1: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:21:25 ID:ad8w
小室が皇室入りするならともかく眞子さまを皇室から出すだけやん
眞子さまがどんな人選ぼうが勝手やん

これで結婚できなくなったら婚期逃すで

>>1
出せないから問題なんだろ

2: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:22:12 ID:P3kK
小室がなんもせずお金手に入れるのが気に食わんヤツらやろ?

>>2
あーやっぱ底辺の妬みか

4: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:23:55 ID:fNBu
金ねぇンだわ が面白いだけだぞ

5: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:24:20 ID:x7qE
まあ税金使う以上はクソみたいな奴やったら叩かれるやろ
借金問題出るまでは歓迎ムードやったやん

>>5
眞子さまにふさわしくないとか言っとるけど結局金持ちになるのが憎たらしいんやろ?実際ヤフコメとか金貰わずに結婚すべきとかいうコメントばっかやったし

6: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:25:22 ID:B0Iy
多分あのニヤけ顔が気にくわないんだろう

7: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:26:35 ID:1eD5
なんにも傷が無けりゃ微笑みと言われただろう

8: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:26:42 ID:TfZ6
結婚ぐらい好きにさせてやれ

10: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:27:18 ID:ad8w
税金を使うなとかいうけど国民1人辺り1円もないやろケチケチすんなよ
百歩譲って受ける公共サービスより払う税金の方が多い高所得者が言うなら分かるけど年収400万円以下の日本のお荷物が言ってるならおまいうやわ

>>10
年収700万以下は社会のお荷物定期

>>11
あれ子供や老人みたいなどうしても働けない人含めた値ちゃうかった?
まあええわ金額違ってもニュアンスは変わらんし

12: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:28:16 ID:1eD5
いや受ける側にいる方が言うのはおかしくない
受けられる枠が狭まるのだから

15: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:29:34 ID:R8h9
ワイもそこがわからんわ
結論先送りにして女性宮家認められるまで粘ってKKを皇室入りさせたい勢力なんかな

16: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:31:22 ID:R8h9
民間人になる結婚でもこれだけ揉めるんやから悠仁の嫁とか相当バッシングくるやろ
嫁のなり手を無くしたいんかな

17: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:31:53 ID:1eD5
いや言うてあんだけわけのわからん傷持ってたら一般家庭でも辞めとけって事なるで

>>17
本人も親も承諾しとるんやし一般家庭ならとっくに結婚できとる

>>20
あれで綺麗に認められたと取ったなら相当なアホやで

>>24
本人も家族も許可してるのに外野がワーワー言ってるのは結局僻みやろ?

>>24
でも許可は出してんじゃん
そもそも成人の結婚に親の許可なんかいらんのやけどな

19: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:32:21 ID:ad8w
皇族の結婚相手が日本全体からバッシングされる前例ができたことで今後皇族と結婚してくれる相手減るやろね
ほんまマスコミ余計なことしてくれたわ

23: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:35:49 ID:P3kK
有名人は結婚するだけで1部に叩かれるから可哀想やね
そこに匂わせ投稿とかしたら袋叩きや

26: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:37:45 ID:xfsG
皇族の結婚相手を自由に選ばせるのがあかんねん
ダビスタの掛け合わせみたいに全部宮内庁側で決めたら問題起こらん

28: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:40:15 ID:MD9o
次期天皇なンだわ

30: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:40:25 ID:OyUu
今回の件は週刊誌のすっぱ抜きがまず原因やろ

>>30
すっぱ抜かれる様なスネ傷なければ良いのでは?

34: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:43:11 ID:JWId
借金なしのまともな家庭だったら純粋に応援してあげてたンだわ

35: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:43:52 ID:8tOq
借金自体が悪いことではないけど
いろいろ疑惑が多すぎるし
身内に自殺者が3人もおるとかこの時点でアウトやろ

36: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:43:54 ID:ad8w
眞子さまは結婚したら一般人になるんだわ
一般人の結婚に赤の他人がこいつふさわしくないやろとか言うのは違うやろ

37: 大物Youtuber速報 21/07/06(火)11:43:57 ID:R8h9
そもそも秋篠宮が自由奔放すぎるんだわ
自分が皇室初の自由恋愛するから眞子に強く言えないし叩くならここやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625538085/