モンエナ
1: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:03:33 ID:g7Gz
社畜ワイストゼロチュパチュパ「あー飲んでないとやってらんねー」


いかんのか??

2: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:04:04 ID:1BNK
どっちもどっち

3: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:04:19 ID:ELL9
最近魔剤ってスラング知ったんやろうなぁ…

5: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:04:41 ID:8tuM
がんばってるならそれだけで偉いよ

6: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:04:41 ID:Tus4
ストゼロのロング缶ちゅぱちゅぱしろ!?

>>6
ロング3本くらい飲まんと眠れん

8: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:05:35 ID:Lo1A
どっちも一日1本飲んでるだけでも体に悪そうやしまあ

9: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:06:43 ID:g7Gz
禁酒はそもそも無理やからせめて減酒(ストロング系は1日1リットルまで)したいんやが
それもできんわ

10: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:06:58 ID:I1hY
チュパカブラみたいなもんか

11: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:07:03 ID:kZt4
悲しみ

12: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:10:04 ID:SC8G
陰キャのモンスター好きは異常

13: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:15:34 ID:1FAT
モンスタークソまずかったわ。チー牛達かっこつけて飲んでるだろ。

14: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:15:36 ID:aoPZ
モンスター飲んでそう←陽キャに効きすぎて禁止カードへ

15: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:16:18 ID:og2i
モンスター飲みながらなんかゲームしてるイメージ

16: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:16:36 ID:NJC9
モンエナならブラックニッカと1:1で割って飲むのが一番美味いで

17: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:17:00 ID:0Kc1
モンスターエナジーめっちゃ美味しい
もとからエナドリ好きだけどモンスターエナジーは甘さと炭酸が黄金比な印象

18: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:18:08 ID:0Kc1
逆にモンスターエナジー嫌いな人って何がまずく感じるんだ?
ちなみにワイは逆にコーヒーとかお酒は苦くてNGやけど

19: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:20:02 ID:g7Gz
不味いとまでは思わんけど
ただただ甘ったるいだけで
カフェイン取りたいなら普通にコーヒーでも飲んでたらええやんなのになんか「魔剤」とか言ってキャッキャしてるのがガキっぽいなって

>>19
コーヒーでカフェインいっぱいとろう思ったらブラック飲むしかないけどブラック苦いやん?

20: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:21:54 ID:Q8q8
このまま一生砂糖水を飲み続けるか、それともワイとストゼロを飲むか

21: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:23:32 ID:x4ac
モンエナ箱買いして毎日飲んでるワイが優勝ね

22: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:23:56 ID:rgex

>>22
ここまでしてアルコール飲みたいんか……

25: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:26:34 ID:iyKI
リポビタンDなんだよなぁ
カツジンJ民はおらんやろ

27: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:28:44 ID:hjiw
モンスターとリポビタンD混ぜるとおいちい

28: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:29:59 ID:4R2M
ユンケル飲みます…

29: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:30:09 ID:NJC9
せやからエナドリと酒混ぜて飲めば
カフェインとアルコール両方摂取できてお得やで

>>29
やばいこと言うやん

30: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:30:46 ID:pc3U
ライフガードでええやん

>>30
ライフガードは甘すぎて飲みづらい
炭酸弱めなのはいいんだけど

33: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:34:38 ID:pc3U
ワイは飲むとしたらオロナミンCやけど

34: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:34:56 ID:g7Gz
そもそもカフェイン耐性強い日本人が
海外より規制厳しくてゆるゆるカフェインしか入ってない砂糖水飲んでどんだけ覚醒効果あるねんってね
ただ「魔剤」とか言ってキャッキャしてるスパシーパ効果だけやろ

>>34
スパシーバ効果は草

>>38
合ってるで

35: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:35:31 ID:HefW
モンエナ毎日飲んでたら精神モヤモヤするようになるからやめとけ
ワイはそれでやめた

36: 大物Youtuber速報 21/06/27(日)21:35:47 ID:m8TN
メガシャキが一番

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624795413/