唐沢貴洋ひろゆきAbenaTV
1: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:22:09 ID:CJO
現在のひろゆき←難癖屁理屈おじさん
嫌い

2: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:22:39 ID:CJO
完全に劣化したな

3: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:23:01 ID:Qlf
その点ホリエモンは一貫してメスイキおじさんだから安心できるよな

4: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:23:10 ID:J0D
元から傾向はあったが最近顕著よな

5: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:23:21 ID:6pU
論点すり替えおじさん

6: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:23:24 ID:zAh
相手が変なやつしかいないから仕方ないね

7: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:24:22 ID:CJO
やっぱり40過ぎると人って腐ってくわ

8: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:24:22 ID:3fY
ひろゆき「相手が変な事言ったり矛盾してる事に対してのみ焦点絞って質問重ねてたら、何か論破した事になってた」

9: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:24:23 ID:bxG
昔から論点逸らしばっかやぞ

10: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:25:26 ID:tDM
昔のさとる←最年少Yahoo入社天才プログラマー
今のさとる←メスショタ大好き無職おじさん(包茎)

11: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:25:26 ID:zAh
誰もひろゆきの建設的な議論求めてないのが問題

12: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:29:29 ID:MuQ
昔はテレビでひろゆきに建設的意見求める機会そこそこあったんやけど
ことごとく「それよりこっちの問題が先ですよね」
的な回答ばっかやったからすぐに干されたんや

15: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:32:44 ID:3fY
>>12
テレビマンが欲しい回答せず
他の大事な問題や視聴者が聞いて欲しい事
ぶっ込みまくったらそら呼ばれない

21: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:36:13 ID:MuQ
>>15
別に視聴者はその回答を求めてない模様

13: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:29:44 ID:t7t
似非言論人相手に無双してるだけでよかったのに
どこで道を誤ったのか

14: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:31:22 ID:ZAI
議論はともかく放送見てたらおもろいなー

16: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:34:35 ID:iRJ
嫁とフランスって守らなあかんもん2つ枷にハマるとあかんのやろか

17: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:35:32 ID:wDe
スレタイもあなたの感想ですよね?
何かデータとかあるんですか?

18: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:35:34 ID:12l
ホリエモンの方が人間らしくてまだ好感持てる

19: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:35:52 ID:3fY
アベマテレビとかいう
変なゲスト呼んでひろゆきに論破させるやりとり楽しむ番組作ってる所
編集して論破してる所だけ見てると面白いのとかある

20: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:36:11 ID:12l
abemaのせいでひろゆきって狂ったよな

22: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:37:14 ID:12l
ワイがひろゆきの配信見てた頃は同接良くて500人だったのにいつの間にか1万人集めるようになってた

23: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:38:16 ID:NAe
昔からそうやろ

24: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)13:39:43 ID:bxG
いまはひろゆきの発言切り取って自炊とか用途色々できたからな
まとめもネタが出来てひろゆきも視聴者増えてwinwinや