黒マスク
1: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:47:55 ID:9Sqc
ニートっぽいレスをした奴を片っ端から捕まえて地下に作った強制労働施設で搾取するんや????

2: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:48:41 ID:fR8t
マジレスするとニートを強制労働させる反社商売はもうある

3: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:50:20 ID:9Sqc
>>2
ヒェッ

4: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:50:32 ID:Z2nP
>>2
監督するヤツが過労死しそう

5: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:51:43 ID:9Sqc
>>4
草生える

6: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)03:53:52 ID:ylnd
>>2
syamuとかが引っかかってたよな

8: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:09:10 ID:fR8t
>>6
シャムさんも引っかかってたのか
かあいそうに

12: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:19:07 ID:YEn2
いやぁ気持ちいいな
教育がどこまでも下手クソで追い込んでしまう両親
一生反省してほしい

13: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:20:29 ID:fR8t
>>12
気持ちは分かる

14: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:45:11 ID:NG9C
ニートって案外懲役させられたいと思ってるやつ多そうよな
面接とかないしそもそも就職で落ちるということがないわけやろ
無職でおったら国からお達しがきて強制で労働させられて
そのかわり飯も風呂も面倒見てくれて
その過程で職業訓練もしてくれて
国の機関やから滅茶なノルマもブラックな労働時間も理不尽な罵言や暴力もないんやで
理想的やん

15: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:46:26 ID:NG9C
前に非行少女のインタビューみたいのをヤフーで読んだけど
その人が刑務所は殴られたり怒鳴られたりせんし
飯がちゃんと3度しっかり食えるからまともな環境や
みたいに言うてたわ

16: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:47:09 ID:NG9C
仕事に風呂に飯に運動まで管理されて歩く時間とかあるんやで
ヒキニートには最高の環境や
非触法懲役とかあってもええ気はするな

17: 大物Youtuber速報 21/04/07(水)04:55:37 ID:YEn2
>>16
生活保護じゃいかんの?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617734875/