ

53: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:08:31 ID:J9L
スヌピーも好きやが

55: 大物Youtuber速報 20/07/25(土)13:09:16 ID:w2w
チーズ牛丼に負い目感じるヤツこそがチー牛やろ
正直普通にうまいしみんな食う人は食うとるのに煽りに見えるのは相当アレ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595648996/