ニート
1: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:01:59 ID:vtID
少ない収入の仕事して
親がいる家に帰って
おんjしながらアニメや特撮見てオタクグッズ弄る毎日

本当にこれでワイ幸せなんか?

2: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:03:24 ID:dfw1
オ〇ニーの時間を選ぶんよね

3: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:05:41 ID:vtID
正社員になりたいとか結婚して子供持ちたいとか思ってない訳やないけど
正直そんな事出来る気もせんしかといってこのままでいるのも本当にいいのやろうかとも思えてしまうわ

4: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:08:34 ID:YsyM
後悔するかもという気持ちがあるなら婚活しとくべきやで

5: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:09:00 ID:vtID
>>4
しても相手にされんわ
かといって女性に相手にされるスペックになれるように努力するのも面倒くさい

6: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:09:39 ID:STTN
孤高を楽しめ

7: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:10:12 ID:vtID
>>6
今まで楽しんできたつもりやけどたまに疑問に思うわ

8: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:11:07 ID:STTN
疑問に思ってるだけマシ?
社畜は疑問を持つことすらできない

10: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:11:29 ID:vtID
>>8
社畜になるのが幸せへの道なんやろうか

13: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:12:22 ID:STTN
>>10
それは過労死寸前まで社畜やってみないとわからんと思うで?

9: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:11:20 ID:Pr7e
イッチいくつなん?

12: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:11:34 ID:vtID
>>9
30

15: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:17:31 ID:YsyM
>>12
ワイ30で結婚して子供もできたけどめっちゃ可愛いで

16: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:18:03 ID:vtID
>>15
子供嫌いなワイでも自分の子供がもしも出来たら可愛く見えるもんやろうか

19: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:19:55 ID:STTN
>>15
おめっとさん
まぁ、少子化対策でいろいろ特典でてきてるしそろそろ産んでもええわな

11: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:11:29 ID:ThH7
幸せかどうかは本人が決めることやろ

生きる意味なんて持ってるのは山中教授とか特別な人だけで
ふつーの奴にはとくに意味内ってひろゆきが言ってたわ

14: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:13:15 ID:vtID
>>11
基本幸せとか不幸せとかあまり考えんけどたまにこのまま好き勝手に生きて本当にええんやろうかとは思う

17: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:18:40 ID:YsyM
よく聞く話やけど、子供嫌いな奴ほど我が子は可愛いらしいで

18: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:18:56 ID:vtID
>>17
マジか
想像できんわ

20: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:21:04 ID:YZu0
>>17
それワイやわ
ムスッメは天使やが他の子はただのブサイクなクソガキにしか見えん

21: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:21:06 ID:STTN
>>17
たぶんやけど、子供好きのヤツほど期待外れで虐待に走るから相対的に子供が嫌いだと子供好きになるんやで

22: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:21:55 ID:vtID
>>21
そういうもんかねえ
ファミレスとかで大騒ぎしている子供あやしてる親とか見てるととてもじゃないが真似できへんとしか思えんわ

23: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:22:57 ID:STTN
>>22
自分の子供の時思い出してみ?
容赦なくいろいろやらかしてたやろ?
それが子供ってもんやで

24: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:23:57 ID:STTN
自信がないなら家庭なんて持つもんじゃない
失敗したら取り返しがつかない分野やで

26: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:24:49 ID:vtID
>>24
ワイもそう思う
ワイ独りの生活ですら親に助けてもらって何とか成り立ってるのに妻や子供まで面倒みれるなんて到底思えへん

25: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:24:35 ID:nLKv
非正規というのがよくわからん
期限付きの契約社員?派遣?バイト?

28: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:25:11 ID:vtID
>>25
契約社員やね
仕事は楽やが給料安いで

29: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:26:11 ID:STTN
>>28
楽なシステムに入りこめてるのは幸いやろな
あわん環境ほど地獄なもんはない

27: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:25:00 ID:nLKv
仕事なんて大抵非正規やろ今時

30: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:26:45 ID:vtID
>>27
つっても年収200ちょっとはあんまおらんやろ

34: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:33:34 ID:nLKv
>>30
そういう求人は多いからなー

32: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:29:46 ID:hU9Y
生きなくちゃダメって固定観念があるから仕方なく現実逃避しながら生きてる
今の人間大体そうだろ

33: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:31:52 ID:vtID
>>32
そうなんやけど何の成果も残せないような生き方しててええんかとも思う

36: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:35:09 ID:STTN
>>33
戦争に行った兵隊について考えてみよう?

39: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:37:52 ID:vtID
>>36
んな一般的な現代日本人と著しく状況の違う案件だされても

41: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:40:23 ID:qWRM
趣味があると違うで
ないやつは結婚目指したほうがいいな

43: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:41:16 ID:vtID
>>41
あるにはあるが子供の頃と何一つ変わらん玩具集めとかそんなやで
人に言えるような趣味はもっとらんわ

42: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:41:15 ID:oEwG
車の免許はあるんか?そういう生活の幅も広がる資格あるとまた変わるやろ

45: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:43:55 ID:vtID
>>42
運転はあまり好きやない
運転する機会も大量の生活品買いこむ時か遠くの老人ホームで暮らしてる婆さんに会うくらいしかない

49: 大物Youtuber速報 21/06/10(木)13:48:05 ID:2Qkh
彼は生きてそして死んだ。

それでいんじゃね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623297719/