三色チーズ牛丼
1: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:15:45 ID:j0PV
ワイ「日本酒に刺し身、 ウィスキーにチーズ、 最高やね」グビグビ
チ一牛「すいません、勘弁してください。もう飲めないっす...」

たかがチューハイでイキってるガキなんてこんなもん

2: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:16:33 ID:qYCg
そらストゼロ3本も飲んだ後ならそうやろ

3: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:17:26 ID:iHJc
小料理屋につれてってやれよ

4: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:18:43 ID:t3yj
ストゼロって実はウイスキーだよね(´・ω・`)。

5: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:20:56 ID:lI2z
ストロングゼロは度数以上に変な酔い方するよな
酒強いはずのワイでも一本飲んだらダメだったw

6: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:21:17 ID:qYCg
>>5
なんか飲んだらいかん酔い方するよな

8: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:23:15 ID:lI2z
>>6
やっぱアルコールが粗悪品とかそういうのなんかなw

10: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:24:48 ID:qYCg
>>8
粗悪品てわけでは無いと思うけど
ワインとかもがぶ飲みすると悪酔いするからな
ようは一度に飲んでいい量を明らかに超えてるんよな

7: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:22:22 ID:CeCv
ストロングゼロは気持ちよく酔えるけど、日本酒駄目だわ逆に
日本酒は目眩するような酔い方する

12: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:25:16 ID:4zmc
>>7
ワイも同じや

アルコール以外の成分や体質とかの組み合わせなんやろな

9: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:23:43 ID:DG0v
この前ハイボールの濃い500mlの缶一本飲んだだけでクラクラしたわ

14: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:26:13 ID:6tFT
ストゼロ3本は普通にやばい体に

15: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:26:20 ID:6tFT
定期

16: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:27:23 ID:25mH
ワイはビールとか日本酒は好きだけどストゼロは無理だわ
というかあの露骨に加工された果実感と変な重さが無理だ
そしてチューハイでイキってるとドヤ顔で見下してるイッチもヤバい
お酒でマウント取るとかちんこ小さそう

19: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:30:43 ID:qYCg
>>16
なんか消毒アルコールに果汁混ぜたみたいな味よな
酒が飲める云々でマウント取る奴は総じて大学生あたりやと思うわ

17: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:27:48 ID:tGkC
めっちゃ良い奴で草

20: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:31:39 ID:80aS
チ一牛「ストロングやべぇ~w三本も飲んだわw」 ワイ「ちょっと居酒屋行こっか?」→結果

チー牛「日本酒に刺し身、 ウィスキーにチーズ、 最高やね」グビグビ
ワイ「すいません、勘弁してください。もう飲めないっす...」

22: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:35:10 ID:wdyd
チー牛関係ないな

23: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:35:40 ID:25mH
甘くて美味しいから初心者でも飲みやすいけど実は度数高くてあとから地獄を見るお酒って
カルーアミルクとテキーラサンライズとアメリカンレモネードとあと何があるんやろか

25: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:36:04 ID:8qVH
>>23
ストゼロ

28: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:36:22 ID:25mH
>>25
飲みにくいぞ頭沸いてる?

24: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:36:02 ID:Ju3d
居酒屋でビール以外はコスパがね...

26: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:36:06 ID:25mH
ワイは昔テキーラサンライズを何杯も飲んだら翌日地獄を見たわ

29: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:36:30 ID:CYZl
チ一牛「ストロングやべぇ~w三本も飲んだわw」
チー牛ワイ「ほろよい一本で救急車搬送や?」
チー牛「やべえ…」

31: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:37:23 ID:25mH
でもお酒をまず最初試したいならほろ酔いよか少しアルコール感をカマしてるスミノフの方が自分はお酒飲めるかどうか判断しやすいよな

32: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:37:37 ID:Ju3d
ストゼロ飲むと口の中がキューって痛くなるのわかる?

33: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:38:16 ID:25mH
>>32
キューっとなるというか本能的にこれは飲んだらアカンやつや!ってなるわ

34: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:38:56 ID:8qVH
ストゼロってそんな飲みづらいか?
アレは度数の割にグビグビいっちゃうからやべー酒って言われてるわけで

36: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:40:25 ID:25mH
>>34
露骨に加工されてる果実感と混ざりきってない原液のアルコール感がダメや
アレはお酒じゃないアルコールや

39: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:41:58 ID:8qVH
>>36
他のチューハイと比べてもそこまで露骨な果実感は感じないけどなあ
アルコール感はまあ分かる

44: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:44:19 ID:qYCg
>>36
ストゼロって酔いたい奴には美味いんやろな
美味い酒飲みたい奴には不味いわあれは

35: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:39:39 ID:Ju3d
真に飲みやすいストロング系は9999やと思うわ

37: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:40:40 ID:Csx4
やっぱストゼロのドライが最強や

38: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:41:06 ID:Gz8v
ストゼロ じゃないと酔えない身体が悪いよ

40: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:42:17 ID:vtJ8
ストゼロは気分悪くなる
ストゼロ飲むよりブッシュミルズ飲んだ方がいい

41: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:43:15 ID:Csx4
お金あるならストゼロなんて飲まんわ

42: 大物Youtuber速報 21/07/17(土)12:43:51 ID:HDKK
ストゼロは無理

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626491745/