カービィなんJ民
1: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:25:10 ID:iXJG
そんなに悔しければ実家からでればいーのに

>>1
悔しい可能性81%

2: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:25:46 ID:gJHH
実家最高やん?

>>2
うわ...

3: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:25:50 ID:3mQ7
不動児

4: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:26:05 ID:s0OF
こどおばはおらんのか?

5: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:26:08 ID:aM3f
そんなこどおじおらんやろ

7: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:26:19 ID:C2oA
まぁ理不尽に煽られたらキレるやろ

>>7
理不尽...?

>>10
まぁ悪いことはしてないやん

9: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:26:29 ID:7OHi
こどおじの定義は最早無職ニートなおっさんやから変に反応する方もする方

11: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:26:57 ID:tRaK
こどおじ曰く「昔の日本は実家におるのが当たり前だった」らしい
でもそれって長男とか限定やし嫁さん貰って親の介護強いてたような時代の事やしそれがみんな嫌でも核家族化したという現実はあいつら受け入れない

>>11
マスオさん…

13: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:27:16 ID:3P7L
やらかして実家追い出されて一人暮らしするしかなくなった連中の戯言やしな

15: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:27:25 ID:SgKk
こどおじってよく考えたら他人に迷惑かけてる訳じゃないもんなぁ

>>15
誰かに迷惑かけることを極端に恐れるならいっそいなくなった方がええで

>>15
そういう事言ってるんじゃないんだが...

>>15
こどおじって必要以上に他人に厳しいやつ多いからやない?
自己責任努力言う割にはヌクヌクと実家で親のサブスクってなめてるやろ

>>22
それ嫉妬やろ

17: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:27:51 ID:gJHH
ワイこどおじ、無事消防団に入団

24: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:29:22 ID:GAf3
こどおじって人生の厚みがないよな
薄っぺらくて矮小な駄目人間

25: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:29:30 ID:7OHi
つか通勤とか家庭とかの事情もなく独り暮らししてそれを自慢するヤツってどういう心境なんや?

27: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:29:55 ID:07A9
お前らって誰かの悪口言わないと死ぬんか?

28: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:30:03 ID:BLYc
ほんま不動産屋の陰謀は流石に笑ったわ

29: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:30:03 ID:GAf3
こどおじイライラで草w

30: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:30:12 ID:GAf3
効き過ぎやろw

31: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:30:22 ID:zTuo
おもろ

34: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:31:22 ID:2FeJ
親の介護のために家残ってる人までこどおじ扱いはアカンと思うけどな
そういう人は言われても気にしないやろうけど

36: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:31:35 ID:TnwB
お前らいじめられる方に責任があるとか普段言ってるのにこどおじはかばうんやな

あっ…

>>36
答え合わせ完了

>>36
別の人定期

41: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:33:12 ID:CuUX
こどおじ煽り奴の正体こどおじ説あるやろ

>>41
それはなさそう

42: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:33:15 ID:GAf3
大抵童貞で高卒のゴミクズなの笑える

>>42
大卒の可能性はあるやろ

43: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:33:41 ID:3P7L
実家稼業を継いだ年収一千万のこどおじ

44: 大物Youtuber速報 21/07/14(水)11:33:53 ID:2FeJ
こどおじ呼ばわりは就職や結婚したりしたら気にならなくなるものだと思うけどな
要は社会的地位が全くない人に刺さる呼び方なわけなんやし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626229510/