めっちゃ早口で言ってそう
1: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)18:58:31 ID:Ifg
普通に議論しときゃいいのに右翼と左翼だの与党と野党だのの二元論に持っていってレスバしたり
批判が偉いってスタンスの割に根拠がろくでもないからただの糖質みたいになってたり
建設性のある話し合いしようという気はさらさらないし

どうやったらそんなガイジになるんや?一応政治ってジャンルに関わるにはそれなりの教養が必要になるはずやろ

2: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)18:58:50 ID:TDB
政治豚に教養はないぞ

3: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)18:59:25 ID:lcU
twitterの政治豚しねや

4: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)18:59:36 ID:Ifg
>>3
あいつらなんなんやろな

5: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:00:06 ID:euN
頭が悪いっていうことを自覚していない頭が悪い人よりはマシかと思うで

11: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:01:23 ID:Sq3
>>5
ソクラテスかな?

12: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:02:00 ID:Ifg
>>5
まるで政治豚が自分らは頭悪いと自覚してるような書き方はNG

6: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:00:19 ID:Ifg
右翼と左翼ってグループに分かれてなんか勝手に対立構造作ってるのほんまアホだと思う

8: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:00:37 ID:TDB
>>6
日本を良くしたいわけじゃないからなあいつらは

7: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:00:28 ID:r8n
イッチはネトウヨ

10: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:00:51 ID:Ifg
>>7
こういうのマジでよく見るんだよな あほくさと思うわ

13: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:02:36 ID:YaT
まだお人形片付けてないんか?
ワイが片付けとくで

15: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:04:47 ID:Ifg
政治を語るってのが将来を良くしようとかもっと生活が良くなったらええなってんじゃなくて自分の頭の良さをアピールするツールとして使ってるようなやつもたまに見る
ほんま不毛やわ

19: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:09:04 ID:C4G
>>15
これやろ

16: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:05:20 ID:7Ty
頭悪いから難しい話したくなるんちゃうんか?
ばかって読んだ本をSNSにアップするやん

17: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:06:43 ID:Ifg
政治ってジャンルと別に「右翼左翼レスバ」みたいなジャンル作ってそこでやってくれてたらええのに

18: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:08:10 ID:0O8
自分を高尚な話題で義憤を燃やす価値ある存在だと思っとるのやろ

20: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:09:33 ID:Ifg
なんか政治上でイベントが起きる
→野党はこれでなんちゃらかんちゃら~
→ネトウヨイライラで笑うわ
→リベラルはこれ見てどう思ってるんやろな...

こういうカテゴリ分けを行ってただただ対立を煽るだけの反応がほんまにアホくさいと思うわけ

21: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:09:38 ID:mgd
正論スレは伸びない

23: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:10:07 ID:5le
自分は賢いと思ってるからやで

25: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:11:46 ID:dkm
真剣に政治のこと考えたいなら党員とかになるからな

26: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:12:44 ID:EYk
都構想スレおもろいぞ
あんま右翼左翼してへん

29: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:14:05 ID:Ifg
>>26
見てきたけどほぼほぼ妄想とか想像で語ってるようなレスも多くてうんざりした
まあおんJにそのへん求めてはいかんけど

28: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:14:02 ID:C4G
でもおんJ民て差別にはやたら反応するよな

30: 大物Youtuber速報 20/10/19(月)19:15:58 ID:r93
憂さ晴らしに政治を使いたいだけやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603101511/