カツドンチャンネル
1: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)18:11:45 ID:ydq
あなたのインナーチャイルド、今日も元気?

https://youtu.be/Z9VCxH5Ed4M


管理人コメント
今がチャンス!ここで諦めるな!いままで虐げられてきた奴を見返すチャンス!を言い続けています。
どうやら店長の仕事で病んでいるみたいです。

カツドンの文章↓↓

こんにちは、カツドンです。
今回復帰ではなく、すぐに消えます。
チャンネルも消して完全に消えます。
子ども向けの設定は間違えました。
コメント欄も間違えて解放してしまいました。
(復帰している訳ではないので視聴者さん達と交流する資格がないと思われるため)
しかしたくさんのコメントをいただき、有り難うございます。
返信しないことをご了承ください。
~~~~~~~~~~
今回動画を投稿した理由は2つです。
一つ目は、自分が今任されている店長業において、元々の要領の悪さや常識のなさもあり、店舗運営が全く上手くいかず、全く自信が持てず自分を責めてばかりで、心身共に限界が来ている最近であり、正直鬱にもなりかけで、しかしここで人生に負けたくありませんので、自分自身を奮い立たせて壁を乗り越えるための動画撮影でした。
二つ目は、カツドンチャンネルを視聴してくれていて、かつギリギリの人生を歩まれている様々な立場の方々へ少しでも勇気や希望を伝えることが出来たらという想いでした。
引退後にカツドンチャンネルを知って、一度でいいからリアルタイムで観てみたいというメールを何件かいただいていまして、その事も関係しました。
動画撮影時は正直ネットへ投稿するつもりは全くありませんでしたが(いつか復帰した時に公開する撮りだめ)、ふと気持ちが湧いてきて、二つ目の理由を元に、投稿を決意しました。
そんなに再生回数が伸びないのは僕らしいですね…汗
~~~~~~~~~~
鴨頭さんやマコナリ社長やマナブさんやイケヤ大学さんやピエロさんの動画を観て、自分も成功者になりたいと強く想いながら日々働いています。
朝倉未来さんもすごいなぁと思っています。
~~~~~~~~~~
店長業、人一倍弱かった「父性」の学びなのかなと思っています。
怒られて無視されてバカにされての日々ですが、人生を諦めず、敵意ではなく愛によって世の中を見返してやるという気持ちで頑張って行こうと思います。
みんな傷つけあってる理不尽な世の中ですが、傷つけられたから傷つけ返すのではなく、自分は優しさや思いやりに変換して世に発信するんだという志でいつまでもいたいと思います。
色々つらいですが、踏ん張って、足掻いて生きていきましょう。
有り難うございました。
ではまた。
カツドン
37: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)21:30:22 ID:SWd
>>1
コンビニ店長やってたのはマジなん?

39: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)21:30:32 ID:ydq
>>37
大戸屋やなかった?

2: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)18:12:38 ID:wRG
おい浅野は復活したんか?

6: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)18:34:57 ID:N9G
キモくなって新登場やめろ

8: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)18:39:05 ID:ydq
>>6
クソ劣化して帰ってきたSyamuよりええわ

7: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)18:35:21 ID:byv
まじやん

11: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:04:45 ID:ydq
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
サイコマルマイン?

12: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:07:17 ID:ydq
おまいら?あの!!!!カツドンチャンネルが!!!!復活したぞ!!!!

13: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:07:42 ID:ydq
嬉しくないんか?

14: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:08:59 ID:ydq
おまいらSyamuが復活した時大騒ぎしとったやんけ!???

18: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:10:36 ID:rlY
こいつ最初の動画で大暴れした癖に途中から爽やか路線になったのキモすぎる
んでバイトやるからもう動画投稿せんみたいな事言ってたのに
ほんまサイコマルマインやわ

19: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:11:27 ID:ydq
>>18
でもそこが好き

23: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:13:39 ID:54u
今店長やってるってほんまか?

24: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:13:56 ID:ydq
>>23
ホンマやで
大戸屋やっけ

25: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:16:35 ID:ydq
カツドンチャンネル復活万歳!!!!

26: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:17:44 ID:ydq
おい!カツドンチャンネル復活したんだからもうちょっと喜べよ!

27: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:18:07 ID:rlY
動画見たけど結局「店長になったけどスタッフに逃げられる、辞めたい」って動画よな
同じ話ばっかループしてる
顔細くなって死にかけで鬱になっとるかもしれんけど今までの事思い出すと構ってもらいたいアピールかもしれんしただの愚痴かもしれん
でも店長クビなったら尊厳損傷待ったなしやな

28: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:18:55 ID:ydq
>>27
昔から変わってなくていいわ
Syamuとかもう別人みたいだったからな

29: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:20:18 ID:ydq
おんJ民共は伝説のガイジ系Youtuberカツドンチャンネルを知らんのか?

30: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:20:44 ID:ydq
素直に喜べよ!??

31: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)20:21:41 ID:ydq
嬉しくないんか?おまいら?

36: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)21:29:49 ID:xcv
なすっち出た?

38: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)21:30:24 ID:ydq
>>36
ナスっちはまだ出てないな

46: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)23:08:19 ID:2I3
昔の動画はたしかにキモかったけど雇われとはいえ店長になってワイの尊厳傷つけられたわ

48: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)23:10:25 ID:xBW
カッチャン復活ってマジなのですか?
順平がオワコンになったから細々とでもいいから
カッチャンには続けてほしい

50: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)23:13:57 ID:2I3
例えキモくても社会的信用があるんやで
キモい上に社会的信用のないワイにはキツいわ

53: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)23:18:36 ID:xBW
ニコニコの転載もう上がってんじゃ~ん
開幕レインボーコミックLO愛読者すき

55: 大物Youtuber速報 20/09/15(火)23:55:59 ID:0ZT
サイコマルマインとかいう渾名すき

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600161105/