子供部屋おじさん
1: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:05:59 ID:NyD
ぶっちゃけちょっと肩身が狭い

2: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:06:54 ID:NyD
経済的には利益大きいんだけどプライドがね

3: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:07:26 ID:NyD
職場の先輩に気持ち悪いって言われたときは流石に凹んだ

4: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:08:16 ID:QlX
働いて生活費入れてりゃ立派な社会人や

6: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:08:52 ID:NyD
>>4
ワイは月2万しか入れてなかった

10: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:09:50 ID:QlX
>>6
流石に少ないな
人の家庭にどうこう言うつもりもないが

5: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:08:18 ID:gdT
田舎の役場やとわりと普通

11: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:10:05 ID:NyD
>>5
田舎じゃそうなんかもしれんが、ワイはそこそこの地方都市で、会社はよその県出身者も多いんや

7: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:09:07 ID:Hci
結婚しないんか?

13: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:11:00 ID:NyD
>>7
してるで
マンションも買った
けどまだ家が建ってないので別居中

15: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:11:42 ID:Hci
>>13
ならええやん

8: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:09:12 ID:Yso
こどおじと煽る人間がどれだけの生活をしているのか気になるわ

16: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:12:23 ID:NyD
>>8
それな
俺をバカにした先輩は同じ会社だしそこそこもらってると思う
あと派手にお金使ってるように見える
差が出てくるのは貯蓄投資やね

9: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:09:48 ID:hLL
親とずっと同棲していられるのは煽り抜きですごいわ
普通色々めんどくさいと思うやろ

17: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:13:27 ID:NyD
>>9
うちは親子仲良いんや
あと小さい頃親代わりだったばーちゃんのそばにいてあげたい

12: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:10:24 ID:ZyM
こどおじって親元にいてやるから割と良い息子やと思うで

19: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:14:32 ID:hLL
>>12
ワイもそう思うよ
ただパラサイトシングルっていう用語が教科書に載ってるように政府でさえ嫌っとるのがな

22: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:16:12 ID:ZyM
>>19
その教科書が核家族を加速させるんやろな

21: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:15:06 ID:rVr
>>12
親からしたらそうかもしれんけど世間からしたらねぇ

25: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:17:55 ID:NyD
>>21
なんで世間一般からバカにされんなアカンのや
少子化問題は政府がこどおじ推奨すれば一気に解決すると思うで

29: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:20:33 ID:rVr
>>25
こどおじさぁ、下手すりゃ同居確定の男に嫁ぐ女なんてごく少数やで

30: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:21:55 ID:NyD
>>29
一人暮らししてても下手すりゃ同居は変わらんやろ
結婚前に結婚したら独立したいって言っとけばええんちゃうか
ワイは実際にそうしたし

14: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:11:35 ID:MEf
毒親だったら知らんが
なんだかんだ親からしたら
子どもがいてくれるのは嬉しいんやない

20: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:14:53 ID:NyD
>>14
人にもよるけどそういう人は多いと思う
会社の上司は「子供と同居したくない」って言うけど、嫁の実家なんか子離れができてない

18: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:14:26 ID:rVr
小金持っててもこどおじって肩書きはちょっと…

23: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:16:15 ID:NyD
>>18
こどおじ自体が別称だから

24: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:17:01 ID:rVr
>>23
女ウケが悪いのは間違いないよね

26: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:18:09 ID:ylS
こどおじ言い訳しまくりで草
キモすぎやろ

27: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:19:26 ID:NyD
>>26
言い訳してもいいやんか
自体のないレッテル張りには抵抗するで

31: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:22:01 ID:ycN
まぁそう言って煽る奴は好きに生きればええんやない?

32: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:22:39 ID:rVr
イッチさんの彼女は何て言ってるの?

33: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:23:41 ID:NyD
>>32
もう結婚してる
結婚したらお互いに家出るならオッケーということで、入籍した日にマンション契約した

35: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:25:46 ID:rVr
>>33
そこまでちゃんとしてたら全然ありやね、むしろ賢いわ

38: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:27:21 ID:NyD
>>35
ありがとう
世の中のこどおじの参考になればと思うわ

40: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:28:38 ID:7lm
こどおじって働いても馬鹿にされるやろ?
あほらしい

42: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:30:06 ID:NyD
>>40
だからバカにされるのはおかしいというのがワイの主張や

44: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:34:01 ID:2Og
こどおじより恥ずかしいのは良い歳して彼女や嫁もいない童貞なんだよなあ

47: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:36:13 ID:NyD
>>44
個人の貞操感もあるから童貞は別にいいと思う
いい歳して彼女いない歴が3年間以上のやつはヤバい

45: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:34:05 ID:NyD
長男教は諸悪の根源だと思うわ
東北の農村の長男とか、マジで嫁が嫁がないと聞くし

46: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:34:43 ID:7lm
中には働いていたらこどおじじゃないという方もおるけど
それただのニートやろ?

48: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:37:39 ID:NyD
>>46
こどおじはパラサイトシングルやから働いてるかどうかは関係ないぞ
ニートも実家暮らしかどうかは関係ないけど

49: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:37:49 ID:sJd
親の家で育つ→就職して家を出る→結婚して家を買う
→親を呼んで一緒に暮らす

親の家で育つ→就職する→結婚して嫁を呼ぶ

何が違うのか良くわからんわ

52: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:39:44 ID:NyD
>>49
両方厳しいと思う
普通の女は親同居を嫌がるから

53: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:40:50 ID:sJd
>>52
普通の女はっつーか
逆に考えて嫁が両親呼んで一緒に暮らしたいって言われて嫌がらん男もおらんやろ

55: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:43:08 ID:NyD
>>53
せやな
でもワイは義両親が同居したいって言うなら同居するわ
で、子育てとかは徹底的に甘える

56: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:44:07 ID:sJd
>>55
相手の両親にそれが通じると思うなら
女の方もそこまで嫌がらんやろ

57: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:49:21 ID:0b4
10年こどおじしたら1000万は貯まる

59: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:51:05 ID:NyD
>>57
これはマジ
正確には一人暮らしで貯まる金+1000万円は貯まる

58: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)21:49:35 ID:NyD
こどおじが不当に差別されることを規制する法律とか作ればいいのに
最強の少子化対策やろ

62: 大物Youtuber速報 20/11/21(土)22:21:38 ID:kgf
こどおじがもっとモテるように世論誘導できないものか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605960359/