飯島ゆん
1: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:38:02 ID:nlr4
日の目をみることはあるんか?
毎日毎日女とつるんで遊んでる陽キャと地味にコツコツ続ける陰キャと

2: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:38:42 ID:nlr4
ちなガイジのDQNと無気力のチーうしは除外や

3: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:39:28 ID:nlr4
一般的な陰と陽じゃどっちが将来上になる傾向があるんや?

4: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:39:55 ID:DebO
そら陽キャよ
チー牛はほぼ独学で効率が悪い
陽キャは人に気楽に聞けるから成長が早い

5: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:40:29 ID:nlr4
>>4
同じ分野ならもちろんそっちが強いわな
ワイが聞きたいのは方向性も含めてのことや

6: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:40:54 ID:nlr4
陽キャって営業しかしてなさそうやわ
エンジニアの陽キャっておんのか?

7: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:41:44 ID:nlr4
まあ陽は自営やら独立で金集めるし
最大値は上やろうけど
全体の傾向はどうよ

8: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:43:07 ID:nlr4
はっきりいってクッソ惨めやわ
ワイは毎日日陰で指くわえて見てるだけで
陽キャは近所迷惑な煩さで騒ぎ散らかす
最終的にワイが勝たないとおかしいやろ

9: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:43:16 ID:RRIB
陽でも陰でも稼ぐ奴は稼ぐしアカン奴はアカン
ようは人それぞれや

10: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:43:57 ID:nlr4
>>9
まあ稼げても幸せとは限らんもんな
でもワイがマウント取れる可能性はそこしかないわ

11: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:44:28 ID:XIVF
>>10
陰キャより陽キャの方が幸せに決まってんじゃん?????

12: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:45:58 ID:nlr4
陽キャ「ウェ~イ!彼女とドライブだぜ!!」
陰キャ「クルシイ クルシイ」
↓十年後
陽キャ「チェーン店のごはんおいしいね!」
ワイ「高級レストランで夜景見ながら食う飯たまんね~」
こうなならんと

13: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:46:59 ID:nlr4
正直今嫉妬で動いてるわマジで
陽キャなんて5分あれば2人殺せるのに

14: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:47:17 ID:nlr4
家の前で騒ぐのやめろや

15: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:48:33 ID:nlr4
向かいの家の幼馴染の家に毎日陽キャがたむろしててうるさいわ
脳が破壊される
まあそいつクソデブなったからいらんけど

16: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:49:19 ID:nlr4
今日は3人でたむろしてるわ
お前らなんて4人まとめて5分もかからず皆殺しにできるねんぞ

17: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:50:19 ID:QJNY
どんな子ども時代過ごしたんや

18: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:50:50 ID:nlr4
>>17
ワイは今ガキやで

20: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:51:31 ID:QJNY
>>18
めっちゃ親厳しいんか?

21: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:51:41 ID:nlr4
>>20
そんなことはない

22: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:52:03 ID:QJNY
>>21
ほなイッチも遊んだらええやんか

19: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:51:12 ID:nlr4
いつか逆転できると思ってなんとか生きてるわ

23: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:52:45 ID:nlr4
てか向かいの家がパチンカスヤニカスシングル・マザーの家で
田舎から来て親戚まるごときたっぽくてつらいわ

24: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:53:06 ID:nlr4
田舎のニンゲンってマジですぐ噂するし
うるせえよな

25: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:54:29 ID:nlr4
声が怖いからじっとしてたけど
家でたら色黒のクソチビで腑抜けたわ
ワイがドンキの袋もってたからってドンキいこ~ぜとかほざきやがって

26: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)14:55:15 ID:nlr4
ワイはビビって袋おとしてイヤホン引っ掛けて最悪や
〇なねーかなマジで

27: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)15:29:05 ID:miAl
陽とか陰とかこだわるのやめたほうがいいと思う
いい歳してさ

28: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)15:32:51 ID:cbVw
頭のキレる陽キャは人使うのがホンマにうまいから陰キャから搾取する様な形で収入ガッポガッポやで、同時に陰キャを地獄の底に突き落とす策略も練ってる
自分の幸せを築く上では犠牲は絶対必要って感じでな

31: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)15:36:42 ID:7EEt
システムエンジニアはある程度陽キャじゃないと死ぬで
陰キャは一瞬でクビになるか自分から辞めてく

32: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)15:37:14 ID:cbVw
警察に言っても誰も信用してくれなかったのはワイが陰で不倫息子が陽だったからやろなぁ

40: 大物Youtuber速報 21/06/12(土)15:45:44 ID:Yiwy
ガキなら勉強がんばれ?
陰キャが逆転できる可能性が高まる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623476282/