小鳥遊六花
1: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)22:55:44 ID:SWoL
ワイは偏差値40未満でええと考えてる

2: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)22:56:17 ID:6KNV
ハバ卒以下はF乱定期

>>2
ハバ卒もFランってことになってて草

3: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)22:56:25 ID:Vaq9
提出書類が揃ってたら入学できる

5: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)22:57:21 ID:IQEN
高卒ワイは大東亜ならワイの方が格上だと思ってる

>>5
過去問みたら泡吹いてそう
偏差値50を舐めたらあかんで

>>6
勉強すればそれくらいできるやろって意味やぞ?
地頭はええからな?

>>8
頭悪そう

>>8
ちなみにニキの卒業した高校のレベルはどの程度や

>>10
偏差値40の工業高校やで

>>11
間違いなく大東亜は無理や
1浪しても怪しい

14: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)22:59:42 ID:1gQn
マーチ未満

>>14
ニッコマンなワイ、激怒
Fじゃないもん?
まあ確かに大学名で得するのはMARCHからっていう印象
先輩からの情報ありきやが

16: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:00:48 ID:qJC5
偏差値50未満の私立

>>16
いうても大東亜レベルやろ?
実情は詳しくはしらんけどトッモから聞く限りの情報とネットで得られる情報のかぎりはFじゃないやろ

>>18
まあそこがギリギリのラインやな
それ未満はガチのFラン

>>20
ワイも最初に40未満って言ったけど正直大東亜未満はFに片足突っ込んでるとは思ってる
医療系とかならまあって感じやけど

>>21
医療系は例外や
医学部とか含めるとどこもかしこも偏差値70前後になってまう

>>26
国家資格取らないといけない学部は結局あまり差はない説はある

19: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:02:42 ID:vKCQ
たいして勉強してないけど日大に受かったからそれ未満はFでええで

22: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:04:57 ID:Ph3u
わい偏差値68、地元のカス駅弁に入学

23: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:05:16 ID:IUqX
ボーダーフリー以外あんのか?

>>23
BFじゃなくても40未満は事実上Fやと思ってる

25: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:06:06 ID:Gt9s
関東上流あたりからやない?Fと定義してもええのは

28: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:09:58 ID:7t9m
カーネギーメロン大学辺りがボーダーライン

29: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:11:13 ID:HBhd
高校入学したての頃に模擬試験やって東海大B判定出たから
大東亜はそこそこ頭の良い高校受験するより簡単な節があるんじゃないかと思ってる

>>29
ぶっちゃけ高校のレベルとある程度進学する大学のレベルは相関あるからな
今日頑張れる人間は今まで頑張ってきた人間っていう残酷な話や

31: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:12:42 ID:Ehgs
偏差値44.5の大学のワイはセーフか?

>>31
国立理系ならセーフや

>>33
私立理系やぞ

>>31
私立だとしてもワイの定義じゃセーフやで

32: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:12:59 ID:svE4
日東駒専

35: 大物Youtuber速報 21/06/29(火)23:16:07 ID:Gt9s
イッチの出身大の偏差値47

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624974944/