1: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 15:54:23.99 0
 あええ

2: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 15:55:55.93 0
うむ

3: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 15:55:57.97 0
3試合で、シバター(フリー)に2R38秒、腕十字で敗れたHIROYA(TRY HARD GYM)が試合後に自身のYouTubeチャンネル『HIROYA×大雅チャンネル』にて動画を公開。試合を振り返った。 【写真】シバターの腕十字にもがくHIROYA  試合直後に控室で撮影したと思われる動画で「やっちまったなって感じだけど、RIZINの人たちには『よくやった』みたいに言われて複雑な気分です。いい機会と言うか、なかなかできない経験でした」と苦笑い。

HIROYAはそのタップについて聞かれると「あれどう見えました?」と逆質問。聞き手は「確かにタップしているように見えたんですけれど首を振っていたので」と答える。 「シバターがずっと『タップしている』って言ってて、いやしてないって言いながら(腕十字を)どう外すのってなっていたんですけれど。どうなったら痛いのかなって感じでよく分からなくて、極まりそうだったのかどうなのか分からなかった。でも腕は痛くないから極まってはいないですよね」と試合後も痛みはないとし、「じゃあタップはなかった?」と聞かれると「絶対にしてない。絶対にしてない、今回」と断言した。

4: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 15:57:04.97 0
映像に残ってるけど

6: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 15:58:56.79 0
あんな関節技食らってるときに足叩いちゃダメだろ

8: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:02:57.27 0
戦績に、×シバターが残るのは辛すぎるわなw

9: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:03:33.10 0
タップはしてたろ そのつもりはなかったってのならまだわかるが

13: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:13:03.48 0
そういう手の動きをしてしまったのは間違いないでしょう

14: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:13:26.39 0
シバターがあの動作でタップしたと叫んで
技を弛めてしまった時点でダメだよね
シバターが素人ならともかく

16: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:14:41.23 0
どうでもいい
腕十字が入った時点でタップしようがしまいがレフェリーが止めていい

17: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:18:16.15 0
1ラウンドで倒せなかった時点でヒロヤの負けだろ

19: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:20:34.86 0
HIROYAよりシバターの方がクレバーだったね

23: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:47:07.70 0
シバターはへずまりゅうとリングで戦え

24: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 16:50:51.22 0
腰痛持ちだし膝が痛いけどシバターになら勝てる気がする

27: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 17:10:12.31 0
タップ目的じゃなかったら何の行動なんだよ
てのひらで足を叩いて打撃をあたえてたのかw

28: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 17:37:13.41 0
関節は終わったあと平気とか関係ないもんな 
ほんとにしてないなら紛らわしい動きしたやつが悪い

29: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 17:41:08.74 0
まあプロ格闘家のプライドはわかるけど完全にタップしてるわ
シバターも素人ではないし本来戦わせたらいけないくらい体格差あるんだからダサい言い訳しなくていいのに

34: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 18:30:57.93 0
戦歴にシバターに負けたってのが残るのは切ないだろうなぁ
世間的には浅倉兄弟に秒殺されるようなyoutuberってイメージだし

35: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 18:33:26.32 0
RIZIN側もパウンドさせないようにしたりしてたし
まさかシバターが勝つなんて思ってなかっただろうね

38: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 18:57:16.00 0
ヤオじゃなかったことがわかってよかった

39: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:06:56.47 O
シバターの打撃力にビビって1RでKOできなかったHIROYAが悪い

40: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:08:15.12 0
青木なら折ってた

41: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:10:12.28 0
青木は狂ってるしな

42: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:10:58.71 0
素人相手にガンガン行くのも格好悪いからマス的な感じでやってた
普通はそれで勝つのだが余裕かまし過ぎてあんなことになった

43: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:19:33.78 O
打撃の専門家なのにシバターの打撃で負けちゃうのが怖かったんだよHIROYAは
その時点で負けてる

44: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 19:27:37.25 0
素人じゃない何階級も上の相手だし簡単にはいかないだろ

47: 大物Youtuber速報 2021/01/04(月) 21:25:26.82 0
試合見てたけど何でレフェリー止めないの?と思ったもんな

52: 大物Youtuber速報 2021/01/05(火) 06:18:59.79 0
HIROYAはいい奴だから嘘はついてないだろ
なんの得にもならない試合を受けて卑怯者扱いされたら可哀想だよ

54: 大物Youtuber速報 2021/01/05(火) 12:23:56.16 0
なんで審判止めなかったの?

58: 大物Youtuber速報 2021/01/05(火) 18:07:13.97 0
ブアカーオだってボビーの弟に負けてるし
恥ずかしくないだろ

59: 大物Youtuber速報 2021/01/05(火) 18:08:22.21 0
総合見てるとよくこういうシーンはある
あれ?今タップしたんじゃね?って思っても審判がスルーするやつ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1609743263/