シバター
1: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:02:29.00 0
シバター「ユーチューバーにはもう新規参入する枠も需要もないので、素人が始めた所で成功はないです、迷惑行為ネタで有名になっても所詮逮捕されて終わりそんなのばっかじゃないですか
You Tubeが稼げると7年前に気づかなかった時点で才能がない
また、素人が動画やってるだけじゃんテレビのほうが面白いとかバカにしてた奴らも才能がないそんな奴は成功は無理です
ユーチューブの夢を諦めきれないとは思いますが、無理なもんは無理
他に食っていけそうでまだ耕されてない新しい畑を見つけてそこで頑張るしかありません」

最新動画より

3: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:09:31.11 0
誰?

4: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:09:49.59 0
シバタって誰?

5: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:14:22.10 0
芸能人が参入した時点でもう終わり

6: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:26:58.57 0
何にしても最初にやったら神だからなあ

7: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:28:25.79 0
YouTubeの再生数が1回0.1円固定と信じてるのはシバター信じてるウルフぁーだけ

8: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:31:11.51 0
ダルビッシュのところで名前だけは見かけた

9: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:32:28.56 0
ヒカキンも最初はコンビニ弁当食べて採点するとかしょぼい企画しかやってなかったけど先駆者だから一気に登り詰めたよね 今だったら話題にもならない

10: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:34:19.84 0
適当に犬や猫の動画を上げてれば食えるんじゃないの?

11: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:35:26.24 0
新規で再生数稼いでるかわいい犬動画でもオリジナルのCG?みたいなオープニングとか手のこんだ造りでど素人じゃない感じだな

12: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:39:37.93 0
亀田兄弟の父親がYouTuberになってたりしてもう足の踏み場もないぐらい参入してる

13: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 22:45:43.92 0
とりあえず捨て猫保護する
もちろん事前に弱ってるの用意して

15: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:09:39.17 0
7年前より難しいのは分かるけど
みんながやってるyou tubeネタじゃなければワンチャンあるでしょ

16: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:13:36.65 0
趣味でやるのが一番
金目的で続けるから辛くなる

17: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:14:18.42 0
年収数千万円のユーチューバーの広告費払ってるヤツってそんなに儲かってるのかってのが一番の疑問

18: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:15:49.75 0
面白いこと思いついてもすぐまねされそう

19: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:17:59.74 0
YouTubeにもまだ耕されてないジャンルはあるんだよ
それを見つけられるやつならまだまだ全然いける

20: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:19:16.98 0
へずまりゅうさんにボコられた人?

21: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:20:12.72 0
ハロOGでも安易にYouTuberやろうとして大失敗してる奴いるよな

22: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:20:57.30 0
YouTubeで食っていこうって奴はもう難しいだろうけど趣味で小遣い稼ぎするだけならいいでしょ

25: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:33:47.40 0
無理なんじゃなくて「私には思いつきません」ということだな

26: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:36:15.85 0
テレビ番組と同じで面白いネタや企画を思いつけばいくらでも人気出る

27: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:36:59.37 0
YouTube目的で犬とか猫とか
カワウソとか買う奴いるのかな??

29: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:41:28.44 0
>>27
前から飼おうとしてた人は動画も撮ろうってなるかも…

28: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:39:06.13 0
確かに芸能人が続々と参入してから素人の新人人気youtube見なくなった

30: 大物Youtuber速報 2020/09/18(金) 23:55:29.53 0
芸能人が参入してからってよりもうユーチューバーが飽和状態で人気出るような事はもうやり尽くされてるだけ

31: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 00:18:21.75 0
そもそも単価下がっちゃってんだろ飽和状態で

32: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 01:26:02.55 0
シバターは実家の壁紙がチンポの形に剥がれてる頃が好きだったな
稼げるようになっちゃうとなんか応援しなくても大丈夫かなって気持ちになる

33: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 01:27:50.21 0
20万登録くらいなら今からでも行けるだろ
トップに行くにはもう無理だと思うが

34: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 01:29:43.83 0
こいつも迷惑系だろ

35: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 01:30:30.55 0
人が増えれば単価は下がるからな
もうこれ以上広告費は増えないだろうし
パイの奪い合い

37: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 02:42:23.05 0
今の売れっ子レベルに稼ぐとなればまず無理だけど
登録10万20万レベルで就職するより稼いでますよクラスなら十分狙えるかな

38: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 02:43:19.76 0
そのシバターも今となっては見るも無惨な再生数になったな
もうここから上がるのは無理だろう

39: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 02:44:34.86 0
まあ男女ともに見た目並以上でそれなりの話術無いと無理だからなあ

41: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 02:53:27.10 0
一番可哀想なのは将来の夢はユーチューバーと言ってる小学生たち

42: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 03:01:57.98 0
>>41
そういう小学生も数年後にはYoutubeのYの字も頭から消え去ってるだろ

43: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 03:08:56.65 0
テレビはどんどん見なくなるかもしれんがようつべはまだ廃れないと思うがなあ

45: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 04:00:05.59 0
>>43
youtubeでも新陳代謝は起こってる
シバターとかはそれにびびってるだけだよ

48: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 04:23:45.89 0
同じ奴がずっと売れ続けるとは思えないけどな
わからないけど

49: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 04:26:58.28 0
芸能人だとキャラや性格わかって見るからとっつきやすいと思う
素人だとどういう人かわからないから1本目で引っかからないと後々見ないからな

50: 大物Youtuber速報 2020/09/19(土) 04:30:53.26 0
素人だとボロが出やすいし嘘もすぐバレるからそれが面白いんだよ
そういうのが見たいの

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1600434149/