ベルセルクsao
1: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:10:19 ID:hLz
普通にカッコイイよな

2: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:11:02 ID:TOO
解放された奴隷さん、なろう主人公の奴隷になることを決意

5: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:11:50 ID:hLz
>>2
美少女が自由意志で主人公の奴隷になってるだけだから

3: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:11:11 ID:Th4
奴隷「快適なんやが」

7: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:12:28 ID:hLz
>>3
んなわけない
君も奴隷になりたくないやろ

12: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:13:38 ID:Th4
>>7
イッチもワイも
すでに奴隷やぞ

6: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:12:08 ID:Xcd
お前らちょっと待ってろ

13: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:13:41 ID:YSr
リンカーン「所詮ワイのあと追いやろ」

14: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:13:49 ID:Xcd
>>13
強い

16: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:13:55 ID:ZWc
なろう主人公「ふむなら職業訓練する教育機関を作ろう」

18: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:14:58 ID:3Bn
なろう主人公「奴隷解放したろw」
フィッシャータイガー「奴隷解放したろw」
この違いよ

26: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:20:34 ID:hLz
>>18
なろう主人公「(美少女)の奴隷解放したろ」
こうやで
なお、なぜか解放された奴隷は主人公をご主人様と言って付いてくる模様

19: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:15:24 ID:KlB
主人公「でも周りのことは全部人にやってもらったろw」

21: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:16:38 ID:fes
奴隷が虐げられているとは限らないんだよなぁ

22: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:16:45 ID:6sA
マサツグ様ググったけど今月1で笑ったわ

23: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:17:02 ID:9gg
奴隷全部解放するけど美少女だけは囲ったろw

24: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:17:19 ID:fes
マサツグ様をご存知ないとは

25: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:19:20 ID:ori
主人公「君たちの主人は殺したンゴ!これで君達は自由や!」

奴隷「ファッ!?何してくれとんねん!明日からどうやって生きればええんや...」


この展開は何回か見た

47: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:26:35 ID:9Lh
>>25
アルスラーン戦記でみた

27: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:21:04 ID:a3k
どこにも外出できない以上、ガチでおんJかなろう読むくらいしかやることないワイは色んな意味で終わってるんやろな

28: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:21:06 ID:x9I
アルスラーン戦記はなろうだった?

30: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:21:40 ID:6sA
なろうというか異世界チートハーレム見るとみんなチヤホヤされたいんだなぁってなんかもの悲しくなる

37: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:23:09 ID:x9I
>>30
誰でもちやほやされたいやろ
ただ願望垂れ流しがメディアミックス化されて商売にまでなっとるのが問題なんや

40: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:24:31 ID:6sA
>>37
まあチヤホヤされたい人達もハッピー作者メディア側も儲けられてハッピーでええやん

38: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:24:17 ID:hLz
>>30
誰だってなろうの世界に転生してちやほやされたいやろ
これ否定してるやつは自分の欲望にあえて気付かないフリしてるだけだと思う

45: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:25:55 ID:fes
>>38
こりゃちやほやされるわ~ってなる主人公ならそうやけど
クズがちやほやされてる図とかキツいわ

33: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:22:32 ID:Xy2
運命の奴隷だから

34: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:22:32 ID:Th4
男達は全て奴隷にされ
街には女が溢れていた

主人公「奴隷?知らんがな」

35: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:22:44 ID:l7w
チーレム自体より絶対逆らわない奴隷ヒロインが流行した時の方がちょっと衝撃だった

36: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:22:59 ID:eHS
作者「ライバルキャラはイケメンでハーレムにしたろ!」
作者「ヒロインは1人一応つけるけど主人公は基本変態と関わらせまくったろ!」

39: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:24:21 ID:eHS
なろうに文句言ってる奴ってフィクションに変な期待してる奴多い気がする

42: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:24:53 ID:oGE
>>39
単に編集者気どりしたいだけやろ

50: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:27:22 ID:eHS
>>42
なるほど確かにそうかも
でもこの編集じゃ売れないやろなあ

52: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:27:51 ID:hLz
>>50
ポリコレ編集者とか糞やからな

53: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:28:04 ID:l7w
書き手も読み手も中年がボリュームゾーンという最大の闇

54: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:29:01 ID:hLz
>>53
思春期の逃避とかならわかるけど、中年だと現代日本社会から逃げたいんかなとなるよな

55: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:29:16 ID:fes
適正年齢とか本人の環境とか色々あるから
わざわざ直接文句言うほどでもないけど
みんななろう主人公なりたいやろ言われたらええ…ってなる

56: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:29:22 ID:x9I
なろうコピペ出すならワイもはるか

僕にはあります。あの魔物の軍勢を前に、勝利の絵を描く力がある」
「勝算は?」
「僕の読みどおりに戦局が動いてくれれば、九割ほどで」

中央が防戦でもちこたえている隙に、こちらの精鋭部隊の右翼と左翼が敵両翼を突破。
そのまま敵中央の真横と背後につき、包囲網を完成させる。

包囲殲滅陣ほういせんめつじん。
これが、僕が描いた勝利の絵だった。

戦型を整え、迎え撃つ準備を整える。
そして後方で情報収集の担当をしていた後方支援職が、戦況分析の声をあげる。

「彼我の戦力差、出ました! 人間軍、およそ300。魔物軍、およそ5000!」

60: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:31:07 ID:UGy
>>56

絶対ギャグやろこれ

68: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:33:45 ID:oGE
>>60
戦略は正しいし少数が多数を包囲するのもいいんだよ
問題は数がおかしい

70: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:34:23 ID:hLz
>>68
そう戦略、戦術は正しいんだよなあ

79: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:36:14 ID:x9I
>>70
確かこの後戦力優勢側が焦土作戦とるおまけつきじゃなかったっけ?

80: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:36:36 ID:hLz
>>79
戦術、戦略的には正しいんだよなあ....

86: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:37:59 ID:oGE
>>80
それは正しくない

88: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:38:15 ID:x9I
>>80
焦土作戦は戦力少数で勝てないから現地調達に頼る軍隊の補給を断つ作戦やから
全然正しくないぞ

92: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:38:41 ID:hLz
>>88
もう包囲殲滅陣しかないな

57: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:29:48 ID:9gg
疲れて何も考えたくないんやろ
現実逃避や

59: 大物Youtuber速報 20/07/24(金)11:30:38 ID:9Lh
お前らってあれよな創作と現実の区別ついてるつもりでついてないよね
なろうに文句言う奴って大体そういう奴大岩

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595556619/