こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:08:07 ID:khr0
社会「チー牛きっしょw」「KKO(キモくて金のないおっさん)」「存在自体がゴミ」


2: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:08:16 ID:khr0
なぜなのか……

3: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:08:41 ID:yjCQ
存在がゴミとまでは言うとらんやろ

4: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:09:17 ID:6NnG
>>3
言ってるぞ

6: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:09:36 ID:ydIT
フェミ「はあ!?それ私関係なくない?」

10: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:10:44 ID:zBGO
男同士で子作りできるようになればええやん

12: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:11:43 ID:khr0
いや、別にええねん
蔑まれることには慣れてる
確かにチー牛とかKKOは存在自体がゴミや
しかし、弱者保護を訴えるのと同じ口で弱者男性を蔑む偽善者を見るとぶっ殺したくなるんや

217: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:58:10 ID:U9Ju
>>12
ホンマそれ

13: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:11:48 ID:R3Cj
弱者男性に関しては別に差別を受けてる訳では無いんだしいいんじゃね?

15: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:12:56 ID:kYvc
>>13
いや受けとるやんけ
おもっくそバカにされてますやん

17: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:13:50 ID:R3Cj
>>15
バカにされるのと差別は違くないか
別に誰かや何かを馬鹿にする権利自体はみんな持ってるやろ

27: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:17:25 ID:khr0
>>17
社会はさ、「女性への偏見はなくそう」とか「LGBTは異常者という偏見はなくそう」みたいな意識レベルのところまで介入しようとしてるわけやんか
でも弱者男性は相変わらずキモいし何言ってもいいみたいな風潮あるやん
その二枚舌が気に入らん
別に弱者男性を救えと言うつもりはない

32: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:18:43 ID:R3Cj
>>27
女性だからダメとかLGBTだからダメとかは偏見やけどダメなやつだからダメ!は偏見ではなくないか

33: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:19:33 ID:khr0
>>32

弱者男性はダメな人か、そうか……

34: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:19:41 ID:R3Cj
>>33
そうやろ
弱者なんだから

22: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:15:22 ID:G9xD
そこで気圧されてしまうからあかんねん
弱者なんやから生活保護や体臭で世間の奴らに迷惑かけたればええんや

25: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:16:44 ID:BRo8
女 無能でも生きていける
男 無能なら死ぬ

26: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:16:55 ID:R3Cj
フェミニズムとかもさ、女性であることによる社会的な不遇なりを改善しろって運動やろ?
周りがバカにするのをやめろ!とかはまた別で、それをいくら主張しようと止められないやろ

29: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:18:17 ID:WE92
>>26
はい女性を馬鹿にしたので差別?
これがまかり通るという事実

237: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:00:53 ID:U9Ju
>>29
ホンマそれ女性蔑視やめろ!って言われるよな

28: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:17:54 ID:zBGO
ワイは嫌な思いしてないから
これで全て終わる

35: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:20:07 ID:G9xD
そもそもオッさんは男女共に嫌われる存在で女は男女共に好かれるものやからな。
本能に近いものだから社会に訴えかけてもあんまり効果ってなさそうやな

39: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:20:36 ID:WE92
>>35
※ただしブスは除く

43: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:21:24 ID:BRo8
>>39
ぶすな女 体目当ての男が寄ってくる・自分より下の存在を求めた女が道具として利用してくれる

48: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:22:18 ID:G9xD
>>39
ブスにも色々あって、愛嬌によって許容できるブスと許容出来ないブスがおるからな。
後者はあんまり数はおらんと思うけど可哀想やとは思うわ

37: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:20:23 ID:uaue
LGBTとか将来どうなっとるやろな?

