プペル西野
1: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:06:26 ID:itC
自己愛性人格障害がクリーンヒットした結果やない?あれ

2: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:07:22 ID:K83
イッチもヒットするとええな

3: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:08:03 ID:itC
>>2
ワイは自己愛ガイジの大失敗例や

4: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:08:13 ID:Kqs
西野を休ませるために集金するのは巻き上げと違うんか?

6: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:10:02 ID:itC
>>4
巻き上げなのは巻き上げや
ワイが言いたいのは今みたいな立場になるのを最初から計算してやってたわけやないんちゃうかってことや

5: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:08:48 ID:83q
岡田式の継承者や

7: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:12:19 ID:Ism
洗脳のカリスマ:西野

10: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:14:27 ID:itC
>>7
洗脳自体は上手いとしても、それを知識と計算でやってるんやなくて、本能的行動がたまたまピッタリはまったんやないかってことやな、ワイの言いたいことは

8: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:13:12 ID:y0j
そうやろ
そこまでクレバーな人間に見えない

9: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:13:18 ID:83q
みんなアレに何期待して金払ってんねやろ

11: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:17:24 ID:vko
人間なんてみんな自己愛やで
それを知らないイッチはお馬鹿なクソガキってだけ

13: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:25:46 ID:itC
>>11
ムキーッ!!
このワイが西野は自己愛ガイジって言うんやから西野は自己愛ガイジに決まっとるやろ!
ワイが正しいんや、何故ならワイはワイやからな!!!

12: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:20:33 ID:VOD
イッチなら西野を越えれると思うで

14: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:26:19 ID:485
オンラインサロンで儲けちゃってるからねぇ

15: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:26:56 ID:Sr1
ディズニーを超えるとかいうよく分からない目標

16: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:28:13 ID:J1m
ええやんか
西なんとかさんはこれからも自分を愛してくれる人に囲まれて
自分を愛して生きるんや

18: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:34:57 ID:itC
>>16
うーん
ワイは西野信者に西野を愛してるって人はおらんと思うなあ
なんならワイの方が西野を愛してるんちゃうか

17: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:32:43 ID:JFQ
よく知らんが胡散臭いイメージしかない

19: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:35:52 ID:iID
自己愛ガイジじゃなけりゃ
ディズニー超えるとか言わんやろ?

20: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:36:34 ID:CwY
わかる
欲望というかナルシズムに忠実に生きたらうまくいっただけな気がする

21: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:37:08 ID:YGL
あそこまでいくと生理的に無理やわ

22: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:37:24 ID:GgH
黒幕みたいなババアに煽てられたんやろ

23: 大物Youtuber速報 21/02/04(木)02:39:17 ID:itC
詐欺師って言ってきた芸人をめっちゃ睨んでたことあったやろ

あれ、ワイが「宿題出せや」って言ってきた教師を睨んで舌打ちした事とめっちゃ被る気するんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612371986/