ウーバーイーツ配達員
1: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:24:24 ID:1O0
これってどこにクレーム入れたらええんや
正直ワイは別に使わんからええけどあんま気分ええもんやないやろ

177: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)23:55:32 ID:Qh4
>>1
盗まれるかもしれんし持ってくやろ
カバン持って入っただけで中身汚れるわけないし
ましてや使わないなら関係ないやん

2: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:25:30 ID:y20
本人にどうぞ

3: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:25:44 ID:t2d
ワアらに言われても…

8: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:28:23 ID:1O0
>>3
そら本人が一番悪いんやけど、食いもん背負ったままションベンしとるんのってモラル的にも衛生的にもアカンやろ
どういう雇用システムなんか知らんけど、こういう感覚のやつがおるってのは問題なんとちゃうか

10: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:29:35 ID:9tX
>>8
わかる
普通オムツするよな

79: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)23:05:32 ID:Ydo
>>8
食いもん入ってなかったんやない?
まぁそれでも嫌な気分になるのは分からんでもないが

4: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:25:46 ID:iEt
意味わからん
消防車がコンビニに止まったら通報しそうやなお前

6: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:26:54 ID:3XA
>>4
流石に一緒にしたらあかんやろ
中に客に届けるメシはいってるかもしれんねんぞ

9: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:28:52 ID:1O0
>>4
例え下手くそ過ぎて草

18: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:35:01 ID:iEt
>>9
マジでムカつくわお前
謝れば引き下がるけど
生意気いうならスレ叩き壊したるからな

19: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:35:22 ID:Tmf
>>18
やったれ

21: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:35:43 ID:tfV
>>18
お前がそこまで言うならワイも加勢したるわ
イッチ舐めんなよ

27: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:38:06 ID:TAU
>>18
乗った

39: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:42:56 ID:1O0
>>18
ほんなら謝るから引き下がってくれや
話がブレる

5: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:26:25 ID:P1a
配達員「はいご注文のカレーお届けに参りました」
トイレの中の客「ありがと」

7: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:28:08 ID:ZiR
(´・ω・`)クレーマーわらた

12: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:30:50 ID:1O0
ちな岡山駅のさんすてのトイレや
昨日の15時ぐらい

13: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:32:28 ID:DTf
岡山駅にさんすてなんかあるんか

23: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:36:09 ID:1O0
>>13
あるで一応

14: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:33:07 ID:hMq
トイレの中に入った料理とか食いたくねえな

25: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:37:29 ID:1O0
>>14
ホンマにそれや
誰でも気軽に始められるところが長所なんかもやけど、一方でこういうモラル低いやつもおるでーってなったら問題になりそうやけどな

86: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)23:07:28 ID:Ydo
>>25
すでになってる定期

15: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:34:44 ID:1O0
ワイよう知らんのんやけど、ウーバーイーツってどういう雇用形態なんや?
従業員規則みたいなんないんか?
カバン背負ったままトイレに入ってはいけないとか

83: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)23:06:26 ID:Ydo
>>15
あれ全部個人事業主やからUber本部にクレーム入れても塩対応されるだけだぞ

17: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:34:56 ID:0Hi
公務員がコーラ飲んでたら発狂しそう

32: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:39:37 ID:1O0
>>17
自分も例え下手やな
いや、下手というか単にワイをクレーマーに仕立て上げたいだけで問題の本質をちゃんと理解できてない

193: 大物Youtuber速報 20/12/20(日)00:14:41 ID:kBJ
>>32
別にお前がとは言ってないんだけど
自分に言われたって思ってるんだったらちょっとは自分でもおかしいって気づいてるんでしょ
もう諦めな

20: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:35:27 ID:80g
トイレ行ってるうちに盗まれたら大損こくやんか

45: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:45:38 ID:1O0
>>20
確かにでも配達中にトイレ行きたくなったら一人で行動しとる以上ああするしかないんかもな
その辺に置くわけにもいかんし
そう考えたらそもそもウーバーイーツのシステム自体欠陥やと思うわ
トイレ行きたくなったケースを考慮してない

46: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:46:38 ID:80g
>>45
トイレ行きたい時は注文受けんでもええやろ

50: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:50:46 ID:1O0
>>46
そりゃ行きたくなる時もあるんちゃうか

53: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:51:56 ID:80g
>>50
ならバッグ担いで用を足すのは仕方ないやん

36: 大物Youtuber速報 20/12/19(土)22:41:59 ID:NWS
謎の例えマンが誰1人として衛生面に触れてないあたり今のところイッチの主張イッチが正しい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608384264/