FGOイキリ鯖太郎棒立ち
1: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:31:14 ID:a3b
相手の気持ちを理解する能力が劣ってるだけの社会不適合者の間近いだろっっ……!w

3: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:31:51 ID:6fI
度重なるいじめで脳が破壊されただけや

5: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:32:34 ID:uN3
なんでなろうって変な個性つけたがるんやろな

6: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:33:02 ID:blO
サイコパスとかいう語感とイメージが先行してカッコいいキャラという風潮

10: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:34:26 ID:ctM
>>6
現実は家庭内でのコンプレックスがほぼすべてのもよう

7: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:33:39 ID:qDZ
でもCEOはほとんどサイコパスらしいで

8: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:33:44 ID:9Yv
とりあえずキモい笑顔させとけばええやろという風潮

9: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:34:22 ID:blO
なろう作者「アニメ化したら声優は誰にしようかなぁ」ニチャア

11: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:36:58 ID:Kah
自称サイコパスはツイッターあたりに腐るほどおるよな
「他人の人生破壊してやりました(笑)」みたいなことドヤ顔でほざいてるタイプ
それもだいたい筋肉無くて見るからに喧嘩弱そうな奴がオラってるのがまた何とも

16: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:41:16 ID:s9E
>>11
その点、おんJ民は凄いよやっぱり
自分の人生を破壊してる人多いもん

21: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:42:18 ID:Jhn
>>16
これツイで自慢してほC

12: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:38:19 ID:blO
本物さんは自分がサイコパスであると自覚というか
認知していないとか聞いたけどそうなん?

15: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:40:07 ID:a3b
>>12
基本的にサイコパスは情に流されないだけで相手の感情理解できる
もっともどっちにしろ厄介な存在には変わりないが

13: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:39:11 ID:6fH
ワイはサイコパスではないが職場で嫌われている

14: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:39:42 ID:Jhn
サイコかは興味がなく相手に信頼されるのが上手らしいな

17: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:41:26 ID:EHV
普段は大人しいがやる時はやるみたいなキャラなんねん

18: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:41:29 ID:GwU
まぁ平凡な人間なのに敵殺しても大して心痛まないとかよりはマシやろ

19: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:41:34 ID:Jhn
サイコの怖いところはごく普通の隣人に紛れるところやね

20: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:42:12 ID:DmH
サイコの定義って曖昧よな

22: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:43:05 ID:qDZ
サイコパスはむしろ社会的地位が高い人が多いらしいな

23: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:43:11 ID:fsq
異世界に飛ばされたオッサンはどこへ行く? の主人公はサイコパスだったわ
作者は優しいオッサンとして描いてるけど完全にサイコパスになってる

24: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:43:28 ID:Jhn
>>23
作者がサイコかもなw

26: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:44:23 ID:fsq
>>24
それなw
リオンクール戦記の主人公もかなりひでー事やってるがコイツの場合は作者がヤバイやつとして描いてるから作者自身は善悪の判断自体は出来てる

27: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:45:19 ID:GwU
SAOとかもやけど平凡な人間が人殺してるのに平然としてるんよな
いい歳した大人も危機感ない

ラノベなろうってそういう作者の幼稚さ消そうとは思わんのかね

31: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:46:23 ID:fsq
>>27
最初は葛藤もあるんだろうけど、途中からはいちいちそんなの描いてたら先に進まないからなあ

32: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:46:44 ID:GwU
>>31
それで済ませるから幼稚なんやな

28: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:45:33 ID:fsq
なろうじゃないけどサイコパス主人公といえばイボグリ君

30: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:46:22 ID:Vxh
作者も主人公もろくに人生経験積んでない甘えゴミやししゃーない

37: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:48:45 ID:TjI
>>30
読者もね

33: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:47:26 ID:R7b
なろう作者「この主人公はサイコパスだから眼球や金的を破壊したりリングに毒を仕込む……w」

34: 大物Youtuber速報 20/02/05(水)18:47:42 ID:qDZ
コナンの悪口はやめろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580895074/