チー牛
1: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:45:13 ID:fej
髪整えません
スキンケアしてません
服買いません
筋トレしません
話しかけに行きません

そらそうよ
LINE交換しません
誘いません

2: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:45:39 ID:TiG
筋トレいるか?

3: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:45:41 ID:AWa
具体的に解説していけ

4: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:45:42 ID:D0n
眉毛自分で整えたいんやが失敗怖くてできんねんな

9: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:47:07 ID:KXp
>>4
眉毛の失敗は怖いのに
人生の失敗は気にしないんやな

5: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:46:21 ID:oU4
ワイ美肌陰キャ

6: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:46:34 ID:fej
髪整えません
→別に1000円カットでもええから髪切れ
毎日朝水濡らしてシャンプーしてからワックスつけろ
あといつも使うシャンプーはリンスインシャンプーとか使ってちゃんとこだわって
おすすめはオーシャントリコ

7: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:47:00 ID:D0n
wow wow 釘パンチ

8: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:47:03 ID:Gte
モテないのにキレてるのもよくわからんよな

10: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:47:23 ID:fej
スキンケアしません
→12時までに寝ろ、8時までに起きろ
美容液と洗顔石鹸買え
夜は乳液しろ
毎日髭は剃れ
鼻毛も切れ

11: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:48:02 ID:Vvp
話がつまらない

12: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:48:26 ID:fej
服買いません
→ユニクロとかGU、right-onでもええから服買いにいけ
とりあえずマネキンが着てるもの買え
慣れたら自分がしたいファッションしろ
ただし色の組み合わせは考えてコーデしろ

13: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:49:06 ID:fej
筋トレしません
→したら強くなった気になって積極的になる(個人差あり)
あと筋肉も着くからヒョロがり屋無くてガッチリする

14: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:49:35 ID:fej
話しかけに行きません
→話しかけろや
イケメンでも相当じゃないと女から喋りかけんのにこれ出来んかったら終わり

15: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:49:53 ID:9yI
おんJやってる時点で陰キャやろ

16: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:50:18 ID:aTX
下2個以外はできてるんやがなぁ

17: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:50:37 ID:fej
LINE交換しません
→最初会った時から3回目以内にはSNS交換しろ
インスタよりLINE、dmはどうせあんま喋らんくなる
LINEは毎日送り続けるな
時々止めろ
そして何よりLINEで仲良くなるんじゃなくてリアルで喋らんと仲良くならんことを忘れるな
LINEは補助

18: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:51:36 ID:fej
誘いません
→あんまり早すぎ無かったらはよさそえ
別に対面でもチャットでもいい
2人きりで喋れる場所をセッティングできないとまず恋人になるほど一線越えて親密にはなれない
相手に意識してることをアピれ

19: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:51:41 ID:fej
はい

20: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:51:47 ID:AWa
オナキンは?

21: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:52:46 ID:fej
>>20
3日に1回にするだけでいい
ワイはそれで女と喋るのがくじゃなくなった
毎日してるとその体力消耗で異性と喋る元気なんか残ってないからな
あとあんまり続けすぎると、行動が大胆になりすぎて女子に引かれるから考えもん
ほどよく禁欲

22: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:52:56 ID:HVz
金がないのはどうすればええと思う?

23: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:53:09 ID:fej
>>22
バイトしろ
好きな子の顔思い浮かべて稼ぎまくれ

24: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:54:03 ID:UZa
>>22
イッチの言う通りや
バイトでもええからとりあえず働け

26: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:54:55 ID:DMs
あほくさ
イケメンならある程度手抜いてもモテるんよ
結局は顔の

29: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:55:48 ID:fej
>>26
ニキが恋愛上手くいってるかは知らんが、それで片付けてるやつであんまり上手く言ってる奴見んわ

30: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:56:22 ID:DMs
>>29
まぁ真面目な女とは付き合った経験ないよ
ビッチとかヤリマンばっかり

28: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:55:14 ID:4yJ
清潔感がね...

34: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:57:50 ID:fej
>>28
髪切れ、ワックス、スキンケア、鼻毛切れ、リステリン、コンシーラ
こんだけしたら土俵には絶対立てるから

31: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:56:28 ID:HVz
なぜかニート扱いされとる?

32: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:57:04 ID:fej
ポジティブシンキング
話のネタの宝庫を増やす
いつも笑う
楽しそうに聞く、おもんなくても本当に自分はその話を面白いと思っていると自己暗示かけて聞く

会話とか基本これだけでいいから

35: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:58:15 ID:up3
自分を偽ることなんて出来ない!
自然体を受け入れてくれー!!

41: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:59:30 ID:fej
>>35
別に自然体で喋ればええねん
それで合わんなら次行けばええ
何回も試行したらこの人かなって言う人が現れる
不思議なもんで

37: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:58:47 ID:fej
いやまあ別に恋愛とか頑張らんでも頑張ってもどっちでもええから人次第やで
ただワイ的にアニメもソシャゲもおもんなくなって自分磨きと恋愛にかまけたらあっという間に時間すぎるようになったし心動かされるようになった

38: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:58:58 ID:zzm
今時ワックスなんてしないだろ

43: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:01:10 ID:fej
>>38
フツメンでもワックスで頑張ることで他より秀でる可能性があるからな
ただ容姿的な面やし中見次第で追い上げる人もおるとは思う

40: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)20:59:28 ID:wB9
何話せばええか分からなくなるんやが

42: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:00:06 ID:fej
>>40
喋らんくてええやん
無言を共有して気まずくならんのが1番やで
この域に達してたら正味こくっていいレベル

45: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:02:15 ID:OBA
顔、見た目より性格やわ
チー牛とか平気で女殴りそうやしそれに会話もうまくできないやろ

47: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:03:45 ID:fej
>>45
LINEでは質問分ばっか送って失敗するのに、リアルの会話では会話を広げる質問はおろか自分のことしか話さないチー牛が多すぎる
まあ喋りかけてるだけ強いんやが

46: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:02:25 ID:fej
あと女と喋るのが怖い人はバイトとかの職場を女が多いところにしろ
必然的に喋らざるを得ないようにしろ
あと風俗行って慣れるのも可

48: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:03:51 ID:Xci
>>46
女と喋るの全然平気だし、遊びに誘われれば出かけるけど、ある一定以上に踏み込まれるのが怖い人はどうすればいいんでしょうか?

49: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:04:37 ID:fej
恋愛は焦るな
でも時期を逃さず思い切った選択をしろ
これだけ

51: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:06:43 ID:a9L
ワックスは束感強くするのが好きなんやが女受け悪いねん

53: 大物Youtuber速報 20/11/02(月)21:29:08 ID:HqW
そもそもモテを意識するなら身嗜み整えるもんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604317513/