ラブライバー
1: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:57:37 ID:ohCC
普段何してんだろ

2: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:58:02 ID:PGId
陰キャはみんなオタクだろ

3: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:58:37 ID:ohCC
>>2
オタク叩きスレなんか山ほどあるじゃんね

4: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:58:51 ID:rIGM
おんJで同族煽り叩きスレでしょ

5: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:59:28 ID:GM4F
アベガーとかニホンガーとかアニブタガーとか色んなもんにギャーギャー言ってるで

6: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)07:59:41 ID:JJBC
野球観戦

7: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:00:09 ID:vyoQ
オタクになれない陰キャ「ワイはオタクじゃない…ワイはオタクじゃない…」

8: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:01:00 ID:IR6G
「漫画やアニメが好きじゃないこと」だけがアイデンティティになってるような陰キャってわりとおるよな

9: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:01:11 ID:JJBC
趣味煽りが効かないメリットあったのがチー牛のせいでなくなった

10: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:02:35 ID:N2L5
たまーにいる
あと自分はオタクじゃないとか言ってたり自分も陰キャやのに人に「陰キャw」とか言う痛い人も

11: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:03:27 ID:ohCC
おんJで陰キャ煽りはようわからんな
陽キャはこんなとこ来ないよなあ

12: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:03:49 ID:JJBC
>>11
チー牛煽りが実質それやん

13: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:03:55 ID:t6FS
イッチみたいにおんj民は全員彼女のおらん童貞でなんなら友達もいない陰キャ!みたいな根拠のない信仰心もってる奴って心配しちゃう

令和にネット掲示板がオタクだけの時代!とか昭和生まれの発想やで

17: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:07:14 ID:ohCC
>>13
どこでコンプレックス刺激してしまったのか知らんけど
彼女いるし童貞でもないよ
その価値観の方がよほど昭和では?

21: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:08:46 ID:t6FS
>>17
あっ
おんj民は全員チー牛教信者じゃないんか
すまんこ
こういう奴多いからワイが誤解したわ

16: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:06:20 ID:N2L5
陽キャはチー牛って言わんよな
陽キャ風の性格悪い集団はチー牛チー牛言ってるが

20: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:08:18 ID:GM4F
イライラで草
図星やったんやろなぁ

22: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:10:44 ID:CKUG
いきなりシュバって来て「おんj民はチー牛童貞だけやない??チー牛煽りしてるのは陽キャなんや??」って奴必死そうで好き

24: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:13:48 ID:mqqm
チー牛煽りされてチー牛煽りはチー牛!いうてキレ散らかすチー牛さんサイドにも問題がある

25: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:14:21 ID:rIGM
でもワイは彼女なしの童貞チー牛やで

26: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:16:22 ID:9PnG
陽キャ「友達と外で遊びます!?」
オタク「友達とアニメ鑑賞します!?」
無趣味ワイ「おんJで雑談します?」
???「おんJで陰キャ煽りします!ww??」

いかんのか?

27: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:19:39 ID:N2L5
>>26
友達とアニメ鑑賞はよく分からん

28: 大物Youtuber速報 21/05/26(水)08:26:07 ID:dL5W
>>27
居ないから?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621983457/