syamu一人暮らし
1: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:04:44 ID:VFUQ
ネットにはsyamuよりガイジな奴もsyamuよりクズなやつも
syamuよりガイジかつクズなやつもいっぱい居る
しかもsyamuはMAD、総集編で調理されて初めて面白くなるという制約付き

なのになぜあそこまで流行ったのか?

2: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:06:01 ID:yruk
そらおもちゃとして最適やから

3: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:06:53 ID:C9QX
無邪気な感じがすき

4: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:07:19 ID:VFUQ
他とは違う何か
アイデンティティ、キャラクターがあるという事なんやろうか

5: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:07:23 ID:T7Ve
なんだかんだいってセンスええ
対馬編集とか普通の奴にはできんわ

7: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:07:45 ID:9mvy
ガイジすぎるやつクズすぎるやつは笑えないから
syamuさんは絶妙な頭の悪さと人柄の悪さが笑えるギリギリのラインなんや

8: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:07 ID:VFUQ
見た目がキャッチーで個性的で覚えやすい
名台詞、名シーンが多い

9: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:22 ID:PRF8
コンドームちょうだいの回は編集なしでも笑える神回やな

14: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:09:05 ID:9mvy
>>9
自暴自棄になって自虐入ってたからな
syamuに求められてるものはアレやったのかもしれへん
でも最初からあれやったら人気にはなってなかったやろな

10: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:32 ID:QGoW
現代科学では解明できない何らかの魅力があるんや

11: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:46 ID:U21d
面白いから

12: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:48 ID:T7Ve
一瞬だけセンスが光ってる部分がある
ずっとじゃないし全然磨けてないから飽きられるけど

13: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:08:59 ID:tjp2
いい感じにリモコンできたからやろ

15: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:09:33 ID:4aqb
自分より下の人間を束で笑えるからやろ

16: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:09:35 ID:JWIL
たれぞう、岩間→ガイジ度高すぎ
カツドン、あいぽん→クズ度高すぎ
syamu→丁度いい

17: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:09:48 ID:sqwW
アウトロー気取りのやつがツッコミ入れやすそうなちょうどいいラインの人材よな

18: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:10:06 ID:9mvy
ほんとバランスの良さ
これに尽きる

19: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:10:08 ID:0u4T
間抜けであることを見落としてない?

20: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:10:25 ID:pPf2
色々とズレてる
謎seや自宅後悔とか
常人はやらん

24: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:11:17 ID:9mvy
>>20
自宅後悔は有名人がテレビでやってるの見て真似した説あるけどな

22: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:10:56 ID:pPf2
曲も作れる

23: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:10:58 ID:T7Ve
いかが...どうでしたか?とか
あれ他の人やと寒いで終わりそうやけど
良い感じにバランス保ってる

25: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:11:56 ID:hJ6V
割といろいろ手を出してて凄いと思う
拙いとはいえワイには無理やわ

27: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:12:35 ID:NkIF
偏差値35くらいのガイジが偏差値32くらいのガイジを見下す地獄絵図

29: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:13:06 ID:T7Ve
女に飢えてるのもなんか人間味あって好感持てる

31: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:13:22 ID:sqwW
一日一曲→50曲

ニコニコ動画(チー牛)「ここホンマガイジ」

32: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:13:28 ID:WfZq
Syamuハマってた頃から数年経ってオフ会0人の面白さに改めて気づいた
キッズは語感だけで面白がってそうやけど

36: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:16:27 ID:T7Ve
syamuがもうちょいノリ良ければ
今の扱いよりはマシやった気はするな
中途半端に真面目なのが

37: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:17:53 ID:9mvy
>>36
真面目ではないやろ

38: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:18:04 ID:x36a
本人そのものがつまらんくても多少素質があれば周りが面白おかしく仕立てあげて面白くできるからに限る

39: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:18:54 ID:C9QX
syamu動画って人生の夏休み感あるよね

40: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:19:05 ID:VWIs
第2期はシャムさんがもっとまともなムーブしてれば稼げただろうに
でもまとものムーブを出来ないからこそのシャムさんというジレンマ

41: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:19:51 ID:KkfJ
ジョニィとジャイロに誘拐された時の盛り上がり未だに覚えとるわ

42: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:20:16 ID:rk1C
ほんまうまいことオモチャになってしまったとしか…

43: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:20:17 ID:NOZg
てか正直編集とかもうちょい頑張ってたら普通にYouTubeとしてはそれなりに見てもらえたんやないか? キャラとしてはおもろいヤツやし

45: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:38:19 ID:HUXN
個人的にはあんな文章作るあたりsyamuの頭の中が気になるわ

46: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:39:49 ID:dlBD
復活した時は正直こっから稼ぐんやろ思った
表舞台は無理でも登録数万くらいでいくとマジで思ってたワイ無能

49: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:45:57 ID:QGoW
>>46
フォロワー数ハンパなかったやろ
やり方ミスらなければ100万行けたよ

55: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:56:03 ID:5Qd3
>>46
マジで勿体ないことしたよな
結局才能(?)あっても頭の悪い奴は成功できんのやなって

47: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:44:03 ID:MhK2
りっこ28とか一瞬の人気やったな

50: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:50:21 ID:bO27
syamuブームはsyamuが起こしたものじゃないから本人にはどうしようもない
笑わせるのと笑われるのは違うんや

51: 大物Youtuber速報 21/07/25(日)00:51:51 ID:BOOx
最近すっかりsyamuの話題もないな
さみしいや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627139084/