野獣先輩シルエット
1: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:51:53 ID:W8u
何を書いても構いませんので@生活板101
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1610876338/
クラスのお調子者男子が休み時間に「ぬわぁぁぁん疲れたもぉぉん。」とか「こ↑こ↓」とか野獣先輩のモノマネをして遊んでいて男子も女子もみんなゲラゲラ笑っていた。
それがA先生の耳に入り「同性愛者を馬鹿にするな!」と激怒した。A先生実は同性愛者でニコニコ動画で野獣先輩とかの動画を毛嫌いしていて、緊急集会を開き二度とニコニコ動画を見るなと生徒たちに命令した。
そうしたらその集会を耳にした保護者達が同性愛者が教師だなんて信じられない、とっととクビにしろなどとの声が相次ぎA先生はメンタルをやんだ。
挙げ句の果てに集会でA先生が演説する様子が動画で撮られて各サイトに流出して「【悲報】同性愛者教師、野獣禁止令を出す」みたいな動画が再生数を多く獲得してしまった(今はその動画削除されてるが)。
結果追い詰められたA先生は自殺した。にも関わらずうちの学校ではまだ野獣先輩やsyamuのモノマネするアホがいる。更には撮影角度からして動画撮ったのは教員側でそれは分かってるが未だに誰がやったのか調査しない。
はい、うちは底辺校です。最後に自分もゲイだがカミングアウトすると酷い目にあうのでその手のコミュニティの人だけにしか話さないようにしている。

2: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:52:08 ID:w4w

8: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:55:51 ID:Rtg
これマジならやべーな

9: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:55:57 ID:NhS
ホモビに出ただけで自殺者を出す男

11: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:56:40 ID:47f
正直おもろい
ピタゴラスイッチみたい

12: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:57:22 ID:qjn
全体的に頭おかしいけど生徒の流行りやら趣味を禁止するアレは無いわな法を犯してるならともかく

13: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)17:57:50 ID:frP
永杉産業

23: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:02:40 ID:Djy
>>13
高校生が淫夢ネタ炸裂
ホモ教師激怒してニコ動禁止令説教
その説教を盗撮ネットup
その動画がバズってホモ教師が自殺

14: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:00:00 ID:KyC
ガチならヤベーな

15: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:00:22 ID:6an
syamuの真似をするアホがいる
急に出てきて可哀想

16: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:00:22 ID:ZDv
野獣先輩おもろいからしゃーないやろ

17: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:00:45 ID:wp4
残念だが当然

18: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:01:22 ID:qws

19: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:01:30 ID:98T
その動画どこだよ
拡散しててワイらがだれも見たことないのはおかしいだろ

20: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:02:07 ID:uYF
なんで先生は知ってる提供

21: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:02:15 ID:98T
(今はその動画削除されてるが)ってわざわざ書いてるのも嘘くさい

22: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:02:35 ID:VHG
同性愛者を馬鹿にして何が悪い

24: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:02:40 ID:5TP
な?これだから同性愛者は

25: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:03:17 ID:T2r
野獣先輩は人殺しだった……?

26: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:03:21 ID:uYF
同性愛者を馬鹿にしてるんでなく田所浩二を馬鹿にしてる定期

27: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:03:29 ID:N5h
ガチムチパンツレスリングならセーフという風潮

28: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:03:34 ID:DYW
野獣先輩デマ


32: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:04:05 ID:Djy
>>28
見える見える

29: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:03:45 ID:L41
演技が面白いからおもちゃになってるんだよなぁ

33: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:04:17 ID:RcS
逝きましょうね~

34: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:04:57 ID:Odw
同性愛ばらされて死ぬとか笑うわ
そんなに同性愛が嫌なんだな

35: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:05:32 ID:ZxR
「そんなくだらないものを見るな!」に留めりゃええのに
「同性愛者をバカにするな!」とか人権保護みたいな主張の仕方するから余計な展開招く

36: 大物Youtuber速報 21/01/24(日)18:05:59 ID:XGR
保護者達が同性愛者が教師だなんて信じられない、とっととクビにしろなどとの声が相次ぎA先生はメンタルをやんだ。


これはヘイトスピーチやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611478313/