1: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:24:35 ID:Oo7L
最近のワイ「よく聞くとそこまでおかしくないな」


ホリエモンに比べたら論理的やわ

2: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:25:05 ID:64DG
うんこより屁の方がマシみたいな感じか

4: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:25:59 ID:Oo7L
>>2
何やかんや日本の心配してるところが好感持てる

84: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)12:03:40 ID:ZFOD
>>4
日本を心配してるなら日本の司法で決まった賠償金を払えよ

3: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:25:39 ID:ISFI
言ってる事を評価しろ
ひろゆき自体を評価するな

7: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:26:20 ID:Oo7L
>>3
それあなたの感想ですよね

5: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:26:03 ID:lXYq
位置エネルギー定期

6: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:26:19 ID:enwl
人間年取るとIQ下がるからな

8: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:26:48 ID:RnSC
ひろゆきはエンタメなのに自称専門家が顔真っ赤にして反論してるの滑稽よな

9: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:27:11 ID:gBaL
なんで最近タラコの話題多いのか分からんわ
大したことも言ってないやん

10: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:27:39 ID:Oo7L
>>9
YouTubeでの露出が多いんやろな

12: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:28:32 ID:Ii24
>>9
皆様のおもちゃやからや

11: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:28:23 ID:mc7i
どうでもいい話題でも専門家煽って対立してくれるからメディアとしてはめちゃくちゃ使い勝手いいんよな
アベマがひろゆき重宝しまくってる

13: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:28:37 ID:A7OG
切り抜きのサムネで物凄い悪人にされてる節あるよな

15: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:30:36 ID:Oo7L
MMT理論も他国との通貨需給バランスから難しいんやないかという主張も案外まともやったわ

16: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:34:42 ID:7y3B
やっぱ海外移住するとバカ騙せるんやね

17: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:35:01 ID:9Xqx
一年前ひろゆき「半年もしたら今まで経験した事のない不況になりますよ」
今年ひろゆき「半年もしたら今まで経験した事のない不況になりますよ」

20: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:36:26 ID:36el
>>17
まるでおんj民みたいだぁ…

18: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:35:46 ID:36el
「ひろゆきに騙される奴ww」とか言ってるおんj民も大体ひろゆきみたいなこと言ってるしな

19: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:35:55 ID:ugJP
ワイひろゆき好きやけど結構適当な事言っとるよな
エンターテイメントであって鵜呑みにするようなもんじゃない

21: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:36:29 ID:9Xqx
>>19
そりゃ自分で適当な事言ってるって言ってるしな

22: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:37:45 ID:60Uq
おんJ民はひろゆき好きすぎや
ワイはおんJでタラコの話題みたとき以外であいつのこと考えたこともない

33: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:42:56 ID:36el
>>22
管理人がひろゆき大好きだからね、しょうがないね

23: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:38:33 ID:UCnq
極端だったり過激なこと言うてる奴ほど話の中身関係なく信者が増えるのどういう現象なんや?
最近の日本で人気の論客みたいな奴全員それやろ

29: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:41:02 ID:ugJP
>>23
全世界中どの時代もそうや
それがインターネットによって可視化されただけで

31: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:42:09 ID:36el
>>23
もし「日本だけおかしい」って思ってるのならひろゆき信者の素質あるで

43: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:44:20 ID:ugJP
>>31
ひろゆき信者って日本だけおかしいってなるんか?
ひろゆきは日本って割といい国だよねってスタンスだと思ってたわ

46: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:44:52 ID:36el
>>43
>>36のいう通り最近はそうなんかもしれん

24: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:39:37 ID:W8pu
というかホリエモンが何か間違った事言ってるイメージあるか?
大体キレてるだけで言ってる事はまともだろ

26: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:40:03 ID:9Xqx
あれで見方変わったわ

28: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:40:56 ID:nif0
PC配布は凄いと思った

34: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:43:31 ID:9Xqx
ひろゆきのおかげで自分が無能だと自覚する人は増えてる気がする

36: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:43:42 ID:w8IX
ネトウヨ全盛期には日本はオワコンと言い
日本崩壊!みたいなネット民が増えたら
「は?今後も超のつく金持ち国家やぞ」と掌返してくる生粋の逆張り民

38: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:43:56 ID:DXZa
ひろゆきは意見の意義について対話する討論を自分の意見を押し付けるレスバにシフトさせて自分のフィールドで戦ってるのがずるい

42: 大物Youtuber速報 21/05/22(土)11:44:16 ID:Q5eK
何であんないろんなジャンルの質問に即答できるんやろな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621650275/