niyakeru_takuramu_ayashii_woman
1: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:21:58 ID:Vnny
一昔前で言う「DQN」と同じ意味合いで陽キャって言葉を使う奴多すぎ

2: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:23:03 ID:ckSz
オタクだけっていうかなんJみたいなインキャ掲示板独自の用法だろ

3: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:24:31 ID:ixOW
しかもだいたい脳内陽キャ像のこと喋ってるしね

4: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:25:08 ID:Vnny
>>3
ゆえにDQNと混同しがちなんやろな
陰キャかDQNかみたいな価値観になっとるんや思う

5: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:25:14 ID:wVMT
もう架空の人物やろ

6: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:25:58 ID:1r3l
敵認定するためのレッテルよな

7: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:26:39 ID:Vnny
>>6
陰キャは自分と同類じゃない人種を敵と見なしがちやからな

8: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:28:37 ID:G1lU
多すぎってどこで見たんや
ワイは一日中おんJに居座っとるニートやがそんなの見たことないで

9: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:30:20 ID:Vnny
>>8
おんJ居座ってても常に似たスレ見とるとしたらまぁ目にしないやろな
なんならおんJだけ見ててもしゃーないし、ここ辺境の地の一つやってこと忘れちゃアカン
ただでさえ本家から分離したうえ他の板死んどるも同然やのに

10: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:31:29 ID:G1lU
>>9
本家や嫌儲も覗くけど見たことないわ

11: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:31:56 ID:Vnny
ならニキの目が節穴なだけやな
まぁ落ち込まんでええんやで

12: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:33:41 ID:G1lU
>>11
どこで見たんや?
参考にスレを5つくらい貼ってくれや

13: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:38:04 ID:Vnny
>>12
ワイはVIPとおんJとなんJとまとめとツイ見とるがいくらでもあるやろ
そもそも見てなきゃこんな感想抱かんしいちいちどのスレで見たっけ、みたいなのなんか覚えてられるか

14: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:39:18 ID:AM6a
広義の陽キャにDQNが含まれるやん

15: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:40:28 ID:Vnny
>>14
世の中には虐められっこといじめっ子しかおらんのか?

何でもかんでも広義の意味で使えばええってもんやないで

21: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:50:16 ID:AM6a
>>15
ワイはどっちもあってええと思うで
元々人同士で争いあうために作った単語やん
色んなもの混ぜて不穏にしたらええねん

16: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:44:06 ID:BeYO
陽キャ悪い意味で使われることあんま無くね

17: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:45:40 ID:ckSz
というかどう見ても卑屈なインキャの視点を自覚した上で陽キャにあてこする用法なのに、純粋な悪口として捉えるやつおるんやな

18: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:48:41 ID:J1uT
ワイもそんな使い方してるやつ見たことないわ

19: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:49:08 ID:NPhS
陰キャ=悪口として定着しとるけど陽キャは悪口として使われてなくない?

20: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:50:07 ID:BeYO
「陽キャ」を悪口だと想ってるのってイッチだけやん

22: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)04:51:35 ID:J1uT
>>20
イッチがオタクってオチで草

23: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)06:13:10 ID:A6Fn
わかる
DQNに陰キャはいても、陽キャはおらん

24: 大物Youtuber速報 21/05/10(月)06:16:50 ID:B4hW
正論

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620588118/