金髪チー牛
1: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:34:54 ID:Qq4M
なんなん?

3: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:35:54 ID:CFFo
整える髪が無いんだよ察してやれwww

4: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:36:21 ID:vxMT
かっこよく付けられへんからや

6: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:37:13 ID:s39n
整髪料使わないような種類の人のことを陰キャって命名したからちゃうか

8: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:37:58 ID:dZjl
整髪料付ければ陽キャぶれると思い込んでる辺りが最高に陰キャ

>>8
これ
気にして、ガチガチにジェルで固めてる陰キャさん見ると笑うわ

9: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:38:27 ID:80gg
整髪料でテカテカベタベタな頭で働けるような仕事してないんだよなぁ

11: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:39:29 ID:CQe3
付けても効果ないんやがどうしたらいいちなチー牛

>>11
美容院でちゃんとカットしてもらわなそら効果ないよむしろベタベタして重くなるだけや

12: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:40:15 ID:WlMH
なんかええ感じのクセなんよ

16: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:41:27 ID:I35u
ちょっとはつけてる

18: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:42:14 ID:S5QC
陰キャの代名詞マッシュだっけ?キノコヘアーが大人気やからしゃーない。

21: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:43:23 ID:ah8s
整髪料に命かけとる奴おるやん

24: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:44:06 ID:D3sq
陰キャは整髪料付けないどころか付けてるやつはダサいと思い込んでる

25: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:44:10 ID:S5QC
ワイ大金使って針金のような髪質にしてるけど
整髪料付けたら曲がるねん・・・
これなんとかならん?

>>25
範馬勇次郎ぽくてええやん
板垣パンツでも履いてろ

>>28
整髪料付けた直後それできても
30分もすれば重力に負けて浮浪者みたいにベッタベタになるやろ

26: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:44:29 ID:QoxO
ワイはパーマやからムースつけてるわ

29: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:45:55 ID:LlGH
ワイは底辺作業員やから鉄粉やホコリが髪につくんや

30: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:46:17 ID:Csaz
これスプレーしないと崩れるんちゃう

33: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:48:24 ID:S5QC
整髪料つけた直後イケてるやん!ってなるのに
夏場汗とかで、重力に負けるの嫌い。
接着剤みたいにカチカチになる整髪剤欲しい。
シャワーで即落ちるやつじゃないと嫌だが。

35: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:50:12 ID:dZjl
坊主でええやんと思ったけど陰キャが坊主にすると浜崎順平みたいになるか

37: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:51:32 ID:XQUo
ワックスつけると髪ゴワッゴワになるからワイつけへんわ
ドライヤーで整えるのが一番よ

40: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:53:11 ID:Y73U
遊びに行く時だけでええわ
毎日とかダルすぎ
頭皮気持ち悪いし

42: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)10:55:50 ID:S5QC
もしかして、髪質サラサラ民は固められないとかあるんやろか?

>>42
そら多少癖っ毛で太い方が固めやすいやろな
ジェルとスプレーでダメとかワイもお手上げや

54: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)11:10:11 ID:DeOK
整髪料ってオプション金額みたいやな

55: 大物Youtuber速報 21/07/19(月)11:13:40 ID:kNrh
むしろ整髪料つけると体温のせいか数時間でヘナヘナになるから
つけたくなくてめっちゃ短髪にしとるわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626658494/