41: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:21:18 ID:WE92
>>37
老々介護はガチ地獄みたいやぞ

38: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:20:24 ID:zBGO
やっぱ人ってクソだわ

47: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:22:11 ID:PQzz
マイナー要素で不当な評価しかされない人の為の運動であって

大勢のただ評価低い人の為の運動じゃないから

-を0にするのであって
0から-になった奴のことをは知らんぞ

58: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:23:40 ID:R3Cj
>>47
まあそういう事よな

52: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:22:59 ID:zBGO
レスバ始まってて草
人は分かり合えないんやね

55: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:23:22 ID:WE92
>>52
分かり合えるなら世界に国家が沢山あるわけないやろ

60: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:23:50 ID:W2f4
>>55
わかってる風で大してわかってなさそうなレス

68: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:25:48 ID:0qYa
>>55
自由なり民主主義は共通の価値観となりつつあるから、国家の分立でわかいあえるかをはかるのは物差しの違いとしか……

53: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:23:02 ID:0qYa
そもそも男は強くあるべきとか言うのが凝り固まった性観念やろ
その価値観に異議を唱えるべきやでイッチ

57: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:23:33 ID:QehY
無能な健常者をいじめるのって許されてるよな

67: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:24:49 ID:BRo8
>>57
きもいもん
ホモ・レズもいっしょ
でも世間がきれいごと抜かしてるから無能に矛先が多く向いてるだけ

64: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:24:28 ID:R3Cj
別にパワハラとかセクハラとかはちゃんと訴えられる土壌ができてるんだからええやん

66: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:24:48 ID:L631
つまり可哀想なおっさん同士の結婚を認めて欲しいって事?

71: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:26:25 ID:5PJ4
ぶっちゃけ今の時代でも男が一番生き易いのにそれでもポンコツってもうどうしようねえわ

75: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:27:29 ID:R3Cj
差別されてる立場でも正当に能力を評価してくれ!っていうのが差別改善運動のほとんどやろ
正当に能力がないのを評価されてる弱者男性は一体何が不満なんや

78: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:28:19 ID:BRo8
>>75
なんで精神障害者という無能は保護されるのに健常者無能は保護されないんや!?!?!

↑これじゃね?

264: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:07:00 ID:U9Ju
>>78
一理ある

87: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:33:07 ID:khr0
>>75
LGBTは正当な能力を評価されていないんやろか?

99: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:35:21 ID:R3Cj
>>87
制度によって普通の男女と同等の恋愛が出来ないとか、そういう面では正当に評価を発揮できないと言うより「正当な権利が行使出来てなかった」と捉えることも出来るんちゃつか

130: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:41:50 ID:khr0
>>99
分からんな
アメリカならともかく、日本で同性愛者を公言して昇進に影響することはほとんどなかろうて

134: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:42:48 ID:cNnp
>>127
>>130
政策的な話で個人の経験に基づかれてもな

76: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:27:36 ID:5kIJ
あの議員の「男が女はのフリしてトイレに入ってくるとか異常や」
ってのが話題になったのはよかった

80: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:30:49 ID:ZwSn
弱い者は淘汰されてきたのが地球やからなそれを保護する流れがむしろ不自然なんやろ

81: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:31:04 ID:R3Cj
あと逆者男性の主張って「モテないのは辛い!」とかみたい「いやそんなん言われても」みたいなんばっかなんよな

122: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:40:23 ID:khr0
>>81
弱者男性は「生殖できない」「遺伝子を残せない」「淘汰される」という個体として致死的な要素を持った弱者なので、「非モテでも」「結婚できなくても」「孤独でも」幸せに生きろというのは遠回しに死ねと言ってるのと変わらんと思うのです
とか言うと、良識ある人は「人は生殖するために生きているわけではない」と反論してくるのだろうが……

129: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:41:41 ID:R3Cj
>>122
嘘つくなよ、生殖もできるし遺伝子も残せるだろ
別に社会の誰もそれを阻害してない

131: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:42:27 ID:G9xD
>>129
何をもって残せるって思っとるんや?

