1: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:52:03 ID:Ve6E
あいつらこえーわ

2: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:53:07 ID:jQv1
そら栄養が足りとらんからな

4: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:55:28 ID:X99M
肉を食えって言いたい
ちょっとはおとなしくなるやろ

5: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:55:33 ID:fGqF
多くない
別にヴィーガンとかベジタリアンになんか言われたことない
ヴィーガンとかベジタリアンを揶揄したりして攻撃する人はよく見るけど

9: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:08:31 ID:x2CY
>>5
肉食わんやつ3人ほど知ってるけどそのうち
ふたりはクッソ攻撃的なやつやったわ
もうひとりは宗教上ガキの頃から肉食ったことないから
いまさら食ってみようとも思わんみたいな人やったけど
そいつやまともやった

6: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:56:23 ID:5Cy5
身体に肉が足りなくて頭が回らんのやろ

7: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:57:34 ID:ombQ
ヴィーガンでアホみたいに化粧塗りたくってる外人ばかりやが、化粧品は動物の骨髄とか入ってるから、動物の死骸を顔に塗りたくってる

17: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:20:43 ID:6WE9
>>7
あらゆる動物実験の末に作られた商品やしね…
生き物の犠牲なくしては何物をも作れないはず

8: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)08:59:42 ID:Z8Fq
でも世の中の殺人鬼のほとんどが肉食という事実
やっぱ肉食うやつって糞だわ

10: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:09:32 ID:Y3go
ネットで聴いてもないのに自分からギャースカ騒いで目立ってるやつだけ見てたらどこでもそうちゃうか

11: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:10:29 ID:Yta0
庵野「せやろか?」

12: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:10:56 ID:Sesr
必須アミノ酸が足りてないからイライラしてんねん

13: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:11:14 ID:uKkh
まともなやつもおるけどまともじゃないやつの声がデカすぎて目立ってるんや
サイレントマジョリティって言葉もあるし

14: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:12:10 ID:X99M
人間は肉と骨で出来てるのに肉食わないってそりゃあかんだろ

15: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:14:35 ID:5ktS
そら目立ってるのは政治活動家だから
好き嫌い多いマンと活動家は違う

16: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:19:47 ID:S8iN
ヴィーガンになるわ!

サラダたべ… あれ?このドレッシング動物性のもの入っとるやんけ…

ケーキ食いたいなぁ あれ?生クリームはあかんか…

肉食いたいけど豆腐ハンバーグで我慢しよ
なんか物足りんな…

ワイはこんなに我慢しとるのに何でみんな肉食べとんのや!

イライライライライライラ!!!

18: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:21:12 ID:v8TY
常にイライラしてるんやな

19: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:21:28 ID:6WE9
そもそも食べさえしなければええなんてそんな考え自体がおこがましいのにね

20: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:21:42 ID:NinL
カルシウムが足りてねぇ

22: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:23:05 ID:hbZS
人が自然から生まれた生き物なら、人が出すゴミや毒も
自然の産物ってあるおじさんが言ってたわ

24: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:24:10 ID:6WE9
>>22
生きて行く限りごみからも逃れられんしね…

23: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:23:37 ID:6WE9
守る気なんてねぇんだよ結局恰好だけで
あの盲導犬のアフレコそのもので
自分の感情の押しつけエゴイズムの極致

25: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:25:38 ID:3nJJ
ファッションでやってる奴の戯言なんか聞く価値も無いで

26: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:26:40 ID:6WE9
ベジタリアンたちがというよりも
自己の主張を押し付けて生きてる人間がそもそも攻撃的なんじゃないかという

27: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)09:31:12 ID:Z8Fq
>>26
真理

28: 大物Youtuber速報 21/05/27(木)10:11:44 ID:uKkh
>>26
これやな
ツイフェミやネトウヨもこれ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622073123/