ファミニスト
1: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:39:59.15 0
家にとじこもりガチな自分を変えたいんだが筋トレって有効かな?

2: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:41:06.95 0
例えばしごとを先延ばしにしがちなんだがこれって筋トレでどうにかなるもんなんだろうか

3: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:41:12.77 0
165㎝の86キロですけど大丈夫かな?

4: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:42:21.97 0
>>3
まず60丁度くらいまで痩せなさい

5: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:45:05.28 0
精神鍛えるなら体苛めるより頭苛めた方が

7: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:47:01.97 0
>>5
頭酷使すると鬱っぽくなる
歩きや動きを含めた運動が本当に良い

10: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:49:20.85 0
>>7
そうかい
めっちゃ神経使う仕事とかすると色々と鍛えられるぞ
その前に潰れる人もいるだろうけど

27: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 12:08:06.65 0
>>10
横だけど
それって慣れとか麻痺してるだけだと思う

29: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 12:16:33.52 0
>>27
何事も慣れは大事だよ
筋トレも負荷に慣れた結果だしね

6: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:46:24.24 0
自分は継続的な努力ってことに関しては筋トレが矯正の役に立った

宅トレならとじこもりがちとかは変わらんと思う

8: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:47:33.33 0
別にギターの練習でも同じ
毎日なにか継続するならば鍛えられるよ

9: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:48:08.12 0
筋トレして筋肉がつくとテストステロンの影響か怒りっぽくなる
精神力鍛えたいならランニングとか有酸素運動しなよ

11: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:49:52.83 0
家にこもって筋トレするより普通に昼間に外に出ればいいと思うけど

12: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:52:13.79 0
小島瑠璃子に軽く揶揄されただけで激怒して執拗に叩き続けるようになる

19: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:02:38.31 0
>>12
執着し過ぎるのは弱くもあるからね
拠り所にし過ぎるからちょっと揶揄されただけでぶちギレ

41: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 17:09:11.60 0
>>12
結局二股された八つ当たりだったな

42: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 20:38:30.29 0
>>12
見た目を気にするせいなのか性格が女みたいな人が多い気がする
何故かゲイの人も鍛えてる人多いし

14: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:53:20.77 0
あまり筋トレはオススメはしないよ
あくまで健康維持の為なら筋トレは良いけどね

勧められない理由があって毎日30分筋トレしても
止めたら失われるから
毎日30分何かをするなら料理とかギターの練習とか何かの勉強とか
能力を獲得して失われないものが良いと思う

16: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:54:34.14 0
>>14
読書毎日してるけどなあ

15: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:53:57.46 0
チャリで3分のところに公営のジムがある
1回300円
エニタイムとか言ってる奴って毎日行ってんの?

17: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:56:02.43 0
筋肉がついた結果が自信になると思うけど
高負荷低回数は根性ない人向けだから精神力は鍛えられない

18: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 10:56:57.27 0
筋トレで培われる精神力と仕事で培われる精神力は別物だと思う

20: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:03:16.32 0
仕事と趣味なら
職人的達成感と運動的達成感で違う
更に緊張感あれば精神力鍛えられるかも

21: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:07:04.60 0
やるなら早朝マラソンだろ
健康的で気分もよくなる

22: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:13:44.08 0
要するに物事に積極的になるかってことだろ
なるよ

23: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:14:30.16 0
続けろ
続けるお前めっちゃストロング

24: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:15:47.08 0
なんもやらないよりマシだからやれば
それで効果あるなと思ったら続ければいいし
これ意味ないなと思ったら変えればいい

26: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 11:46:26.46 0
元から強い奴は筋トレしたら更に強くなるぜ
マジで筋トレ最強だよ
ただ中には筋トレしててもメンタル弱い奴もいるけどな
まぁ本格的にやる奴は筋トレの他に休養や食事制限何かもするしそう言った点で精神面が鍛えられるね

28: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 12:15:18.69 0
俺は筋トレ始めてから仕事とかでも踏ん張りがきくようになったけどなあ
まあそれは精神力とは違うし業種にもよるか
あと当たり前だけど筋トレより持久系の運動のが効果がわかりやすく出る

30: 大物Youtuber速報 2020/11/14(土) 12:16:53.57 0
いやああああ筋トレのこと否定してるうううう粘着しないとおおお

完全にオカマになる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1605317999/