84: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:31:48 ID:7Yxu
弱い男が権利主張て無理やと思うな
強い男vs弱い男とか女vs弱い男じゃ対立構造すら成り立たんもん

86: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:32:55 ID:G9xD
>>84
強い男&女vs弱い男なんて勝ち目ないしな

85: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:32:13 ID:CmDM
人にどう蔑まれようが自分に誇り持ってりゃええやん
これはまんやホモにも言える
誇りが無いから他人の価値観が全てになってしまう
口うるさい奴は毅然とした誇りが無い

89: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:33:22 ID:0qYa
>>85
確かに

88: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:33:17 ID:cNnp
弱い男ってそもそも何が望みやねん

90: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:33:46 ID:hrAb
>>88
恋愛したい普通に給料が欲しい

97: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:35:00 ID:cNnp
>>91
?
>>90
後者は賃上げ要求なりスキルアップなりすればええやん
前者は容姿や性格面の問題なら行政とか団体が関与する話じゃないだろ

102: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:36:11 ID:G9xD
>>97
スキルアップとかでなんとかなるような男は弱者男性には入らんからな

92: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:33:48 ID:BRo8
女の発言権の大きさは異常

95: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:34:38 ID:X6bs
>>92
昔は逆やったからな
今女のターンってだけや

93: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:34:06 ID:G7X8
理解のある彼女ちゃんはあんま見ないのに理解のある彼くんはよく見るよね

101: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:35:42 ID:X6bs
>>93
女は適当な共感まではしても理解はしないと言うヤツやからな

94: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:34:27 ID:PFfG
多様性ガーって言って弱者の機嫌を取った方が
社会を維持する上で良いなんてのは
もう通じなさそうね

107: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:37:35 ID:QMjO
>>94
まんま日本と韓国の関係で草生える
歴史問題が出てきたのって日本が韓国への援助減らしたからなんだよね
日本にしてみればもう韓国は独り立ちできるだろうし
バブル崩壊でそれどころじゃなかったて話なんだが
そして今韓国が逆に孤立気味となっている

不平等改善は恵まれている側の余裕が大前提
恵まれている側が貧乏になった瞬間知ったことかという
話になってしまう...

96: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:34:39 ID:QMjO
時代は巡るんやなあって
後30年もしてみな、女性弾圧の時代が始まるで

108: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:37:44 ID:zzBd
>>96
むしろ逆ちゃうかね
信用スコア気にして女叩きなんてSNSではもちろん匿名掲示板でも難しくなるかも

112: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:38:22 ID:QMjO
>>108
女叩きがネットで難しくなるならネット以外の方法になるんやろ
考えたくないが

320: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:16:26 ID:U9Ju
>>108
一理ある

106: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:37:17 ID:sFMH
知らん間にSDGsなるものが広まってたわ

115: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:39:17 ID:nnY4
弱者男性って言葉嫌いすぎる
気持ち悪いわ

117: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:39:22 ID:5PJ4
女性の社会進出が叶ってきた結果、専業主婦になりたい女が増えてて草

127: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:41:06 ID:QMjO
>>117
>>121
女性が社会進出する 素晴らしい
女性が明らかに結果を出せてないのに優遇 間違い

機会の平等と結果の平等は別のお話や

120: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:40:07 ID:cNnp
まあ結局のところ怠惰でワガママなおっさんが愚痴ってるだけって事かw

121: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:40:14 ID:G7X8
別に女が社会進出することの何がいけないんや?

128: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:41:38 ID:hrAb
女子が必要なスキルの分野と
男性が必要なスキルの分野が違うのに・・・。

132: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:42:27 ID:ydIT
男のトロフィーワイフ嗜好よりも
女のトロフィーハズバンド嗜好の方が強い気がする

137: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:44:07 ID:7Yxu
>>132
女の見栄っ張りはある程度必要よ

139: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:44:43 ID:hrAb
男性は冷静よ
「押し付けられ足り、何かやる耽美に文句を言われるなら結婚しない」

140: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:44:51 ID:WRNx
なんかデータデータ言ってねえで自分のことを肯定してくれる人1人くらい見つけろよカス

147: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:46:24 ID:WRNx
データとかなんか言ってけど本当はそういう女が欲しいんやろきっしょい素直に言えや

148: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:46:42 ID:G9xD
社会的に表立って馬鹿にするのは止めろって話やろ

150: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:47:12 ID:BRo8
国民の大半はおろかで論理を無視して感情でものを語るって本当なんだな

152: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:48:09 ID:QMjO
>>150
今更何を言っているのかね
国民一人一人に粘り強い交渉と議論?
無理無理無理無理
男女を問わず今の日本人が1番嫌いなことやんけ

151: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:47:30 ID:X6bs
嫁もよくワイに対して
「あなたは週休2日あっていいわね私なんか家事と育児で休みなんか全然ない」とか抜かしとる
「今時旦那が主夫やってももええんやで!でもワイの事死ぬまで面倒頼むわ!」
言うたら拒否しよる

結局自分が好きな方選んどるがな
ワイは選択の余地ないやんけ!差別や!差別や!

