syamu
1: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:30:22 ID:iKdU
人生やり直せばええやん

2: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:31:02 ID:Dov0
ちゃんと粗大ゴミ券貼ってからいれろ

3: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:31:46 ID:E6Rd
ワイもやけどギリ健やガイジはどうにもならんからなぁ

4: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:32:14 ID:iKdU
>>3
ワイもギリ健やけどもう人生諦めた

20: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:45:38 ID:E6Rd
>>4
ワイはガイジやけどどうにもならんよな

5: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:32:52 ID:IcVE
Syamuってカメラ回したり電子機器持たせるとああなるけど本当は優しくて礼儀正しいんだよな

6: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:36:43 ID:iKdU
>>5
悪魔の証明やめーや

7: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:37:18 ID:Zw5e
>>5
実際に見てる親兄弟からめちゃくちゃ嫌われてる模様

10: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:39:46 ID:IcVE
>>7
外っ面優しい人は身内に厳しいからな

8: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:38:22 ID:iKdU
syamu妹と結婚して義兄に動画取らせてひと儲けしたい

24: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:47:42 ID:qSpD
>>8
復活編の聖杯戦争でのいざこざと再引退後の凸民の不法侵入でさすがに嫌気がさしとるやろうし
どうやってやる気にさせるかが問題やな

9: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:39:31 ID:qSpD
YouTubeドリームを実現させて月10万円ぐらい稼いで親孝行したがってたな

11: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:40:38 ID:NBgC
>>9
コンビニバイトで十分定期
十万稼ぐまでにクビになりそうやが

13: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:41:03 ID:iKdU
>>11
年下の先輩がいる時点でむりやろ

12: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:40:45 ID:wBrA
syamuがこっから大人気コンテンツに復活する道はあるやろか

14: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:41:13 ID:iKdU
>>12
死んでみた!

15: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:42:05 ID:NBgC
>>12
何年か経ってネットに触れだしたキッズが面白がって若干流行りそう

28: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:48:35 ID:0ige
>>15
syamuコンテンツはsyamuが生かせないだけでポテンシャルは高いからきっかけさえあれば復活できる(断言)

16: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:42:19 ID:IcVE
>>12
まさか復活前syamuまでこうなるとは思わんかった

17: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:43:41 ID:NBgC
今は両親生きてるから大丈夫やろうけど糖質にならんか心配やわ
いや心配やないかもしれんわ
紹介すんのやめるわ

22: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:46:53 ID:WSkY
ガイジだからと見捨てるのがいくない
治療を諦めたら終わりやぞ

25: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:47:53 ID:INgu
>>22
三島由紀夫も同じようなこと言っとったな

27: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:47:58 ID:7dC1
>>22
ガイジは病気じゃなくて初期不良なんだよなぁ

23: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:47:03 ID:1fz4
Syamuさんが弄られてる原因って見た目や行動もやけど
一番はあの声やろ
野太い男らしい声だったら評価も変わってたかも

26: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)18:47:54 ID:ZqJe
今例のアレ88箇所めぐりしてるからsyamuも久しぶりに見よかな

29: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:48:08 ID:IcVE
ドナルド曲線に乗れるか

30: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:51:11 ID:7DaC
syamuさんは復活時期が悪かったほんま

31: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:53:17 ID:cYtg
中日が面倒みてたらもう少しましだったのかな

33: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:54:53 ID:7DaC
>>31
いや一人で復活すればよかった
あとお金が絡まなければホンマよかった

40: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:03:20 ID:qSpD
>>31
最初は代理人の指示に従ってたんやろうけど
その環境に慣れてくると徐々に我が出て来て暴走するから遅かれ早かれ離脱してたかもな
たしか復活後に新拠点の部屋を公開して凸民に襲撃されたのも無許可で画像出したのが切っ掛けやったはず

42: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:05:14 ID:cYtg
>>40
そういやまた自宅後悔してるって突っ込まれてたな
何一つ変わらないのある意味凄いわ

