1: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:13:50 ID:8VJg
だいちゅき?

4: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:15:18 ID:0QcV
ゆっくり嫌いだから見る気失せるわ

5: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:15:56 ID:8VJg
>>4
でも人気コンテツですよね?

10: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:17:40 ID:0QcV
>>5
だってゆっくり実況って寒気する茶番とか入れたがるやん?
まだ陰キャボイスの方がええ

12: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:18:11 ID:8VJg
>>10
陰キャ「あのー…えー…フフッ…こくぉニチャでえー」
こんなん聞きたいか?え?

6: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:16:24 ID:yp8Q
舌足らずで一生懸命喋ってる動画とか見らよりマシよな

9: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:17:25 ID:8VJg
>>6
あの手の陰キャボイスはさっさとゆっくりに乗り越えた方がええよな

7: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:17:09 ID:fJD7
後付編集ならではの面白さやテンポの良さがあるゆっくり実況→好き
グダグダくだらないこと言ってるだけのやつ→きらい

8: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:17:22 ID:bO6t
この先の橋はメガトンコインを持っていると落っこちてしまいます

11: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:18:05 ID:AEh2
ゆっくり解説は好き

14: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:18:56 ID:fJD7
ボイロとゆっくりとうp主が全員出てくる動画まともに見ないけどたいてい寸劇ばっかりで草生える

17: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:19:24 ID:8VJg
>>14
全部合わせてる時点で地雷確定
さっさとブラウザバックしろ

16: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:19:13 ID:AEh2
陰キャ「はいこんにちはこんばんはおはようございます初めましての方は初めまして」

これ大嫌い

19: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:19:52 ID:8VJg
>>16
陰キャが淡々とやってる感じ嫌いだ

18: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:19:48 ID:bO6t
P1グランプリすこ

20: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:20:20 ID:8VJg
投稿者出すやつとボイロ出すやつきらい

21: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:20:27 ID:NKri
ゆっくりの画像使って自分でアテレコしようかな

22: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:21:17 ID:8VJg
>>21
それただゆっくりの画像出してる釣りにしか見れないから
自分がゆっくりであることを強調したら面白いと思う

「今回ゆっくりはこのゲームを遊んでいくよ!ゆんやー!」とか言え

23: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:22:01 ID:8VJg
あっ人気投稿者になるためのアイディアをまた一つ出してしまった

25: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:22:54 ID:v3Ss
れいむ「れいむだよ」
まりさ「まりさだぜ」
うp主「うp主です(肉声)」

こんなゆっくり実況ある?

27: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:23:45 ID:8VJg
>>25
前に晒されてたな

29: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:24:24 ID:NKri
>>25
オリキャラ使うんじゃなくて普通に東方キャラもう一体割り当ててそいつだけ自分で吹き替えしたら楽しそう

28: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:24:02 ID:dp0b
ゆっくりに人形劇やらせる実況嫌い
ゆっくりがうp主のアバターになってる実況は好き

30: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:24:27 ID:8VJg
ゲーム内でグダってる時に茶番挟むのはええんや
ゲーム内でグダってるないくせにゴチャゴチャツッコミ合戦始める奴いますぐ投稿やめろや

31: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:25:13 ID:Edxx
ゆっくりならボイロのがいい

32: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:25:58 ID:8VJg
>>31
ボイロはキャラ付けが濃すぎてワイは嫌い

33: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:26:22 ID:j8SC
ゆっくりボイスもすきだけど無能ボイスもすき

34: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:26:43 ID:8VJg
>>33
無能ボイス実況って流行らないよな
ワイは聞きやすくて好きなのにな

35: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:27:41 ID:KXla
>>34
すぐぶりっちょするし汚いからやろ

36: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:28:06 ID:8VJg
しゃーない
やはりゆっくり実況のバランスが最高か?

37: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:29:34 ID:8VJg
キモオタでも可能性が残されてるなんてなんて素晴らしい世界なんや

38: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:30:31 ID:Edxx
底辺V(微妙な女の子のイラスト、キモオタボイス)

39: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:31:13 ID:8VJg
>>38
いますねぇ!いますぐ投稿をやめていただきたい!

40: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:32:15 ID:8VJg
ワイくん「うひょひょひょw可愛い絵の女の子が配信してる」

配信「えーあーニチャニチャ〇〇さんこんちわーw」

ワイくん「・・・」

41: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:32:34 ID:8VJg
タイトルに男ですって入れろや

42: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:34:45 ID:gRlR
RTA動画とか生放送ならまだしも後からなんかで被せて欲しいとは思う
RTAinjapanの鉄騎の走者とかいかにも浮かれてる陰の方でプレイングは上手いのに見るに耐えなかった

43: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:36:21 ID:8VJg
>>42
地声系RTAはそれがあるから見ない
ここでゆっくりが輝くわけや

44: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:37:08 ID:8VJg
陰キャが考えたであろう寒いギャグもキモオタが喋れば寒すぎるけど
ゆっくりに喋らせれば中和できる

45: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:37:48 ID:Q2si
RTAは声がこもったり聞きづらかったりすると解説聞けなくなるのが致命傷やな

ポケモンの解説の人とかめちゃくちゃ聞きやすい

46: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:39:04 ID:8VJg
まずキモオタがゲームしながら流暢に解説なんて入れれるわけないんすわ
あいつらすぐ吃る

47: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:42:22 ID:8VJg
やはりゆっくり実況は神だった…?

48: 大物Youtuber速報 21/05/11(火)12:43:35 ID:bO6t
RTAのゆっくり実況には高確率でホモビ素材とクッキー素材が入ってるから神

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620702830/