157: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:48:29 ID:0qYa
>>151
共働きを望む妻を選べばよかったやん

368: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:25:57 ID:U9Ju
>>151
酷いなサンドバッグにしたいんかな?

155: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:48:22 ID:nnY4
こういうガガイに英気されるチー牛大学生とかがまだまだ自分にはチャンスあがるの無視して弱者側に回るのが問題をややこしくする

156: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:48:25 ID:byUC
ヒトラーさん「女のわがまま聞くと国が崩壊する」

日本さん「」

158: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:48:40 ID:BRo8
>>156
やっぱヒトラーってすげえわ

175: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:51:13 ID:xLrS
犠牲は必要なんや。チー牛底辺はその犠牲や

176: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:51:14 ID:G7X8
世の中が不平等なことにみんな今更気づいたんか?

180: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:52:04 ID:ZwSn
>>176
snsの普及で気づいてしまったんやな

182: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:52:23 ID:G7X8
>>180
皆鈍感やな

187: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:53:09 ID:BRo8
>>182
その点太宰治ってすげえよな

186: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:53:04 ID:7Yxu
弱い男を救えるのはメンタルイケメンな情の深いさとるのような男な気がする
大多数の女には無理や

192: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:54:16 ID:AVFd
戦わなければ何も守れないんや

194: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:54:34 ID:bBEK
女性
生まれつきで決定
女がいないと子孫を残せないので社会に必要
くくりが抽象的なので玉石混交
殆どの人は嫌悪感を感じない

LGBT
生まれつきで決定
居なくても社会は回るがいても困らない
同じく玉石混交
女程ではないが殆ど嫌悪感なし

弱者男性
顔以外は後天的(遺伝子等もあるが視覚的に分かりにくい)
仕事とかでも無能なので居ると困る
石ばっか
嫌悪感あり

196: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:54:43 ID:nnY4
モテないというか人に好かれない理由って卑屈さだよな
このスレ見てるとよーく分かる

203: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:55:56 ID:G7X8
小学校の頃
クラスで一番勉強してたのに才能だけの奴に抜かされてたから
世の中が不平等なことなんてワイの中では常識やったぞ
苦しみ損やんそんな

222: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)14:59:13 ID:ZwSn
弱者男性は土俵に立ってるけど中心に入れないだけでしょ土俵に入れなかったLGBTとかとは訳が違う

244: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:02:36 ID:2ouU
    ?
        c-、(ヽ´ん`)っ
         `ヽ   ヽ'´
   ?      )    )-、   ?
          / .ノ⌒U
          (/´

跳べ!ケンモメン!!

272: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:08:53 ID:2ouU
ネトウヨがんばって

274: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:09:49 ID:VS4j
反出生主義とかいうの、チー牛の酸っぱい葡萄理論すぎて、ほんと気持ち悪いw

296: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:12:33 ID:hrAb
>>274
ポリコレとフェミニストと反出生主義とかお腹一杯

277: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:10:34 ID:ie6a
理解のある彼?すき

278: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:10:41 ID:WRNx
お前ら今まで弱者男性としてここまで来たわけやがどんな嫌な思いをしたんや??

280: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:10:57 ID:L631
>>278
おんjで悪口を言われた

284: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:11:21 ID:vpHo
おんjでもこんなリベラルなやつおるんやな

285: 大物Youtuber速報 21/06/05(土)15:11:36 ID:SOzY
ワイは引っぱり出されて的になるより
孤独にこの生涯を終えたい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622869687/