チー牛
1: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:04:36.97 0
「陰キャってチーズ牛丼食ってそうだよな」←これに賛同できるか否かってことだな

5: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:12:15.70 0
>>1
クソしつこいなバカチョン

2: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:06:11.93 0
そうだよ
ハロヲタ的にはかなとも初めチー牛好きなハロメンたくさんいるからヲタクのイメージが重ならない

3: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:06:53.99 0
チー牛は日雇いの肉体労働者が食ってるイメージ

4: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:10:13.36 0
なんでもかんでもチーズぶっ込むのはチョンの料理でそれを好んで食うのはチョン狂い若い女ってイメージ

6: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:14:21.35 0
チー牛のイメージはアニメアイコン

7: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:15:21.01 0
坂道ヲタクがチー牛のイメージにピッタリ

8: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:15:42.78 0
俺の中では陰キャは牛丼とか食わないイメージ

9: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:15:47.24 0
無職ヒキニートと同じ意味合いってことでいいの?

10: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:17:30.29 0
無職ヒキニートは外食なんて出来んやろ

11: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:19:54.42 0
まとめブログで無職ヒキニートの意味で使ってるのを見たけど
流行らせたい奴は流行ってしまえばそれでいいのかね

12: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:20:49.28 0
陰キャ?
チー牛ってそうじゃないぞw

流行りものにすぐ食い付いて
髭男聴いてて
好きなテレビはイッテQ!
Twitterはアニメアイコン

見ろよ
如何にもチーズ牛丼食ってそうだろw

13: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:21:48.67 0
チーズ牛丼食べるやつに傾向なんてないだろ

14: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:23:22.01 0
チー牛さんは無職ヒキニートでもないし陰キャでもないよ

青学通ってるようなバカを指す言葉だよ

15: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:27:39.75 0
なんでもチーズかける韓国人に対するヘイトスピーチ

16: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:28:25.82 0
無職ヒキニートには「こどおじ」って立派な名称あるだろチー牛はそこじゃない層

22: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:41:30.29 0
>>16
大人になって働いているのにずっと実家に住んでいるっていうのが本来の意味だったのに
なんで無職ヒキニートに変わったんだろうな

17: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:35:14.15 0
おっさんじゃない若い無職ヒキニートがチー牛なんだろ

18: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:35:59.74 0
全然違うよ

19: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:37:30.12 0
無職やヒキニートはチーズ牛丼なんて食わないよ
流行りものにすぐ食い付くバカがチー牛

20: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:38:58.09 0
ネットで使われてるチー牛の意味としてはそうじゃないだろ
教室の端っこで寝たふりしてるタイプの陰キャを指すかたちで使われてる

23: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:42:11.41 0
>>20
いやお前知らなすぎ
陰キャじゃない真逆だよ

24: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:45:57.18 0
利口ぶってる馬鹿がチー牛のイメージだな

25: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:46:41.70 0
定義すらままならないこんなワードが流行るわけがないわ

26: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:47:30.62 0
ネトウヨと同じ 意味なんかない
場当たり的に言いたいだけのキムチスラング

27: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 10:48:42.91 0
定義も何も無いよ
チーズ牛丼食ってそうって言って笑える奴だよ
ただそれだけ
陰キャやヒキニートは食って無さそうだからピンとこない

30: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 11:03:41.79 0
>>27
なんとでも言えるから反発されるんだよわかってねーな

32: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 11:14:56.33 0
チーズぎゅうどんってむしろ肉体労働者とか運動部の学生くらい食欲旺盛じゃなきゃ頼まなそうだけどな
Twitterに貼られたあの絵一枚でインキャの代名詞みたいになったのが謎だわ
仕掛け人がいる?

33: 大物Youtuber速報 2020/08/30(日) 11:25:37.07 0
チーズ牛丼て子供が好きなイメージ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1598749476/