チー牛
1: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:05:34.41 0
ぶっちゃけそこまで面白くかいのに言い続ければ流行ると思って繰り返してるやついるよな
ほんとに流行る言葉はステマしなくても流行るのに

169: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 18:48:08.08 0
>>1
電通案件

199: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 19:28:29.84 0
>>1
効いてる笑笑

2: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:08:52.30 0
ん?言われて悔しかったの?w

3: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:09:16.29 0
ヒョロッとした眼鏡の陰キャなんてチーズ牛丼大盛でトッピングつけるメニューを最も注文し無さそうだもん

そもそも前提がおかしいから誰も共感しない

105: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 17:08:20.72 0
>>3
たしかに
デブならよかったな

138: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 18:20:19.34 0
>>3
こういうこと真顔で言う奴って本当にセンスないというかリアルでも嫌われてそう

4: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:11:00.07 0
流行っているから言い続ける人が多いのでは?

5: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:11:56.21 0
こどおじは秀逸だった
チー牛はよくわからん

6: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:12:15.25 0
VIPとかなんJでは爆発的に流行ってる
狼では年齢層が高すぎて流行らない

13: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:15:36.49 0
>>6
こどおじは子供部屋で暮らしてそうな一人立ちできないおじさんっていう世の中風刺したようなミームだけど
チー牛は捻りが何も無い、元々あった漫画絵の似てる奴を示しただけのものだから
あまり面白味がない

8: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:14:28.50 0
流行らせたい
が先にあるのがキモイ

10: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:14:36.47 0
チー牛はなんか美味そうだししっくり来ないんだよな

15: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:15:52.55 0
どうやっても流行らせたい層がいるよな
気持ち悪いわ

16: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:16:01.54 0
俺実家のリビングに住んてるからことおじピンとこない

22: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:18:14.18 0
こどおじっていい年こいても自立できず
実家でママにパンツ洗ってもらってる幼稚な人間を見事に表してるよな

23: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:18:27.56 0
チー牛って一般人が陰キャと聞いて真っ先に思い浮かべるタイプの顔だからなw

24: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:19:39.78 0
チー牛はかなり効いてるようだなw

26: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:19:46.91 0
チー牛は消えそうだけどこどおじは生き残りそう

33: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:22:26.80 0
チーズ=臭そう
みたいなイメージはあってると思う

37: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:24:43.57 0
歴史的に無いぐらいアニメも一般化して陰キャという層が認知されて肯定されている時代に来たのにどの層がチー牛と使いたいんだろうという単純な疑問だわ

38: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:25:03.24 0
実際流行ってる
こないだ甥っ子がチー牛チー牛言ってたし

39: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:26:00.57 0
ライター層が新しいワードを作り出したいのかな
それで一つ仕事が増えたり注目ワードが増えるから

42: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:26:49.85 0
日本人を分断させるのが目的だからな

43: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:27:12.56 0
どんなワードでも流行ってたらちょっと先に使ってみたいみたいな雰囲気はある

44: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:27:41.29 0
チー牛は痛々しすぎるもんな
実際この顔のやつっていっぱいいるしw

45: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:27:44.20 0
造語好きな人達が日本の近くにいるからな

46: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:28:13.61 0
陰キャが世の中に肯定されたという哀れな妄想
そりゃチー牛が流行ってる現実なんて認めたら精神崩壊しますわなあ

48: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:30:31.62 0
言い続ければ流行ると思って繰り返してるやついるよな

49: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:30:34.15 0
25過ぎたあたりから意識的に若者言葉はこっ恥ずかしくて控えるようになったな

50: 大物Youtuber速報 2020/08/27(木) 16:30:40.55 0
実家暮らしを子供部屋眼鏡アデノイドをチー牛って流行るわけないじゃん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1598511934/