syamu謝罪
1: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:28:44 ID:euTS
YouTube、なろう、ボカロ等々先駆者ボーナスが得られるスタート地点には立てていた。

2: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:29:38 ID:euTS
能力が伴っていたら…

3: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:30:24 ID:Z12A
いろいろ手を出したのに見事に何も才能無かったよな

>>3
無能無職なのにこれから伸びる業種の嗅覚はあったよね

>>5
もぐらは嗅覚が特化してるからね

>>3
後悔なさそうな人生してるな

>>13
結局施設送りなんですが…

4: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:31:06 ID:TA2S
もうひとつの未来だとSyamuがオールナイトニッポンやってる世界線があった

>>4
何かで当ててればあり得た未来…

9: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:32:35 ID:hXT7
今年もあの日まであと4日や
すべての終わりでありすべての始まり

10: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:32:35 ID:euTS
米津玄師って才能あるsyamuやもんな

>>10
さすがにsyamuと顔面まで比べるのはひどヨ

>>15
よくみたらなかなかのルックスじゃない?才能で誤魔化せてるだけで

>>17
MVだと顔を髪やフードで覆ってたりするシーンばっかりですね…

12: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:32:50 ID:3sIF
あいつゲーム実況に関しては投稿者より配信者向きやったと思うわ
大して編集せんしガバガバなプレイは配信向きやろ

16: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:33:54 ID:9pO4
中日帽子と組み続けてたらどうなってたんやろ中堅クラスにはいたんやろか

>>16
syamuには幾多のガイジが絡んでいったがそのガイジ共がドン引きするレベルで社会性ゼロやったし
関係性が成立せんやろ

18: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:34:22 ID:IAcU
1日で作曲できるのは天才やろ

>>18
ありものをただ繋げてるだけって聞いたで

>>18
あれを作曲といっていいのかは甚だ疑問ではあるがまあ現代アートだって本人が言い張れば芸術になるしな…

21: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:35:51 ID:uYMd
成功こそ出来なかったけどやることなす事「今」のYouTuberがやってるから時代が追いついた

>>21
それを2010年以前からやってるからな

25: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:36:50 ID:YcpP
syamu復帰騒動は動画自体はつまらんかったが人間ドラマの方で面白かったな
唯一の正解のシバターをプライドで選べなかったのも含めて

>>25
シバターと組むのが正解だったの草

>>28
なんやかんや言われてもYouTuberとして成功してるセルフプロデュース力あるからな
格闘技やってた頃もなんかイロモノでおもろいし

27: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:37:07 ID:XjCc
ニコニコで晒される前から再生数とかそれなりに伸びてたらしいな

>>27
だからこそオフ会0人の衝撃たるや

32: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:38:12 ID:o6ll
まあサンプリングとかリミックスみたいに人の褌で相撲を取るような音楽制作のジャンルもあるし
Syamuさんの作曲もそういうもんやと思えばイケるやろ

34: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:38:28 ID:UVk8
突き抜けたアクティブガイジはそれなりに需要あるんやなって
シバター岩間黒騎士のえる

35: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:38:37 ID:euTS
登録者万超えて誰もオフ会に来んかったんやろ

>>35
シャムさん遅刻したし

36: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:38:39 ID:YxDX
オフ会0人に関してはマジで場所が最悪やったのが一因とされる

37: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:38:42 ID:EUG8
自分のことゴミボとか言ってたけどsyamuの声クセになるわ
真似でけへんあの声

43: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:40:20 ID:PIgB
ボカロに関してはブームの残りカスを貪ってたようなもんやろ

44: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:40:44 ID:WvBj
Syamuとか岩間みたいなガイジコンテンツってそれ以下のガイジを引き寄せるよな

45: 大物Youtuber速報 21/08/07(土)10:40:49 ID:P83S
イケボでは無いけど、悪い声ではなかったと思う
聴き取りやすかった

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628299724/