底辺
1: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:15:18.84 0
羨ましいなら貴方も生活保護になればいいじゃないかw

13: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:26:29.76 0
>>1

税金の無駄遣いを問題視するのは
有権者として当然の行為

3: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:16:54.69 0
ゴミ

4: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:24:08.60 0
現物支給しろとまでは言わんけどせめて専用の電子マネーを作ってほしい
それを使うのが恥ずかしい健常者は職探せというね

5: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:24:31.12 0
権利の行使に文句を言うとか文明人とは思えないよね

6: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:25:12.05 0
自分を そうとする肉屋に媚びうる豚ネトウヨ

7: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:27:30.88 0
自分が底辺のはした金で毎日汗水たらして働いてるのに生活保護と大差ない額しか貰えないなら
そら嫉妬もするわな
ベーシックインカムにすりゃあ良いのよそいつらも喜んで働かなくなるから

8: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 19:49:04.93 0
文句は憲法違反である外国人が受給してる事だけだ

9: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:03:46.11 0
生活保護もらってないけどド田舎住みだから中古の軽でいいから現物支給してほしい

10: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:08:13.94 0
ナマポは12万も貰ってるのかよ!
俺はそんなに貰ってないぞ!
←馬鹿w転職しろw

11: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:09:31.54 0
現物支給にすると癒着で酷いことになるんだけど
馬鹿だからそんなことも分からないんだなw

12: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:12:39.25 0
まともに働いて税金払ってる人ならナマポなんて切り捨てろってみんな思ってるよ

14: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:31:07.14 0
税金を払う金額が少なければ少ないほど文句を言う

15: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:31:18.65 0
外国人とか偽日本人(帰化)とかに配るのを止めさえすれば
争いは止む

16: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:33:12.09 0
生活保護受給者の8割は高齢者・障害者 残りは母子家庭や孤児など

働きたくないから生活保護とか極わずか

17: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:34:36.37 0
生活保護とかぜいたく品は持てないし家賃除けば東京で生活費8万円とかだぞ
叩いている人は本当にそれで生活したいの?

18: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:37:59.72 0
法律に則って外国人にナマポ支給するのを止めろ
護憲派は何をしてるんだ?
「憲法を守れ」は日本国を中共の植民地にする為の詭弁なのか?

19: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:42:28.86 0
東京に住めるだけでうらやましい
車必要ないもんな

20: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 20:58:02.56 0
>>19
引っ越せば良いじゃん

21: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 21:23:14.15 0
両親の介護が終わるまで動けない

22: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 21:30:25.20 0
働くってことは自由を奪われること
自由なままお金だけ渡すのは間違い

23: 大物Youtuber速報 2021/05/05(水) 21:35:31.68 0
>>22
ユー、イマジンしてみなよ
全世界の人間が自由に幸福に暮らしていることを
俺たちはそこへ向かっているのさ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1620209718/