ニート
1: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:04:49 ID:UTB
マジ?

3: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:05:33 ID:7o6
当たり前やろ

4: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:06:08 ID:FfW
今更?

6: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:06:56 ID:UTB
やっぱモテない奴は歪むんやね

7: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:07:17 ID:sgo
そらそうよ

8: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:07:30 ID:K9M
逆に女と接する機会ないから叩くほど不満ないわ

9: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:07:39 ID:55C
>>8
これ

11: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:07:41 ID:UTB
>>8
えらい

14: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:09:15 ID:sgo
>>8
でも彼女ほしいっていつも言ってるよね?

15: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:09:38 ID:K9M
>>14
彼女いても維持できる自信ないし……
叩くというよりただただ怖いわ

16: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:10:19 ID:UTB
>>15
ガチの陰キャっぽい発想や

20: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:04 ID:55C
>>16
陰キャの大半は自分のことを陽と思ってる陰やからな
ガチの陰は無駄な希望は持たん

27: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:06 ID:UTB
>>20
かっこいい……

12: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:08:31 ID:oC4
まあ女叩きしてるモテる男もいると思うけどな
少数派やろけど

13: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:08:44 ID:UTB
>>12
せやろか?

18: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:11:16 ID:oC4
>>13
後天的にモテるようになった男は女叩きに走りやすい
「何をすればモテるのか」を突き詰めて実践した結果、恋愛という残酷なシステムを理解して、恋愛という幻想に踊らされる女を見下す方向に力が働く
ナンパ師とかがこのタイプや

25: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:48 ID:UTB
>>18
なるほどわかりやすい

38: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:14:47 ID:sgo
>>18
ほんで非モテにもマウントを取ると

41: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:15:24 ID:oC4
>>38
せやな
「昔のモテなかった自分」と「今のモテる自分」との間で板挟みになって、今の自分を肯定するために非モテの男まで叩こうとする

54: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:18:30 ID:sgo
>>41
悲しいなぁ

17: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:11:07 ID:qmM
でも女性差別主義者をオタク認定するのは偏見差別だと思うの

22: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:18 ID:UTB
>>17
大多数がモテない陰キャみたいやからしゃーないわね

19: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:00 ID:K9M
それなりに女に不満持つから叩くんやろ
基本的に女と接する機会が多い中高生が意外と多いんやないかネットの女叩き

21: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:04 ID:YPo
女叩きをしてるのはそうかもな
でも、そいつらよりも酷い女見下しをしてるのはDQNや陽キャだけどな

24: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:30 ID:hur
>>21
うーんこの

23: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:26 ID:qmM
「ネットで男叩きしてる女はみんなクソブス陰キャ」←これは?

30: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:29 ID:tJs
>>23
正しい

26: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:12:56 ID:DL4
女を叩く男も男を叩く女もどっちも非モテの僻みや

28: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:11 ID:yQA
彼女欲しい

出来ない
↓   b
自己嫌悪→→→全てに嫉妬
↓a        ↓
自己改革    女叩き

彼女出来る

36: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:14:20 ID:oC4
>>28
彼女できても女叩きする男は普通におるけどな

39: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:14:50 ID:slI
>>36
それは女あるあるの不満やなくて?

50: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:17:47 ID:oC4
>>39
モテるために努力するやん?
で、恋愛の残酷な現実を理解するやん?
ほんで、「綺麗な恋愛」を信じていたこれまでの自分を裏切られたような気がして、女を叩く方向に力が働くんや

40: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:15:05 ID:qmM
>>36
むしろ女できたことで調子乗る可能性

29: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:14 ID:2hU
叩きじゃないけど小学生高学年から高校生辺りまでは相手するのがめんどくさいのは確か
大学生になったら社交的になるからやりやすいわ

31: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:31 ID:K9M
男も女も非モテ同士が罵り合ってそれを尻目にモテる奴らはモテる奴ら同士で楽しんでるんやなって

32: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:45 ID:slI
逆パターンがそうだったから絶対そうだよ自分は悪くない相手が悪い

33: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:13:55 ID:34W
モテる側はネットで叩きはしないかもしれないがガチで叩く方に出るからギリギリ住み分けが出来そう

34: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:14:05 ID:qmM
陰とか陽とか、なんか術が使えそうでかっこええな

44: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:16:06 ID:yQA
>>34
陽魔法→仲間の召喚

隠魔法→臭い息で不快感を与える

35: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:14:15 ID:DWU
掲示板で男は女叩きすぎやろスレあると
お前匿名掲示板で女叩いてるのが男か女だってわからんやろと思うわ

42: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:15:51 ID:55C
>>35
がるちゃんとか鬼女板にも一定数男おるしな
逆も然り

43: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:15:54 ID:K9M
たとえばこのスレの男女比ってどんなもんなんや
そもそもおんJ自体男10割がデフォのイメージなんやけど

45: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:16:09 ID:YPo
そもそも女叩きしてる奴ってある意味真のフェミだぞ
まだ女に期待してるから、平等に扱ってるから叩いてるんだ

権力者やホスト野郎は金づるや都合のいい人形程度にしか見てないから見下してるけど叩きはしない

46: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:16:21 ID:Wnc
女叩きしてるやつの半分は女

47: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:17:04 ID:55C
>>46
女というかフェミ()からするとそいつらは名誉男性やから叩いてるのは100%男やぞ

51: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:17:56 ID:Wnc
>>47
女が叩くのは女の子らしい女やで

52: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:18:20 ID:YPo
>>51
女性らしい女性という多様性を否定する女
うーんこの

57: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:09 ID:oC4
>>52
>>55
フェミさん=女ではないぞ

61: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:47 ID:6aa
>>57
うん、だから女を叩いてるのって結局は男だよな?

