チー牛
1: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:09:49 ID:1JS4
こどおじきっしょ
もう友人辞めようかな

2: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:10:18 ID:JfmQ
辞めてやった方が良いと思う

>>2
せやな
30越して独立してへんとかあかんやつやわ

6: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:12:23 ID:fgH3
明日は我が身やで

>>6
介護なんて通いですればええやろ
近所に部屋借りろや

>>8
知らん間にいなくなってたり具合悪くしてもう少し早ければなんてことザラやで

>>16
どちらにしろワイの両親はもうおらんから知らんわ

>>17
嫉妬やん

>>18
うわぁ~羨ましい~

7: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:12:33 ID:Ovyw
今すぐ縁を切れ
相手のためにな

9: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:13:07 ID:pdc1
こどおじ嫉妬民見苦しいぞ

>>9
わぁ~羨ましい~

13: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:13:36 ID:VcI6
実家の近くで働いてる独身なら家から通えばいいじゃん

>>13
独立心なさすぎワロタwww

>>15
介護が必要な親と一緒に暮らすとか中々できることやないで
ワイなら施設預けて一人暮らしする

>>22
それが賢明や
親も介護の為に子供が生活を変えるのには忸怩たる思いがあるやろしな

39: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:30:41 ID:qhzv
ほんとに介護してるんやったらこどおじ以下のど底辺やん

>>39
てか、まず結婚してないのがね
しかも実家から出たこともないし
それで今は介護してるからとか言い訳がましくて笑ってまうわ
そもそもちゃんと介護できてるんか

>>41
結婚しないのは本人の勝手やし
親の家に寄生してるなら羨ましい話やわ

>>43
ワイはもちろん友人の親とも顔見知りやが、お母さんは息子にはちゃんと独り立ちして嫁見つけて欲しい、誰か紹介してあげてって言ってたで
実家住まいが結婚に不利なのは自明の理やし、親の願いがまだ変わってないなら、親をプロに任せて一人暮らしして婚活した方がええ
ワイもそれを勧めたんやけど、家からどうしても出ない

40: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:30:55 ID:YNlc
大変だネ

>>40
うちはもう終わった

44: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:37:09 ID:473g
ひとりぼっちで寂しいイッチ

>>44
嫁おるってば

47: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:40:57 ID:473g
単純にソイツ結婚したくないんやろ
家出たら結婚せな結局元通りになっちゃうし
今から闇背負って親子共々墓に入る気満々やで

>>47
まぁ、そういう意思を示せばええねん
でもいつまでも実家暮らしでインドアな趣味ばかりして、それでいて結婚はいつかしたいとかほざく
婚活しろというと無理矢理なのはあかん、運命を感じる相手と出会わないと意味ないとか抜かす

54: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:47:50 ID:CY8N
悪い方に進展させたいんやろイッチは

56: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)09:49:04 ID:CY8N
それとなく普通じゃないと追い詰めて自殺してくれればライバル減って儲けもんやん

>>56
まともになってくれればそれが1番や

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626653389/