三色チーズ牛丼
1: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)17:58:36 ID:AAD2
今の陰キャ「陰キャきっしょ」←なんやこいつら

2: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)17:59:05 ID:AAD2
マウント取りたいやつ多すぎん?
クソつまんねえわ

3: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)17:59:28 ID:Any6
フヒヒ サーセンwww

>>3
デュフフ

5: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:01:23 ID:HZBi
拙者ゴザルw

>>5
敬礼!

6: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:02:10 ID:lotR
昔から
↑キモヲタヒキニートのデブw(AA付き)
みたいなレスあったろ

>>6
それは面白い
今のはつまんねえやつ 面白い加減ってものを知らねえでいじめの真似事してる

9: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:03:31 ID:YESW
フォカヌポゥwww

>>9
謎の擬音すき

10: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:03:39 ID:wOsx
? なかよくしようよ

>>10
なかよくしようぜ

13: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:04:13 ID:tX26
ムホホw

14: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:04:42 ID:YESW
オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

>>14
最高

>>14
これいつ見ても秀逸

>>14
懐かしくて草

15: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:04:44 ID:j0oV
仲良くするでゲスw

>>15
仲良くするゲソ

20: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:06:38 ID:rTaH
普通にネットに陽キャが増えただけやろ

>>20
クズ多くて草枯れる

>>20
昔はネットは陰キャが占領してたから馴れ合ってただけであって
陽キャが入ってきたからワイも顔見られないし陽キャのフリしたろ って奴が増えたんやな

>>26
いやーつまんねえわ

>>20
それなんだよね
やっぱ陽キャって性格悪いんやなって

>>28
無駄に攻撃的なんだよな
そのせいで誰かがムキになってまともにスレ進められんわ

>>31
男性ホルモン多かったら攻撃的な性格になるんやで
ムキムキスポーツマンの陽キャが攻撃的なのは自明の理や?

>>33
ヒョロガリは正義

23: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:07:50 ID:AAD2
変人は欲しいけど性格悪いだけのやつはいらないんだよなあ

40: 大物Youtuber速報 21/07/05(月)18:18:18 ID:tX26
陽キャも陰キャもネットやればみんな陰キャ扱いよ
平等陰キャ、国民総陰キャ最高やね

>>40
最高!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625475516/