49: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:17:46 ID:suj
冷静に考えれば若干ガバガバ理論だけど
これに反論しとる連中のせいでどんどん信憑性が上がっていく魔法の言葉

56: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:18:38 ID:K9M
「男に媚び売ってる」って女が女叩く時の定番フレーズよな

58: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:12 ID:sjw
識者がおる

59: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:16 ID:Cwr
非モテ陰キャ「女はクソ!女死ね!」

非モテ陰キャ「ネットで女叩きしてる男はみんな非モテ陰キャ」

60: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:37 ID:dMJ
女叩きしてるやつに非モテ言っても
あいつら性欲ないんだからそもそもそのマウント無意味だってまんさんわかってないよね
性欲ない男はシビアだぞ
男って性欲あるうちはどんなに高学歴だろうがバカ野郎だからな

62: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:19:53 ID:rdh
ツイフェミさんなんてコンプレックスの塊のデブスやろ

65: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:20:50 ID:55C
>>62
プロフィール見ると大抵ヤバい属性の欲張りセットみたいになってて草枯れる

68: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:22:46 ID:rdh
>>65
触らぬ神に祟り無しやで

73: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:24:21 ID:55C
>>68
最後に取ってつけたようにある
普通の日本人です
ってやつだけはすこ

76: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:26:14 ID:rdh
>>73
自分が普通だと思っとる異常者やから話通じんやろな

64: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:20:46 ID:oC4
ぶっちゃけモテようがモテまいが女叩きしてる男の本質は一緒や
「モテない自分」というコンプレックスがまず最初にあって、ありのままの自分を好きになってくれない女への憎しみが最大の原動力
女叩きするモテる男はそこで行動した
女叩きするモテない男はそこで行動しなかった
それだけの違いや

70: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:23:24 ID:UTB
>>64
勉強になるわ

72: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:24:05 ID:UTB
女叩きのスレなのにフェミさんの話になっとるのはなんでや

74: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:24:29 ID:zJX
フェミやらヒロインアンチの腐女子や夢女子が暴れるせいで
普通に美少女キャラの事がだいだいだいっ好きなワイまで迫害されるのほんとひで

77: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:26:37 ID:219
女ってなんか頭おかしいの多いよな

80: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:27:35 ID:UTB
>>77
男も十分多いやろ

84: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:28:34 ID:zJX
>>80
ワイが見た限りは男は暴れててもその理由は筋が通ってる事が多い、
女は訳もなく暴れてる事が多い

86: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:29:34 ID:Wnc
>>84
既婚男性のやつとか相当頭いかれとるのもおるけどなあ
こういうのは強烈なやつだけ記憶にのこってるだけなんやろな

78: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:27:03 ID:oC4
まあフェミさん=ブス
女叩き=チー牛
なのはほぼ事実やと思うわ
異性に相手にされない非モテは歪むんや

83: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:28:07 ID:6gu
>>78
でも美少女ゲームとかの非モテコンテンツを迫害してくるのはちょっと理解できん

87: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:29:35 ID:zJX
>>83
アイツらほんま死んで欲しい
そのせいで男だけでなく萌えキャラ大好きなまんこのワイのワイまで被害にあってる事を理解しろよ、女性ガー言うなら

88: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:29:39 ID:55C
>>83
それは男と女の違いや
声優の結婚とかの反応を見ると男は本人を叩く
女は相手を叩く

93: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:31:28 ID:zJX
>>88
ワイも嫌いな女キャラはおらんが嫌いな男キャラは割りとおって
嫌いな理由がヒロインとくっついたからやから、普通に後者のタイプやな

95: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:32:09 ID:oC4
>>83
女は劣等な非モテ男に対するインセンティブが備わっとるからな
負の性欲ってやつや
非モテも、その非モテが好きなものも不快で仕方がないんよ

99: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:33:44 ID:zJX
>>95
周りの女全員、普通に萌え系好きとまではいかんがアンチではないけど
ネットのババアばかり見てるだけやろ

106: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:35:41 ID:oC4
>>99
主語が曖昧やったわすまんな
女には非モテ男を抑圧するインセンティブが備わっている→フェミさんはオタクコンテンツを叩く
という話やで

81: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:27:48 ID:AVE
どっちもどっちや

97: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:33:23 ID:v4C
マジやでフリーメイソンの操られてるんや

98: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:33:25 ID:LHW
皆同じ人間やんけ

101: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:33:57 ID:LHW
おんjで異様に陰キャとかオタク叩く勢いるよな

111: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:36:28 ID:n1M
>>101
そういうのってからかって遊んでるみたいよ。反応が帰ってきてうれしいみたい

114: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:37:06 ID:1IL
>>111
弱い存在をいじめるのは現実世界と同じやね?

120: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:38:05 ID:n1M
>>114
まあ実際はおんjで語ってるだけの情報だからそいつがモテモテの資産家って可能性もあるけどな

122: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:38:37 ID:1IL
>>120
天文学的な確率やな?

105: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:35:32 ID:ZI3
女全体を叩いてる奴はそうかもしれん

107: 大物Youtuber速報 21/03/15(月)11:35:58 ID:ZdC
男は短絡的な犯行が多い
女は闇深な犯行が多い

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615773889/