なんJ民
1: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:55:00 ID:FaZq
手取り 月19万

クレカ 月8万
親へ納める金 月5万
趣味 月2万
貯金 月4万
のはずなのに一向に金が貯まらん

2: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:55:40 ID:FaZq
独立してやってける奴すごすぎやろ?

3: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:56:06 ID:IgcJ
そら5万も収めてたらね…

>>3
5万「も」??
こどおじでもそれくらいはふつう入れるやろ
さすがに甘え過ぎやろ

>>5
プライドだけは高いこどおじ乙

>>9
5万で入れ過ぎとか言ってるこどおじはかなりキテると思うで

>>16
まぁ人それぞれどう思うか自由やろ
わざわざレス付けてくんなキショいから

>>24
こどおじが既婚者や女から馬鹿にされる理由ってお前みたいな奴が多いからやろうな

4: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:56:52 ID:3HZU
月5万も収めてるなら一人暮らし出来るやろ

>>4
貯金できてないから敷金礼金家具代とかで詰むやん

>>8
20万もありゃ安いところ住めるで

>>17
なぜか予定よりたまってなくて7万しかないんごー

>>17
七万しかないンゴ

>>25
まぁ後12万や
いけるいける

>>33
約4ヶ月の辛抱やな

7: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:56:58 ID:QEhr
クレカの内訳なんなん?
使いすぎちゃう?

>>7
学生時代の分割払い君たちやで

10: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:57:42 ID:1yX0
クレカてなんやねん

18: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:59:28 ID:Iqun
今は敷金礼金なし家具備え付けがあるやろ

>>18
逆に怖い奴やん



19: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:59:30 ID:1yX0
ほんで貯金4万のはずがなんで貯金出来とらんのや

20: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)00:59:47 ID:5FtK
何がいけないのかは自分でわかってるはずちゃうか?

>>20
多分ちょこちょこ想定外の買い物してる

22: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:00:26 ID:QEhr
それが金貯まらん原因やろ
趣味の金減らしてidecoなり積立nisaなりやっとけええんちゃう

>>22
それっておっさんになるまで引き落とせない奴やんけ

26: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:01:20 ID:xZpC
クレカやばすぎて草

>>26
学生時代にバイトの給料はR18製品、服はクレカwって使い方してたんや

>>29
社会人なったらそんな服いらんやろ
スーツ代でも高すぎる

>>31
そうやで
学生時代に分割20回とかで買った分が積み重なってンゴねぇ

32: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:03:30 ID:GFds
5万入れるなら社宅なり入ったほうが安い

>>32
大手企業ならそうなんやろな

38: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:04:44 ID:qbjZ
iDeCoは引き落とせんがNISAはいつでも引き落とせるで
タイミング間違えると損やけど

>>38
なるほど
無知やったわサンガツ

39: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:04:46 ID:MdUw
オッズパークってアプリで簡単に金増やせるで!

>>39
ギャンブルやんけ草

41: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:06:28 ID:GFds
若いうちは家に金入れるなんてしなくてええねん
歳くったら面倒見ればええんや

>>41
ワイは陰キャで結婚できないし金くらいでしか家に貢献できんからせめてコレくらいはせんとって思っとるんや

49: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:10:49 ID:kA42
わいもこどおじや
ちな携帯は親が払ってもらってる

>>49
うらやまC

54: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:11:45 ID:kA42
こどおじを批判していいのは
子持ちか家所有してるやつのみな

61: 大物Youtuber速報 21/08/08(日)01:14:40 ID:IgcJ
ちょっと煽るとこれだもんなぁw

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628351700/