こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:45:21 ID:AgtM
おらんやろなぁ

2: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:45:35 ID:abAb
おらんで

3: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:46:11 ID:XB8m
オランダ

4: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:46:48 ID:dkEj
ええぞ

パッパとマッマの介護まっとうするんやで

5: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:47:25 ID:WkC2
普通にこどおじって
高齢になった親にとって最高の親孝行やろなぁ

6: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:48:22 ID:abAb
家の跡を継ぐ人までこどおじ呼ばわりする上京負け組さんの嫉妬

7: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:49:13 ID:RpEW
実家住みってなんでこんな叩かれてるんだろうな
金無さげに見えるからか?

10: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:50:03 ID:dkEj
>>7
サザエさんとかちびまる子ちゃん見てないんちゃうか?

15: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:51:38 ID:RpEW
>>10
やっぱ核家族ってクソだわ

8: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:49:22 ID:dkEj
年取ってしまうと
話聞いたり車出して買い物や通院に連れてくだけでも
十分役に立つからなあ

9: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:49:43 ID:u2hE
長い間親の顔を見てないアホとか帰省ですとか言うてるアホほんま哀れ
実家暮らしならいつでも手伝いできるし顔も見るんだよね

11: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:50:16 ID:ge76
働いてたら別にこどおじでもええよな

14: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:51:35 ID:dkEj
>>11
上等よ
少し遅くとも嫁連れてきた日には最高の孝行息子や

12: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:50:29 ID:u2hE
実家にいない子供なんて親を見捨ててるんだよね

13: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:51:29 ID:abAb
実家追い出された連中の戯言

16: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:53:27 ID:dkEj
介護問題も待機児童も
急激な核家族化が事態に拍車をかけとるという側面はあると思う

17: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:53:38 ID:abAb
素行不良の末に実家を追い出されて東京に逃げアルバイトで生計立ててるおっさん「実家住みはこどおじ!こどおじ!」

18: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:53:54 ID:oHd1
>>17
哀れすぎる?

19: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:54:00 ID:9dY5
そらまあ能力低そうってやつやろ
カネがなくても困らない
家事ができなくても困らない
他人と暮らして苦労しなくても困らない
この三連荘が成長速度を遅くする

せやから逆に言えばカネをしっかり稼ぎ
家事は親任せにせず主体的に行い
見知らぬ他人と深く付き合ってもうまくやれるならこどおじでも問題ないで

21: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)01:57:37 ID:WJw8
ずっと独身てのがあかんのちゃう?ちゃんと嫁迎え入れて孫の顔でも見せてたらええんやと思うけどな

22: 大物Youtuber速報 21/04/26(月)02:17:44 ID:RpEW
>>21
こどおじの定義が曖昧すぎるわ
仕事してるしてないひっくるめた呼称だからわけわからなくなる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619369121/