1: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:35:05 ID:BtgD

2: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:35:54 ID:WxU8
こどおじもマッマから寄生という名の頂きしてるやんけ

>>2
イタダキおぢか

>>3
ちょっとかわいいのがムカつく

4: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:36:44 ID:69dA
詐欺と一緒や騙される方が悪い

>>4
騙しに行くのがいなけりゃだまされんのたがな

まぁバカなのには変わりないが

5: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:36:54 ID:FmZx
Vtuberに投げ銭してるバカと同じ構図

>>5
でもVの奴らは『病気で治療費が……』とか『コロナで家賃が……』とか嘘はつかんやろ?

7: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:38:39 ID:FSFM
いたらき持ち?

10: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:40:37 ID:74MJ
ワイは明日パパしてくるで

>>10
捕まるなよ

>>14
19歳だからセーフ

>>15
モロにアウトで草

>>18
はあああ????
一体何の法律の何条何項何号で引っかかるんや?

>>20
肉体関係まで行ったらアウトやろ?

>>20
どうせ色々やるんやろ?
19歳以上でも引っ掛かる法律はいくつかあるって聞いたで

>>26
18以上は基本セーフや
どの条文のどこ読んでもひっかからん
強いて言うなら女が強姦か監禁されたと言うぐらい

12: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:40:52 ID:0Va9
頂き女子←かっこいい

>>12
女子金メダリストかな?

17: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:41:55 ID:eQBu
やらせてくれないのに払う金はない

19: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:42:31 ID:BpXX
頂き男子は無いんか?

>>19
作ればあるけど詐欺やで

23: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:45:43 ID:qEeD
これって詐欺やないの
結婚詐欺があるならこれもアウトになるやろ

>>23
実際に逮捕者出てるらしい

>>25
罪状は?

>>28
今回は脱税みたい

https://youtu.be/Aj5ZZgPbzeY

>>30
脱税かあ
直接取り締まってる訳じゃないのがね

27: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:47:18 ID:W1D6
騙されるおじさんが悪いな
キャバや風俗に費やすかこいつらに吸われるかの違い

29: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:48:50 ID:bOKW
にしてもこんな極一部の馬鹿男と極一部の馬鹿女しかやらんことを取り上げるなよな

33: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:51:13 ID:f9Ei
パパ活がしたいんや!ワイとやりたい女の子おらんか?

34: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:51:55 ID:iseQ
女子「おぢさんLINE教えて?」
おぢ「いいよ///」
おぢ「会いたいな///」
女子「おぢさんありがとう...でも私借金があって...脅されてて...返さないと遊ぶお金もなくて?(嘘)」
女子「ごめんねこんな話して...」
おぢ「わかったおぢが力になるいくら?」
女子「悪いよ...でもそしたら会えるかも」
おぢ「いくら?言ってみて」
女子「300万くらい...」
おぢ「いいよ」

35: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:52:27 ID:ZYEZ
売春がようここまで言葉変わったな

>>35
そりゃ自分がやってることを正当化したいからな

37: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:54:00 ID:cCQD
婚活詐欺と何が違うんだろ?
というレベルで草

>>37
いじめと同じやろ……あれも暴行罪だ、傷害罪だって名前つくやろけどいじめって呼ばれるやろ?

結婚詐欺が名前変えてるだけや

40: 大物Youtuber速報 21/08/09(月)00:55:15 ID:iseQ
君らみたいな力も権力もないヤツらが法律が~とか言っても大きな力の前では無力や

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628436905/