34: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:54:54 ID:KDxj
言うてYouTube始めればそれだけで食ってけるほどのポテンシャルあるのに勿体ないよな

35: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:55:33 ID:cYtg
>>34
ポテンシャルはあっても活かす能力が足りてないのが

37: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:57:38 ID:KDxj
>>35
能力は足りてる
syamuが一人で動画作ってけばええだけ
他にごちゃごちゃしたもんは要らん

36: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:56:58 ID:G8Pa
今も引きこもり支援施設とかにおるんかな

38: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)20:58:34 ID:7DaC
親と視聴者的にはいいかもしれないけど
syamuは狙ったお笑はつまらないしお金が絡まないからええんや
淫夢とかと同じや

39: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:00:51 ID:cYtg
>>38
あくまでも馬鹿にするコンテンツやしな

41: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:04:14 ID:KDxj
>>38
言うて動画取ってた時代でもYouTubeドリームを夢見てやってた訳だから
そういう意味ではお金が絡んでない事もなかった
ただsyamuの自然体でやるだけでいいんだよなぁ
syamuが動画つくればどうやってもつまらんから、そのつまらなさに価値がある

43: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:06:40 ID:7DaC
>>41
youtubeドリームってお金絡んでるの?

44: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:07:34 ID:cYtg
>>43
広告収入が云々言ってたな

47: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:11:29 ID:7DaC
だとしてもあからさまな感じじゃなかったからよかった
復活後はお金関係の事でもめたり現金が動画に出てきたり
あとやる気もほぼ0だったし

49: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:14:58 ID:cYtg
>>47
金稼ぎたいってのは別に悪くないしな

48: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:13:12 ID:KDxj
UUUMにいくほんとすき
過去のガイジ発言でも群を抜いてる

50: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:15:00 ID:HmSL
0歳447ヶ月

51: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:15:15 ID:7DaC
貝塚レート信じ込んで200万円でもめる

お金おろして俺にくれ

拒否される

俺のお金やろ!

...

この辺りでもう冷めた

57: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:28:20 ID:qSpD
>>51
新拠点から逃げるときに拐ってった日大のsyamuサークルがsyamu学を修めていなかったのがあの悲劇の始まりやったな

52: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:16:00 ID:ZcnA
何回復活してもガチアンチに荒らされてまうからもう終わりや

53: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:16:12 ID:4pK4
syamuでも月5000円は稼いでたらしい
たったの5000円と笑いたくなるが
これでも配信者全体で見ればそこそこ上位という
つまりsyamu以下の知能もたくさんおるんや

54: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:17:32 ID:7DaC
ガチアンチって親 された勢いでsyamuさんの事憎んでるよな

55: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:18:00 ID:HmSL
syamuのニコ百やべーやつの巣窟になっててガチで怖いで
自分より下見つけてぶっ叩きたいアレな連中が未だにsyamuに粘着して延々グチグチ言い続けとる

56: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:18:30 ID:cYtg
>>55
そんなことになってたんか

61: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:32:17 ID:7DaC
syamu学はよくわからないけど
syamuさんは冗談を真面目に受け取るタイプやからな

62: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:32:37 ID:FYt9
>>61
猫夜叉との対話ひどかったね

63: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:33:19 ID:7DaC
>>62
ミカちゃん?ミカちゃんやっけ
みたいなの覚えてるわ

69: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:39:35 ID:qSpD
>>62
猫ちゃんええ子やったな
syamuさんとのゲーム実況での介護とか
依頼通りに描いたイラストに難癖つけられた時の対応とか
年齢差いくつよって

74: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:55:38 ID:KDxj
>>69
ホンマ猫夜叉は報われてほしい
あの絡みさえなければここまでsyamuを見下す事もなかった

64: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)21:33:44 ID:cYtg
敬語使うべきじゃぁん…

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623317422/