イキリ鯖太郎
1: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:27:56 ID:HHC
なんやねん底辺社畜は現実逃避もしたらダメなんか

2: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:28:25 ID:HmW
奴隷に娯楽は必要ない!?

3: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:28:40 ID:HHC
>>2
このオニめ

5: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:30:01 ID:hil
別にええんやけどあんなので楽しんでたらそら馬鹿にされるよ

6: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:30:14 ID:HHC
疲れた心に甘い癒しが欲しいやん
それをなろうで補うのはそんなにダメなことか?

13: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:34:14 ID:HHC
>>7
ザマァする展開はあんまり好きくない

8: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:31:35 ID:HHC
今アニメやってるのだと魔王学院だいすきや

9: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:31:38 ID:2AO
別に誰がどの娯楽で楽しんでようがどうでもええわ
なろう叩いとるやつらもなろう叩きという娯楽でストレス発散しよるわけやし

12: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:33:07 ID:HHC
>>9
誰かを傷つける娯楽はあかんと思うで

14: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:34:35 ID:2AO
>>12
おんjっていう仲間内でやる分にはまぁええやろ
そのほとんどが「なろう」っていう曖昧なイメージを叩いてマウント取っとるだけやし

16: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:35:26 ID:hil
>>12
単純になろう自体が馬鹿にしながら楽しむもんやし
B級映画みたいなもんや

17: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:35:48 ID:HHC
>>16
それはある

19: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:36:50 ID:hil
>>17
なろうアンチもその辺を叩いてるようなもんや
キンキンキンとかマサツグ様とか本気で読むもんちゃうやんね

11: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:33:04 ID:ckC
なろうはアニメになってるやつ奴はかなりマシな部類やからな
それくらいならヘーキヘーキ

15: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:35:16 ID:VLx
なろう貶してた週刊誌の記事
あれ悪意満載やけどわりと的を射てるとは思うわ

18: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:36:45 ID:2AO
>>15
笑えるのはその週刊雑誌もまた別の底辺にとってのなろうポジションにあるところやな

20: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:37:48 ID:OPk
元から底辺ポルノなのに底辺以外が文句言うのおかしいよな

21: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:44:14 ID:j2e
ワイはどんなにバカにされようとも「辺境の老騎士」は読むのを辞めない!
何でコレがなろう扱いやねん!
おかしいやろ!

22: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:46:09 ID:OL3
まあおかしい人以外は何かを叩いたりせーへんよ

23: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:49:42 ID:5YO
お前らやてホモでもないのにホモビ男優バカにしとるやん

24: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:51:36 ID:f40
なろう叩いてる人間の多くがなろう叩く俺カッコいいと思ってるイタイ人間だから、なろう好きと対して人間変わらんで

25: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:51:59 ID:DXV
社畜底辺やなくて夢すら見れない最下層やぞ

26: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:52:25 ID:jam
趣味あるやつに嫉妬しとるんやぞ

27: 大物Youtuber速報 20/08/05(水)19:53:12 ID:YYS
40代とか50代で嫁もいない雰囲気のオッサンが、やで
それがささやかな幸せだと分かっていても悲しい気持ちになるそうやな
書店でバイトしてるトッモがいってた

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596623276/