生活保護ニート
1: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:24:02 ID:SyX
やっぱりちゃんと自立しないとこういう考えになっちゃうんやろうな

2: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:24:35 ID:ksr
すまんな

3: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:24:51 ID:9kI
嫉妬要素何もないやんけ

4: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:24:55 ID:9Vq
学生やが就職しても実家で子どおじしたいと思ってる
火事してくれる親はありがたい

5: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:25:10 ID:Xjt
>>4
火を起こしちゃいかんでしょ

6: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:25:14 ID:SyX
>>4
周りからも女からも馬鹿にされるぞ

7: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:26:09 ID:d9g
いやまあ親が金ないとか性格的にアレとかで家を出ざるを得なくて
さみしく狭く暗く寒いアパートで必死に頑張ってももうつらい
みたいなやつらが実家でぬくぬく暮らすお坊ちゃんに嫉妬するというのはありそう

8: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:26:14 ID:QQ6
こどおじ叩いてるのはこどおば

12: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:27:42 ID:SyX
>>8
その妄想もいかにもこどおじ

9: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:26:21 ID:T29
親と一緒にいて辛くないのってよほど仲がいいか依存関係にあるかどっちかやろな

10: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:27:17 ID:ksr
>>9
むしろ親と一緒だと辛いとか、どんだけ荒んだ家庭なんだ?

11: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:27:41 ID:gVX
>>9
別に常に顔を会わせてるわけやないやろ
子供の時は当然こどおじやったが飯の時くらいしか顔会わせんし

13: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:27:54 ID:RS8
>>9
言うてもええ歳なんやから実家暮らしでも、そこまで親も干渉せんやろ

14: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:29:04 ID:SyX
親と仲良くても大人には大人の親子距離感が普通の家庭にはある
こどおじしてる家庭はそれがガキのままなんよ

15: 大物Youtuber速報 21/01/12(火)08:32:05 ID:d9g
チョットマエニコロナ禍で生活困窮者がみたいなNHKの番組見たけど
そこで20だか21の痩せた女の子でてきてさ
残金2000円しかないとか言うてるんや
ほんで支援団体からいくらか融通してもらってたけどな
でも普通そんなんありえんやん
なぜなら金なくなったらアパートやら引き払って実家に帰るから
困窮するというのは親がないとか頼れないとかやろ
年越し派遣村の湯浅村長も似たようなこと言うてたで
普通生活保護ってならん
なぜなら金なくなったら実家に帰って生活立て直すから
でもそれができない事情があると生活保護になるんやって
せやからたった一人で頑張ってる子はこどおじに嫉妬はあると思う
なんだかんだこどおじは恵まれてるで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610407442/